AV機器

人気のレトロシリーズ再び!レトロTVデザインの時計機能付きスピーカー『Lofree QTV』

Lofree QTV スピーカー1

以前HACKTSUでご紹介したレトロモダンなデザインでインテリアにも最高のラジオスピーカーLofree Poisonを覚えていますでしょうか?

『Lofree Poison』というラジオの進化系がスゴイ

この大人気レトロシリーズが今度はテレビデザインで再び登場です。

今回のLofreeもデザインこそテレビであるものの中身はやはりスピーカーで、時計機能がついているのが最大の特徴です。
商品名は『Lofree QTV』といって懐かしい過去にタイムスリップできるようなデザインを採用、アンテナやダイヤルノブは装飾ではなく実際に使用することができます。

タイマー機能が付いているので料理をする時にタイマーとして使えば、レトロポップなデザインで料理が一層楽しくなることは間違いありません。

Lofree QTV スピーカー2

レトロなTVデザインのスピーカー

Lofree QTV』はテレビのデザインをしたポータブルスピーカーで、時計機能アラーム/タイマー機能だけでなく目覚まし機能まで搭載しています。

映画の中でしか見たことがないようなレトロなデザインを現代風にアレンジし、さらにポップなカラーリングで仕上げていますので今回もインテリアとしてかなりオススメ。

Lofree QTV スピーカー3

スクリーンは装飾ではなく実際に機能していますので、画面に映る時計やプレイヤーなどのステキなデザインにも注目です。

こんなに小さくても存在感抜群ですから、たとえ何もおいていない部屋でも一気にノスタルジーな空間に変えてくれることでしょう。

小さくてもパワフル!

Lofree QTV』もPoison同様コンパクトですが、パワフルな5wスピーカーを搭載しています。
もちろんBluetoothによるワイヤレス接続に対応していますので、お好きな場所に設置してストレスフリーで音楽を楽しむことができるでしょう。

一度の充電で最大5時間の連続再生が可能ですので、そこまで頻繁な充電は必要なさそうです。

Lofree QTV スピーカー4

スピーカーとしてのスペックは75dBのS/N比、80Hz〜16KHzの周波数応答、それから高音質40mmのフル周波数でさらに後方配置ですのでまるで音に囲まれているような体験をできます。

オシャレなデザインと性能で、お世話になった同僚や友人にプレゼントすればとても喜ばれるのではないでしょうか。

Lofree QTV スピーカー5

録音した音声をアラームにできる

現代ではなかなかレアな機能となってしまいましたが、レコーディング機能を使えばアラーム音を任意のボイスに設定することも可能です。
お子様用に使用するなら両親の声を、パートナーがいるのであれば頼んで録音してもらうことで毎朝素敵な目覚めになることでしょう。

スヌーズ機能も搭載していて10分単位で設定できますので、朝起きれないという人は必ずセットするようにしましょう。

平日・週末関係なく利用できるので、ライフスタイルを乱すことなく毎日決まった時間から活動を開始できるようになるかもしれません。

Lofree QTV スピーカー6

お部屋にアクセントを。

ビンテージライクなデザインとポップなカラーが特徴の『Lofree QTV』は全4色展開¥12,990で予約受け付け中です。
カラーはヴァーナルホワイト・アスティバルブルー・スカーレットレッド・ペパーミントグリーンですのでどれを選んでもお部屋にマッチしてくれそうです。

パキッとさせたいならスカーレットレッド、フワっと明るくさせたいならアスティバルブルーあたりがオススメ。

自室用のオシャレなスピーカーをお探しなら『Lofree QTV』はいかがでしょう?

※ 価格は2018年7月20日現在のものです。

Lofree QTV スピーカー7
参照元: rakunew

Feel Three トップ画像
  1. ELECTRIC ROOF TENT テント キャンプ
  2. mile1 サコッシュ 自転車 男性待ち合わせ
  3. PAPERANG-P2 トップ画像
  4. ハンモック 女の子
  5. スピーカーを持つ男性
  6. SPOZ プレイ画像
PAGE TOP
Hacktsuで探そう!