AV機器

部屋の隅々までクリアな音が届く!360°ハイレゾサウンドスマートスピーカー『UPstage360』

UPstage360 スピーカー

自宅で音楽を聴くにあたってスピーカーに求めるものは何ですか?

ほとんどの人が一番は音質で次に省スペース設計、そして汎用性があることなどではないでしょうか。

最後の汎用性という意味ではスマートスピーカーのAmazon EchoやGoogle Homeなどが最強ですが、もしもこれらのスピーカーとドッキングできる更にハイスペックなスピーカーがあったらそれこそ最強だと思いませんか?

UPstage360 スピーカー

UPstage360』はそれを実現する次世代のスマートスピーカーで、部屋のどこに置いてもハイレゾサウンドを楽しむことができます。

360°全方位に向かって同じように音を広げてくれますので、これまでのように壁際や部屋の隅に置く必要がありません。

UPstage360 スピーカー

完璧な360°サウンドを体感できる

UPstage360』は360°無方向性のサウンドステージで均等に出力、しかも40Hz~40kHzという超広帯域をカバーするハイレゾサウンドで部屋を満たすことができます。

これまでのハイスペックなスピーカーは一方向性のものがほとんどで、構造上どうしてもスピーカーを壁際などに設置する必要がありました。

本スピーカーなら設置する場所を選ばず、どのポジションにいても同じく絶妙なサウンドを楽しめるようになります。

UPstage360 スピーカー

スイートホームと統合することができ、ライフスタイルの中にこれまで以上の音楽をもたらしてくれるでしょう。

歩いていても横になっていても、そして料理をしていても部屋の中にいる限りサウンドがあなたを包み込んでくれるはずです。

UPstage360 スピーカー

本物のオーディオ体験をしましょう

UPstage360』には8種類のドライバが搭載されており、3倍増幅の3方向統合で40Hz~40kHzという超広範囲の周波数をカバーしています。

どんな細かい音でも忠実に再現することができ、かつてないリアルな音楽体験をユーザーにもたらしてくれるでしょう。

これまでポータブルスピーカーや一般的なスピーカーしか使ったことがない人はその明確すぎる違いにきっと驚くはずです。

UPstage360 スピーカー

低音域には2つの3インチウーファー4つのパッシブウーファーを使用しており、迫力のあるベース音を実現しました。

圧倒的なスペックで繊細なオペラから迫力のライブに至るまで細部も正確に再現する事が可能です。

UPstage360 スピーカー

Echo DotとChrome Castで内部ドッキング

UPstage360』の凄いところは音質の良さや全方位性だけでなく汎用性の高さも挙げられます。

代表的なところではAmazon Echo Dotとドッキングすることができ、スマートフォンを使わずにSpotifyPrime Musicといった様々オンラインストリーミングサービスの利用が可能です。

もちろんBluetooth接続AUX入力に対応していますので、これまで通りスマートフォンを利用して音楽を楽しむこともできます。

UPstage360 スピーカー

Echo Dotならかなりコンパクトですし、本体価格も安いので『UPstage360』との組み合わせでは最高の相性かもしれません。

Echo Dot自体がスピーカーとしての性能があまり高くありませんが、本スピーカーのような製品と組み合わせることでそのスマートホームとしての性能を余すことなく発揮することができるはずです。

UPstage360 スピーカー

これだけのスペックでアンダー6万円

持ち運びも楽々できて部屋のどこに置いてもハイレゾサウンドを届けてくれるスマートスピーカー『UPstage360』は¥59,090となっています。

同価格帯で同スペックのものを探すとなれば恐らく簡単ではないですし、そもそもここまでデザイン性の高いスピーカーがあるとは思えません。

インテリアとしても優秀ですので、もしもスピーカーの買い換えを検討しているのであれば『UPstage360』をおすすめします。

参照元: rakunew

ソレハラ 匿名通知メール1
  1. KableCARD 多機能ケーブル1
  2. ピカッシュ UV除菌ライト1
  3. COLABO 経営者マッチング1
  4. XY4+ スマートファインダー1
  5. Spivo360 自撮り棒1
  6. DAP 比較01
PAGE TOP
Hacktsuで探そう!