AV機器

高級時計職人が手組した究極のヘッドホン『LUZLI Rollar MK01』

LUZLI Rollar MK01-1

スピーカーにも高級があるようにヘッドフォンにも高級があります。
ただし何をもってして高級とするのかは別の話で、音質をとことん追求したものもあれば金無垢で作るなどデザインだけを追求したものもあります。

ヘッドフォンといえば一般的には音質にこだわるかと思いますが、今回は音質だけでなく製作技術にフォーカスしたヘッドフォンをご紹介していきます。

LUZLI Rollar MK01-2

LUZLI Rollar MK01』はスイスの高級時計職人が一つ一つ組み上げた異次元のヘッドフォンです。
時計のバンドのようなデザインで携帯時にはクルクルと巻いてコンパクトに、そして使用時は最高のサウンドテクノロジーが生み出す豊かなサウンドを楽しむことができるでしょう。

スイスの伝統技術が生み出すヘッドフォンはまさに超高級、他のヘッドフォンでは味わえない優越感をぜひ体感してください。

スイスメイドの高級ヘッドフォン

LUZLI Rollar MK01』はラグジュアリーとテクノロジーをシームレスに組み合わせたただひとつのハンドメイドヘッドフォンです。
このヘッドフォンは圧倒的なサウンド体験を提供しながらユーザーに気品と優雅さ、そして優越感を与えてくれるでしょう。

最高の素材だけを使用し、トップクラスのサウンドテクノロジーを搭載しているので革命的な発見がない限りこの先何年でも使用することができるよう設計されています。
時計の聖地スイスで作られたこのヘッドフォンは、革新的で洗練されたデザイン伝統的な技術が一片の隙もなく詰め込まれているのです。

LUZLI Rollar MK01-3

超精密設計

時計のバンドのようなユニークなロールデザインは特許取得済み、本体の素材にはハイグレードなアルミニウムとステンレススチールを削り出して製作しています。
それは高級腕時計と同じ素材であり、プラスチックをパーツに使ったヘッドフォンでは到底成し得ない耐久性を実現しました。

さらにバンドには22個の別個のステンレススチールスプリングを設置、これによりヘッドバンドはあらゆるユーザーの頭に快適にフィットしてくれるでしょう。
それらを全て職人が手で組み上げているので、たとえ同じヘッドホンでも一目見た瞬間から圧倒的な雰囲気に気付かされるはずです。

LUZLI Rollar MK01-4

卓越したサウンドクオリティ

ヘッドフォンである以上はできる限り最高のサウンドで聴きたい、これはどのユーザーでも必ず思うことですよね。
そこでここでは『LUZLI Rollar MK01』の詳細スペックについてご紹介していきます。

まず内蔵されているドライバユニットは30mm、そしてインピーダンスは32Ωでサウンドプレッシャーレベルは114dBとなっています。
使用するDAPによっては最高の環境で音楽を楽しめるのではないでしょうか。

本体重量の記載がなかったのではっきりしたことは分かりませんが、アルミニウムとステンレスの割合によってはプラスチックと同等か多少重いかなくらいの重量であると予想できます。

LUZLI Rollar MK01-5

BOXの高級感がすごい

LUZLI Rollar MK01』は専用の木製ディスプレイケースに入って届けられます。
中にはスペアのパットや専用のキャリングポーチなどが入っておりユーザーの所有欲をしっかりと満たしてくれるでしょう。

本体価格は¥397,600とびっくりするほどの価格ですが、デザイン、性能、素材どれをとっても超高級なのは言うまでもありません。
通常使用には少しもったいない気がしますし、素敵すぎるディスプレイケースもついてきますのでコレクションのひとつとして購入してみてはいかがでしょうか?

LUZLI Rollar MK01-6
参照元: GREENFUNDING


▼ ケーブルの煩わしさから解放されたい人向け

迷ったらコレ!ワイヤレスヘッドホン厳選ラインアップ

▼ ボイスチャットを利用するゲーム向け

ゲームをもっと楽しもう!ゲーミングヘッドセットのオススメモデル

 

未来ショッピング
  1. 毛玉クリーナー 比較
  2. FIPILOCK トップ画像
  3. ゲーミングチェア 比較 トップ画像
  4. Startup Times
  5. AniBiteトップ画像
  6. Photo by Bruno Gomiero on Unsplash
PAGE TOP
Hacktsuで探そう!