PC・スマートフォン

ついに無線でハイレゾ級!ワイヤレスアンプ『EarStudio』

EarStudio ワイヤレスアンプ

人が生きていく上で音楽は切っても切れない間柄であり、人生をより豊かなものにしてくれる素晴らしい存在です。

それゆえに人はより良い音が聴けるようにスピーカーやイヤホンに高性能を求めるようになりました。

EarStudio ワイヤレスアンプ

長い間一般の人が手にできる最良の音源は音楽用CDのデジタル音源でしたが、現在ではその上を行くハイレゾ音源が登場していますね。
しかしこのハイレゾ音源は全ての機器で再生できるわけではなく、なかにはハイレゾ対応と謳いながらも本当の意味で対応できていないものまで販売されています。

自分のイヤホンは大丈夫だろうか・・・本当に対応しているのだろうか・・・。

EarStudio』はそんな不安をなかったことにしてくれるワイヤレスアンプで、ハイレゾ対応のものだけでなく全てのイヤホンでハイレゾ音質が楽しめます。

24bitハイレゾ級サウンドをワイヤレスで楽しもう

EarStudio ワイヤレスアンプ

EarStudio』を使うだけで今お使いのイヤホンやヘッドホンで気軽にハイレゾサウンドが楽しめるようになります。

ハイレゾ音源は従来の製品では有線でしか再生できないものがほとんどでしたが、Qualcomm aptX HDコーデックサポートによりワイヤレスでありながら最大48kHz/24bitのハイレゾ相当での伝送を実現しました。
また独自技術によりaptX HDコーデック以外のSBC、aptX、AACなども24bitにアップコンバートしてくれるので、今お持ちの音源を擬似的にハイレゾ化してより良い音で楽しむことが出来ます。

EarStudio ワイヤレスアンプ

もうお気付きかと思いますが、『EarStudio』はこんなにコンパクトながらとにかく高性能なアンプです。
2.5mmフルバランス出力対応で4極ジャックも使えますし、もちろんBluetoothで音楽を楽しむのも良いでしょう。

たったの20gというアンプが、音楽の「これからの可能性」をぐっと広げてくれることでしょう。

EarStudio ワイヤレスアンプ

そのサウンドはスタジオ品質

EarStudio』はハイレゾにこだわるだけでなく、音の「質」にもとことんこだわっています。
Radsoneの特許技術DCT(Distinctive Clear Technology)がデジタル音源の微妙なノイズを削減しジッターを除去することでよりクリアな音を実現しました。

この技術はすでに他の機器やスマートフォン用アプリに採用されていて高い評価を獲得しています。

EarStudio ワイヤレスアンプ

本体にはDual DAC搭載でフルバランス出力に対応、独自のDual DriveテクノロジーによりHi-Fi DACアンプを独立して駆動できるようにしました。

EarStudio』があればどんなステレオやイヤホンであってもクリアでパワフルなサウンドを楽しむことができますし、そのサウンドはまさにスタジオ品質で最高の音楽体験をもたらしてくれることでしょう。

EarStudio ワイヤレスアンプ

専用アプリで自分好みにカスタマイズ

「音がいいだけじゃ物足りない。」

そんな欲しがりユーザーのために『EarStudio』は専用アプリを同時開発し、自分好みでカスタマイズできる機能を設けました。
音楽をもっと楽しみたいという満たされない欲求が、『EarStudio』を使うことでほんのすこしだけこれまでより解消できるかもしれません。

EarStudio ワイヤレスアンプ

コントロールアプリでは2.5mmと3.5mmの出力先選択だけでなく、音量調整細かな設定が可能になります。

DACエフェクターイコライザー音の味付けをするもよし、ガラッと変えてとことん自分好みにカスタマイズするもよしとイヤホンだけではできなかったことが出来るようになりました。

また本体ファームウェアもアプリを通してアップデートできるので、中身を常に最新の状態に保っておくことが出来るのも嬉しいですね。

EarStudio ワイヤレスアンプ

良い音は「正義」である

いつもの音楽がちょっといい音で聞ける、しかもイヤホンやスピーカーを変えずに。
これだけでその日1日のスタートは大きく違ったものになるはずです。

1日のスタートが良い音から始まれば、毎日はもうちょっと楽しくなるのではないでしょうか?

参照元: GREENFUNDING

スキレット 比較01
  1. ロック押すだけ PCセキュリティ1
  2. sound oasis ホワイトノイズ0
  3. snaq.me お菓子宅配1
  4. Specter トラベルウォレット1
  5. ElectroSpit トークボックス1
  6. Google Earth VR ストリートビュー1
PAGE TOP
Hacktsuで探そう!