AV機器

イヤホンはオシャレでなきゃ!10色の個性が際立つ完全ワイヤレスイヤホン『Air NANO』

Air NANO 完全ワイヤレスイヤホン1

「便利便利って聞くから完全ワイヤレスイヤホンが欲しいんだけど実際どれがいいやらね・・・」なんて人増えてますよね。
安いものでは3000円くらいから売ってますので、とりあえずお試し感覚で購入するのもいいのかななんて思います。

でもどうせ使うならずっと使える「お気に入り」がいいなって思いませんか?

Air NANO 完全ワイヤレスイヤホン2

音質はもちろん充電ケースのデザインにまでこだわるならカラーで個性を演出できる完全ワイヤレスイヤホン『Air NANO』がおすすめ。

今や小さくて軽いのは当たり前、それならもっと軽くて小さいものをということでとんでもない仕上がりになっています。
このイヤホンならお気に入りのカラーとHi-Fiサウンドで、いつでもどこでもきっと最高の音楽体験を提供してくれます。

海外で人気を集めたイヤホンが日本上陸

フルステレオのHi-Fiサウンド10色のカラーバリエーションが魅力の完全ワイヤレスイヤホン『Air NANO』がついに日本初上陸です。

カスタムメイドのカーボンナノチューブ膜を採用しているので、同価格帯ではトップクラスのクリアで臨場感あふれる音楽体験ができます。

Air NANO 完全ワイヤレスイヤホン2

またBluetooth5対応で通信速度がアップしただけなく、スマートフォンにも搭載されているPIFA(板状逆F型アンテナ)搭載で音が圧倒的に途切れにくくなりました。
充電カプセルと併せて使用すれば約8~12時間の連続使用が可能で、万が一バッテリー切れでもFastFuel技術によりたった5分の充電で1.5時間の使用が可能になります。

アクティブシーンでも安心のフィット感で、通勤通学からジムでのワークアウトやランニングまで対応できます。

Air NANO 完全ワイヤレスイヤホン4

超高感度マイク内蔵でストレスフリー

デザインがオシャレで音質がいいと来たら「通話もしたい」なんて要望が出てくるのはとても自然なことです。

Air NANO』にはCVC第8世代のノイズアイソレーション技術ダブルデジタルシリコンマイクを組み合わせています。

Air NANO 完全ワイヤレスイヤホン4

環境音や雑音を高効率でカットしながらも通話する声をしっかり拾ってくれるのでクリアな通話を実現。
さらにSiriやGooglアシスタントなどの音声アシスタント機能にも対応しているので、音楽だけでなくもっと幅広い楽しみ方ができます。

取り出しも装着も操作までとにかく簡単なので、完全ワイヤレスイヤホンの扱いが不安という人も安心して購入を検討してください。

Air NANO 完全ワイヤレスイヤホン26

専用アプリに防水機能までついてる!

デザインOK、機能性OK、操作性OKとなればあとはオプション部分になってきますが『Air NANO』には専用のアプリがあります。
このアプリを使えば音楽再生がスムーズにできるだけでなく、イコライザー機能より自分好みの音にカスタマイズすることができます。

iOS/Androidどちらにも対応しているのでユーザーを選ばないのも高評価につながっているのではないでしょうか。
またクリアな音質を実現しながらもIPX4の防水仕様となっています。

生活防水よりちょっと高い程度の防水機能ですが、突然の雨やスポーツ時でも安心して使用できます。

音楽を聴くのが楽しみになりそう

Air NANO』の本体価格はスーパーアーリーバードで¥11,923と定価の20%OFFで購入することが出来ます。
見た目にも楽しい完全ワイヤレスイヤホンなので、バッグやポケットに入れておくだけで楽しい気分にしてくれそうですね。

すでに完全ワイヤレスイヤホンを使ってると言う人も、イコライザー機能がついていないなら買い替えを検討してみてもいいのではないでしょうか。

デザインと音質を両立するフルワイヤレスイヤホンは多くないので、気になった人はぜひこの機会を利用することをおすすめします。

Air NANO 完全ワイヤレスイヤホン7
参照元: rakunew

Kozmophone スピーカー1
  1. V-WHITE+ 電動歯ブラシ1
  2. Voxos 骨伝導サングラス1
  3. スキレット 比較01
  4. ロック押すだけ PCセキュリティ1
  5. sound oasis ホワイトノイズ0
  6. snaq.me お菓子宅配1
PAGE TOP
Hacktsuで探そう!