AV機器

何これオシャレ!キューブ型全指向性スピーカー『audio Cube』

audio Cube スピーカー

持ち運びのしやすさが魅力のポータブルスピーカーですが、コンパクトさにこだわるあまり本体のデザインがきわめてシンプルなものが多いですよね。
サイズの事も考慮しなければならないので余計な装飾がないのはもちろんなのですが、それにしてもあまりに味気ない商品が多いと言うかツルっとしてるというか。

スピーカー

いい音で聞ければいいじゃないかと言われそうですが、やはり視界に入る以上はテンションがあがるデザインに越したことはないはずです。
ということで携帯性をやや犠牲にしつつも抜群のデザイン性でとにかくオシャレな『audio Cube』をご紹介します。

audio Cube スピーカー

「携帯性を犠牲にしていいならデザインくらいどうとでもなるでしょ」って思った人、おっしゃる通りどうとでもなるのにどうしてこれまでそういった製品がなかったのでしょうか。

携帯性にこだわりすぎていたから?
音さえ良ければそれでよかったから?
どちらも確かに大切ですが、「オシャレなスピーカー」というだけで持ち歩いちゃうタイプの人間がいることを忘れてはいけません。

色・形・質感どれも最高!こんなスピーカー待ってました


audio Cube』は105×105×105mmの小さなプロダクトですが、一般的なポータブルスピーカーと比べた時に携帯性という面ではやや劣ります。

何せ真四角なので持ち運ぶ時にちょっと邪魔にさえなるかもしれません。
しかしスピーカーとしての機能は贅沢につまっており、何よりデザイン性の高さはこれまでのポータブルスピーカーとは比較になりません。

audio Cube スピーカー

マットな質感にカラーリング、そしてアクセントにもなっているポップなボタンと『audio Cube』のようなオシャレなスピーカーを探してた人はきっと多いはず。
カラーは3パターンあるのでどれにするか本当に迷ってしまいますが、個人的には独特のウッド×ブラックなんて大好物です。

audio Cube スピーカー

スピーカーとしての機能もピカイチ

audio Cube』がデザインだけのスピーカーだと思ったら大間違いで、携帯性こそよくありませんがそのデザインを生かして独自のスピーカーをなんと4つも内蔵しています。
もちろんそれぞれの面にスピーカーを配置していますので、全指向性の360°の立体的な音で空間全体に音を届けることができます。

またスイッチ裏側には振動プレートが設置してあり、これが迫力ある低音を作り出してくれくれるので豊かな表現力にも期待が持てそうです。
これまでのスピーカでは味わえなかった新しい音楽体験を存分に味わってください。

audio Cube スピーカー

無線・有線どちらにも対応

スマホやミュージックプレーヤーとの接続にはBluetooth4.0オーディオジャックのどちらにも対応しています。
バッテリー内蔵ですので3時間のフル充電で最大10時間の連続再生が可能です。
おかげでアウトドアではもちろんホームパーティーなどでも大活躍すること間違いありません。

日中ずっと外にいたとしても一日中音楽を楽しめますし、テーブルの真ん中に設置すれば全員が同じ音を共有することができるでしょう。

audio Cube スピーカー

人気のコースはすでにSOLDOUT

携帯性よりもデザイン性を重視したスピーカー『audio Cube』が30%OFFで購入できるスーパーアーリーバードはすでにSOLOUTとなりました。
20%OFFのアーリーバードはまだ残りがありますので、欲しい人は早めの購入申込みをオススメします。

このデザイン性の高さはなかなか出会えるものではありませんので、アーリーバードのSOLDOUTまでおそらくそう時間はかからないのではないでしょうか。
見てるだけでこんなにテンションの上がるポータブルスピーカーなら、多少邪魔になってもどこにでも持って行きたくなりますよね。

参照元: GREEN FUNDING

モニターアーム デスクワーク
  1. ITTEKI ドリップポット
  2. Quickstarter ひらめき アイデア
  3. 雲台 カメラ ワインの撮影
  4. VTuber キズナアイ ミライアカリ
  5. GLIGO 腕時計 男性
  6. Onni Bag トップ画像
PAGE TOP
Hacktsuで探そう!