AV機器

完全ワイヤレスになって新登場!今欲しいのはHDSS技術搭載のこのイヤホン!

Hacktsuではこれまでにも多くの完全ワイヤレスイヤホンをご紹介してきましたが、今回もまた新しい技術を搭載した完全ワイヤレスイヤホンをご紹介させていただきます。
HDSS技術を搭載したイヤホンで、第一弾では有線だったものをユーザーの声を受けて完全ワイヤレスに生まれ変わって新登場。

なんとHDSS技術を搭載した完全ワイヤレスイヤホンは国内初

HDSS技術搭載完全ワイヤレスイヤホン2

しかも他メーカの追随を許さない圧倒的な価格で極上の聴き心地を実現しました。

究極の進化を遂げたHDSS技術搭載イヤホンで、音楽をもっと自由にもっとクリアに楽しみましょう。

HDSS技術搭載完全ワイヤレスイヤホン4

多くの支援を獲得したイヤホン

今回ご紹介するイヤホンは前回のクラウドファンディングにおいて支援者1255名支援金額622万超を獲得した大人気イヤホンです。

使用していた支援者から「これでワイヤレスを出して欲しい」という要望が多く寄せられたことからついに開発に着手。
要となるHDSSの改良に1年2ヶ月の歳月を要し、アトランタのEver Blue International Co Ltd社の協力でついに念願叶って製品化が実現しました。

HDSS技術搭載完全ワイヤレスイヤホン5

イヤホンの重量はたったの4gしかなく、完全ワイヤレスイヤホンの中でもトップクラスの軽さを誇ります。
通信にはBluetooth5.0を採用し、安定かつスピーディーな転送を可能にしています。

音の”揺れ”や”歪み”を発生させない唯一の完全ワイヤレスイヤホンなら極上の3D サウンドが楽しめます。

HDSS技術搭載完全ワイヤレスイヤホン6

HDSS技術とは?

知らなかったという人のためにもここで改めてHDSS技術についてご紹介致しましょう。

私達が日頃イヤホンで聴いている音には、微細ではありますが「揺れ」や「歪み」が必ず発生しています。
知らなければ気になりませんが、一度こうして知ってしまえばこれらのノイズが発生していない音を聴いてみたくなるのが人の常ですよね。

HDSS技術搭載完全ワイヤレスイヤホン7

それを可能にするのがHDSS技術であり、この音の「揺れ」や「歪み」を発生させずにクリアで自然な聴き心地を実現してくれます。
音の「揺れ」や「歪み」を抑えることは音質の向上につながることはもちろんですが、それ以上に私達の脳に与えるストレスを低減させることができるのです。

ちなみにHDSSとはHigh Definition Sound Standardの略であり、音の特徴としては自然でクリア、鮮明で実際の音に近いといったことがあげられます。

HDSS技術搭載完全ワイヤレスイヤホン7

グッと便利になった完全ワイヤレス仕様

使い心地がいいのが完全ワイヤレスイヤホンの特徴ですが、それ以外での粗が目立つのもまた特徴です。
まず使う度にいちいち面倒なペアリングですが、このイヤホンはケースから取り出すだけで自動接続が完了するのですぐに音楽を楽しむことができます。

そして完全ワイヤレスイヤホンで気になる使用時間と言えば、1時間の充電で3.5時間の使用が可能となっておりケースを同時利用すれば最大14時間の連続再生が可能です。

HDSS技術搭載完全ワイヤレスイヤホン8

極めつけはイヤーピースの素材ですが、一般的によくあるシリコン素材ではなく触り心地もいい低反発素材を採用しています。

これにより抜群の防音性とフィット感を実現、どんな耳にもぴったり馴染んで快適な使用環境を提供してくれるでしょう。

HDSS技術搭載完全ワイヤレスイヤホン9

良い音は生活を豊かにする

每日聴くものだからこそ音質は良いものでありたいですし、つけ心地だって快適なものに越したことはありません。
そのどちらも実現しつつ1万円以下という圧倒的な価格を実現したのがこのイヤホンです。

国内初のHDSS技術搭載完全ワイヤレスイヤホン¥9,180で申込を受付けており、定価販売は¥10,800を予定しています。

HDSS技術搭載完全ワイヤレスイヤホン1

たった4mmの新型HDSS(ETL)の効果は絶大です。
より原音に近い自然でクリアな3Dサウンドをぜひ体験してください。

参照元: Makuake

Maker Knife カッターナイフ1
  1. teacha
  2. 骨伝導サングラス 比較1
  3. セイコークロック/PYXIS-RAIDEN-NR532W
  4. アイマスク
  5. TKG似合う米 比較01
PAGE TOP
Hacktsuで探そう!