AV機器

実用性MAX!氷を入れてドリンクも冷やせるバケット型Bluetoothスピーカー『Crown』

Crown ドリンク スピーカー1

暑くなってくればキンキンに冷えたドリンクが欲しくなってきますよね。
キャンプで、ビーチで、お風呂でよーく冷えたビールが飲めたら最高なわけですが、「お酒を飲むなら音楽も」ってことで今回は『Crown』というBluetoothスピーカーをご紹介します。

このスピーカーの何が凄いって、氷を入れてドリンクを冷やせちゃう実用性に尽きます。
ムーディーなLED機能もついてるので、蒸し暑い夜はよーく冷やしたドリンクと音楽で仲間たちとワイワイ過ごすのもいいかもしれません。

クーラーとしてだけでなく普通のバケットとしても使用できるので、脱いだ服や小物などを入れておけば夜でもなくすことはなさそうです。

高品質なビーチスピーカー

バケットとスピーカーをひとつにするという有りそうで無かった発想を形にしたのが『Crown』です。

氷を入れればドリンクを冷やすクーラーとしても使用できますし、車のキーやスマホといった小物を入れておくのにも便利。
Bluetooth4.2に対応しており安定した接続で音が途切れることもなく、肝心の音質は8w×2のフル周波数スピーカー25wウーファー360°HDサラウンドサウンドが楽しめます。

一度のフル充電で最大10時間の連続再生が可能、USB給電に対応しているのでモバイルバッテリーを使用すればさらに長時間の音楽再生ができます。
マイクも搭載しているので通話にも対応しているなどとにかく万能感がすごい仕上がりとなっています。

Crown ドリンク スピーカー2

夏だけじゃなく年中活躍

ドリンクをよく冷やすシーンというのは何も夏だけはありませんよね。
秋はハロウィーンがありますし、冬はクリスマス年末年始とイベント盛りだくさん、そして春はお花見と一年中活躍してくれそうです。

もちろん何もない日だって使用できるので、ゆっくりしたい週末は氷とアルコールボトルを入れてお風呂に持ち込めば一人でも楽しい週末を過ごせるかもしれません。
一週間頑張った自分へのご褒美にちょっといいお酒でほろ酔い気分なんて最高に贅沢な時間ではないでしょうか?

Crown ドリンク スピーカー3

耐熱性・耐水性も抜群

Crown』はクーラーとしても使える防水性に、サウナでも使えるほどの耐熱性を備えました。
イン素材はABSプラスチックですが、耐久性にも優れているので長期での使用に十分耐えられます。
残念ながら耐衝撃にはあまり強くないので雑な扱いは避けるべきですが、投げたり落したりしなければ壊れることもないでしょう。

カラーはブラックホワイトの2パターンありますので、好みでチョイスして使用することができます。

Crown ドリンク スピーカー4

モーションセンサー搭載

このバケットは本体に搭載されたモーションセンサーで持ち上げるとLEDの明るさが変化します。
さらにボトムライト付きなのでランタン代わりとしても使用でき、暗闇でも足元や設置場所を照らせるのでとても便利。

またLEDライトはサウンドに反応してカラーを変えるので、楽しい雰囲気を一層盛り上げてくれるでしょう。
ビーチやキャンプだけでなく、庭でのバーベキューで使っても最高に盛り上がりそうです。

Crown ドリンク スピーカー5

こんなアイテム探してました

Crown』のサイズは携帯性を考えるとちょうどいいサイズですが、もう一回り大きいものがあってもいいかもしれません。
それこそクーラーボックスで防水スピーカー搭載なんて実現したら釣りにだって使えてさらに使用範囲が広がりそうです。

実用性が高すぎるバケット型ワイヤレススピーカー『Crown』は¥30,190で販売中ですので、ホームパーティーをよく開くような家庭なら一台と言わず二台ぐらいあるといいかもしれません。
ただし複数台ペアリング機能はついていませんのでそれぞれで音楽を再生することになりますが、別々の部屋に置いて通話するなんていう使い方も面白いのではないでしょうか。

Crown ドリンク スピーカー6

参照元: rakunew

LYKKE diy 手づくり
  1. Domino Pro オーディオ バイク 女性
  2. LIMBO スピニングトップ
  3. 人をダメにするクッション リラックス
  4. Photo by Bruno Gomiero on Unsplash
  5. Beeline Moto ナビ デバイス
  6. kitokiを使用する男性 呼吸デバイス
PAGE TOP
Hacktsuで探そう!