AV機器

完全ワイヤレスイヤホンはここまで進化した!わずか4gのCOWON『CF2』

COWON CF2 イヤホン

圧倒的な使い勝手の良さで主流になりつつあるワイヤレスイヤホン。

その中でもさらに利便性を求めたのが完全ワイヤレスイヤホンと呼ばれるコードレスタイプのイヤホンで、大き目の耳栓のようなデザインが特徴です。
初めて見た人はケーブルがなくて大丈夫なのかと不安になりますが、現在は無線技術の発達によりワイヤレスにありがちな遅延や断線も少なくなってきています。

COWON CF2 イヤホン

そんな便利な完全ワイヤレスイヤホン開発もいよいよ大詰めの様相を見せておりますが、ここにきてパーフェクトなワイヤレスイヤホンがついに登場しました。

価格と品質のバランスはもちろんのこと、ワイヤレスの不安を限りなくゼロに近づけたそのイヤホンの名前は『CF2』といって、韓国ポータブルオーディオブランドCOWONが製作した完全ワイヤレスイヤホンです。
重量はたったの4gしかなく、まるで着けてることを忘れてしまうほどの最高傑作です。

究極のイヤホンがついに完成?!

COWON CF2 イヤホン

CF2』は最新のBluetooth5.0対応で従来のワイヤレスイヤホンでの不満やストレスを見事に解消してくれる次世代の完全ワイヤレスイヤホンです。
わずか4gという軽さを実現しながらも防水機能を搭載しており、日常使用からスポーツまで様々なシーンに対応します。

これまでどうしても装着感が気になって運動に集中できなかったという人も、『CF2』なら思いっきり楽しむことができます。

COWON CF2 イヤホン

新しく開発されたBluetooth5.0の特徴は前のバージョンに比べてより早く、より広範囲に接続できるようになったことです。

伝送速度が2倍になったことでバッテリーの消耗を抑えられるだけでなく、受信距離が4倍になったことで低電力モードであっても見晴らしのいい場所なら40mまでシームレスな接続が可能になりました。

COWON CF2 イヤホン

移動中だって途切れない

従来のワイヤレスイヤホンで最も多かった不満は移動中などの断線により音楽が途切れてしまうことでしたが、快適性の前には仕方がないことだと我慢していた人が多かったようです。

そこで『CF2』は高感度セラミックアンテナを搭載、切断現象を画期的に改善することに成功しました。
左右ユニットの接続もさらに安定性が向上し、たとえ地下鉄に乗ろうが自転車に乗ろうが途切れる心配がありません。

COWON CF2 イヤホン

驚きの高音質を完全ワイヤレスで

ハイレゾプレーヤーで培ったCOWONのサウンドを完全ワイヤレスで楽しめるのが『CF2』の大きな魅力のひとつです。
正確に左右分離されたサウンド精巧なバランスチューニングできめ細かく均衡感のあるステレオサウンドを実現、そして高音質音源をワイヤレスで提供するために最先端音響チップ”Airoha”を最適化して搭載しました。

たとえ人の多い公共機関や交通機関であっても高い送受信率で音楽が途切れることはありません。

COWON CF2 イヤホン

最大24時間の連続再生が可能

CF2』には携帯に便利な専用クレードルが付属しており、磁気システム採用でかなり使いやすい仕様となっています。

もちろん充電も可能でシングルモードで交互に充電しながら使用すれば最大24時間の連続使用が可能となります。
磁気システムの最大の利点はクレードルに装着すれば自動で電源がオフになり充電が開始されること、そしてクレードルから外せば自動で電源がオンになるだけでなくペアリングまで済ませてくれます。

従来のように面倒な操作は一切必要なく、快適に音楽を楽しむことができるでしょう。

COWON CF2 イヤホン

気になる『CF2』の価格ですが、これだけの製品でありながら¥9,180と1万円を切る驚愕の価格設定で申込み受付中です。

もしも従来のワイヤレスイヤホンで不満を感じていたのであれば、次はCOWON『CF2』を使って全てのストレスを解消して快適なリスニング環境を手に入れてください。

COWON CF2 イヤホン

参照元: Makuake

Domino Pro オーディオ バイク 女性
  1. LIMBO スピニングトップ
  2. 人をダメにするクッション リラックス
  3. Photo by Bruno Gomiero on Unsplash
  4. Beeline Moto ナビ デバイス
  5. kitokiを使用する男性 呼吸デバイス
  6. Feel Three トップ画像
PAGE TOP
Hacktsuで探そう!