AV機器

最前列サウンド!最高音質を実現するベリリウム技術採用イヤホン『Starbrick Be4』

Starbrick Be イヤホン1

いつの時代であっても音楽が好きな人というのは良質な音を求めます。
これはスピーカーでもイヤホンでもヘッドホンでも言えることで、常に新しい性能をもった商品が生産され続けています。

そして今もまたひとつ、ベリリウムという金属を使用した革新的なイヤホンが誕生しようとしています。

Starbrick Be4』はハイクオリティを追求して作られており、このイヤホンで聴くサウンドはまるでコンサートホールの最前列にいるような臨場感をもたらしてくれます。
従来のイヤホンでは味わえないような自然で生き生きとした音をぜひその耳で体感してください。

お気に入りのDAPと併せて使えば、毎日の音楽は劇的に進化を遂げるかもしれません。

最高品質のオーディオイヤホン

スイヘイリーベボクノフネ…でお馴染みの4番目の元素記号Be。
このベリリウムという金属がどういった特性を持つのか知っている人は多くありません。

元素記号というのはご存知の通り原子量の軽いもの正確には陽子の数)から順に並んでいますが、ベリリウムは4番目に軽く銅の4倍強いという特性を持っています。
これがイヤホンにどのように活きるのかと言えば、より一貫性のある強力なサウンドを実現してくれるということです。

一般的でイヤホンによく使われている金属と違って、ベリリウム製ダイヤフラムスピーカーは最大16kHzのフルサウンドを提供。
まさにコンサートホールやスタジオの音そのままであり、最前列の臨場感をいつでも楽しむことができるようになります。

Starbrick Be イヤホン2

厳選された素材

Starbrick Be4』のケーシングには一つ一つCNCで削り出したアルミニウム、背面はナチュラルダークウッドを使用しており贅沢すぎる仕様になっています。
音質だけでなくデザインにおいても重厚で、さらにケース内は単一のベリリウムダイヤフラムであることもとても大切なポイントです。

これによりさらに歪みのないクリアで高品質なサウンドを実現し、レコーディングでマスターされたような純粋な音楽を聴くことができるでしょう。

Starbrick Be イヤホン3

詳細スペック

インイヤータイプで遮音性が高く、3.5mmゴールドステレオミニジャックプラグなのでほとんどのデバイスに対応します。
本体には8mmのダイナミックドライバーを搭載しており、迫力ある低音を存分に楽しむことができるでしょう。

周波数範囲は50~20,000Hz、感度は98±3dB、インピーダンスは28Ωとなっています。
本体重量は18gと近年の軽量化が進む中では軽い部類とは言えませんが、装着していて負担に感じることはまずなさそうです。

Starbrick Be イヤホン4

高級感溢れるプレゼンテーションボックス

Starbrick Be4』のボックスはトップにはレザー調の素材が使われ、全体的にマットな質感で高級感のある仕上がりとなっています。
重厚すぎるスポンジに本体は収められ、ボックス下部には専用ケースイヤーピースを収納。

ギフトにもオススメできるパッケージですので、音楽好きの知人や同僚へのプレゼントとしても最適です。
マットブラック・シルバー・ローズゴールドの3色展開です。

Starbrick Be イヤホン5

最高の音楽を楽しもう

これまでにもベリリウムという素材は家庭用スピーカーに広く使用されてきましたが、ヘッドホンやイヤホンに使用されることはありませんでした。
そこに目をつけたプロジェクターが数々のテストを繰り返し、ついにオーディオイヤホンとして製品化したのが『Starbrick Be4』です。

定価は¥27,540ですが今ならスーパーアーリーバードで30%OFFの¥19,280で購入することができます。
2018年9月には配送できるスケジュールですので、今のイヤホンに満足がいっていないなら『Starbrick Be4』を使ってみてはいかがでしょうか。

きっと驚きの音楽体験ができるはずです。

Starbrick Be イヤホン6

参照元: GREENFUNDING

人をダメにするクッション リラックス
  1. Photo by Bruno Gomiero on Unsplash
  2. Beeline Moto ナビ デバイス
  3. kitokiを使用する男性 呼吸デバイス
  4. Feel Three トップ画像
  5. ELECTRIC ROOF TENT テント キャンプ
  6. mile1 サコッシュ 自転車 男性待ち合わせ
PAGE TOP
Hacktsuで探そう!