デジタル

小さくても侮るなかれ!マイク内蔵Bluetoothイヤホン『BULLET』

schatzii BULLET ワイヤレスイヤホン

Bluetoothイヤホンの偉大な利便性を日々享受しておりますが、みなさんは何を基準にイヤホンを選んでいますか?

両手を塞がずに通話を目的とするなら通話機能がついた片耳タイプのものがいいですし、音楽を聴くのがメインなら音質にこだわりたいですよね。
スポーツ時は防水性能のものがいいですし、自分の世界に没頭したい人はノイズキャンセラ付きのカナル型がいいでしょう。

schatzii BULLET ワイヤレスイヤホン

車を運転する人や仕事中なんかはハンズフリーイヤホンが便利ですが、実はこっそりラジオや音楽聴いたりなんかしている人も多いハズ。

しかし従来のモデルは「マイク付きです」と言わんばかりの独特な形状のせいで、装着してるのが丸分かりなのが玉に瑕でした。

そんな不満を解消してくれるのが耳栓サイズの極小Bluetoothイヤホン『BULLET』。
この小ささでマイク内蔵とハイスペックなので、装着すればスパイ気分にもなれちゃうかも?

schatzii BULLET ワイヤレスイヤホン

名前ゆずりのトンデモ設計

このサイズでマイク内蔵って信じられますか?
最近ジワジワと来ているのがカナル型からケーブルを取っ払った耳栓タイプの完全ワイヤレスイヤホンです。

もちろんBluetoothを利用するわけですが、その形状からわかる通り音質などはそこそこで妥協しなければなりません。
迫力の音質を求めるとなると、やはりそれなりの構造が必要になてしまうというのは仕方のないことなのでしょう。

schatzii BULLET ワイヤレスイヤホン

そうは言ってもこの洗練されたデザイン、バッテリー本体もとにかくコンパクト、そしてこのサイズでマイク内蔵と音質以外では文句なしの性能を誇る『BULLET』。
片耳用両耳用がありますが、ここはあえての片耳用が使いやすいのではないでしょうか。

schatzii BULLET ワイヤレスイヤホン

見た目もさることながらスペックも半端じゃない

見た目の通りというべきかイヤホン本体の重量はたったの3.5gしかありません。
こんな軽さとサイズで何ができるんだと言いたいところですが、すでにご存知のとおり音が聴けて通話できちゃうんです。

一度の充電で約80時間待機、連続使用は1.5時間ともういろいろ信じられないくらいのパフォーマンス。
弾丸の薬莢(やっきょう)を思わせるバッテリーで、最大4回も充電することができます。連続使用時間は合計6時間とヤバイです。

schatzii BULLET ワイヤレスイヤホン

イヤホンを充電してる姿は思いっきりショットガンの弾みたいですが、名前が『BULLET』なだけにきっと狙ってるんでしょうね。
それにしてもとにかくカッコイイです。

schatzii BULLET ワイヤレスイヤホン

ビジネスシーンで活躍すること間違い無し

これだけハンズフリーイヤホンが普及した世の中でも、仕事中にイヤホンをつけるというスタイルに不満を持つ上司は少なくありません。
「見えない所で使用する分にはいいが私の前では外せ」なんていう人もいるでしょう。

イヤホンのことでネチネチ言われるだけでも相当ストレスですが、『BULLET』ならそんな事はもうありません。

schatzii BULLET ワイヤレスイヤホン 上司

あまりの小ささに遠目からではよくわかりませんし、たとえ近付いたとしてもよく見なければ確認できません。

ただしあまりの小ささがゆえに、通話の際は独り言と完全に勘違いされてしまいますので注意が必要です。
失敗したくないシーンや気になる異性がいる場所での使用は控えたほうがいいかもしれませんね。

schatzii BULLET ワイヤレスイヤホン バイク ツーリング
『BULLET』を使うとデキる男感がすごいけれども

こうした近未来グッズをスマートに使うと自然と「デキる男」感が出ますが、この世界に浸るのは車内や自宅などのプライベートゾーンだけにとどめましょう。

またビジネスシーンだけでなくバイクツーリングや寒い日に耳あてをするときなどはとても便利かもしれませんね。

BULLET』は150ドルで販売中ですが、我らがAmazonでは現在(2018年4月現在)売り切れでしたので公式サイトから購入する必要があります。

とにかくカッコいいハンズフリーイヤホンが欲しいなら、選択肢は『BULLET』しかありません。

schatzii BULLET ワイヤレスイヤホン 女性

参照元: Schazii(公式サイト)

合わせて読みたい記事

  1. TIVOO テレビ型スピーカー1 可愛いのに本格派!ゲームやピクセルアートまで楽しめるBTスピーカ…
  2. Soundcore Mini 2 スピーカー1 IPX7の防水機能!欲しい機能が全て入ったBluetoothスピ…
  3. ワイヤレスヘッドホン 男性 迷ったらコレ!ワイヤレスヘッドホン厳選ラインアップ
  4. TOUGH BEAT ポータブルスピーカー 音のシャワー?!世界初の防水&ワイヤレス振動スピーカー『TOUG…
  5. mornin 太陽の日差しがアラーム代わりに。カーテン自動開閉機、めざましカー…
  6. 自宅をスマート家電化!『Amazon Echo』でストレスフリー…
  7. 一人プロモーションビデオも実現!最高のエキサイティングシーンが撮…
  8. 【“聴く”から“観る”へ】音楽の新しい楽しみ方を見出した「浮かぶ…
LIMBO スピニングトップ
  1. 人をダメにするクッション リラックス
  2. Photo by Bruno Gomiero on Unsplash
  3. Beeline Moto ナビ デバイス
  4. kitokiを使用する男性 呼吸デバイス
  5. Feel Three トップ画像
  6. ELECTRIC ROOF TENT テント キャンプ
PAGE TOP
Hacktsuで探そう!