PC・スマートフォン

ケーブルが断線してイラッとしたことがあるなら『EVERCABLE [M]』はいかが?

EVERCABLE [M] 充電ケーブル1

スマホのおかげで私達の生活はより便利で快適になりましたが、電気を使う以上「充電」という行為から逃れることはできません。
そんな充電もワイヤレスでかなり便利になったとは言え、「んんん~遅いぃぃぃぃ!!(発狂)」なんてことありますよね。

ケーブルを使用すれば2時間ほどで充電を完了させることができますが、ある日ふと気づけば被覆が破れてて「怖っ!」ってなったりする不便さもあります。

EVERCABLE [M] 充電ケーブル2

そんなケーブル断線も何もない時であればいいのですが、明日お出かけなんて時に起こったら「きぃぃぃー!!!!」ってならずにはいられませんよね。
スマホなしでは待ち合わせすらできそうにない心細さと、モバイルバッテリーはあれど充電できない虚しさできっとイライラは最高潮に達することでしょう。

もうそんなイライラを感じないためにも、一度でも断線を経験したことがあるなら『EVERCABLE [M]』がおすすめです!

約60,000回折り曲げても大丈夫

EVERCABLE [M]』は被覆部分にステンレススチールを採用した充電ケーブルで、その特殊な構造により一般的に強度が高いと言われる従来同商品の約4~6倍の強度を実現しました。
持ち運びの際に結んだり充電しながら使用することでケーブルをクネクネさせても全く問題ありません。

見た目にもタフな『EVERCABLE [M]』でこれまで以上に快適なスマホライフを送ることができるようになるでしょう。

EVERCABLE [M] 充電ケーブル3

安心のマグネット式を採用

誰しも一度は経験したことがあると思いますが、携帯を充電してたら変な方向に力がかかっちゃって充電器の端子が壊れるor携帯の差込口がユルユル(カタカタ)になってしまう現象も『EVERCABLE [M]』なら克服できます。
端子とケーブルがマグネットでくっつく仕組みになっているので、無理な力が加わった際にはすんなり外れてくれます。

EVERCABLE [M] 充電ケーブル4

まるで電気ポッドや炊飯器のケーブルのようにケーブルだけがスポンと外れるので、万が一ケーブルに足を引っ掛けてもスマホが吹っ飛んでいくことはありません。

またアダプタはあらかじめデバイスにセットしておけるのでホコリの侵入なども防いでくれますし、充電時にはケーブルを近づければ勝手にピタッとくっつくので、仕事の電話などで電池が切れそうなときも耳にあてたままスムーズに充電が可能です。

EVERCABLE [M] 充電ケーブル5

ほぼ全てのデバイスに対応

同梱されているアダプタはAndroid用のMicro-USB、Apple用のLightning、そしてType-Cの3種類となっています!
この3種類が揃っていればほぼ全てのデバイスを充電できますし、筆者のようにFireタブレット、iPhone5s、nova2を使ってる場合などはジャストフィットで嬉しい限りです。

EVERCABLE [M] 充電ケーブル6

邪魔だったケーブルが一本で済んでしまうなんて最高にスッキリしますよね。
デスクに一本は必須ですが、寝室用にもう一本準備しておくのがベターではないでしょうか?

ちなみに3.0A急速充電対応ですので寝落ちしてうっかり充電を忘れた場合でも、朝のちょっとした時間だけである程度まで充電することができるはずです。

EVERCABLE [M] 充電ケーブル7

ケーブルがもつれない

EVERCABLE [M]』は素材にステンレススチールを採用しているおかげで充電中もケーブルがくるっとなって邪魔くさいなんてことがありません。

従来のケーブルはくねくねして煩わしいことが多々ありましたが、あのストレスを感じずに済むのは本当に助かります。

EVERCABLE [M] 充電ケーブル8

また長さも1.2mに設定されておりあらゆる生活シーンにジャストフィットしてくれそうです。
使ってみると分かりますが短すぎず長すぎず、たまにもうちょっと長くてもいいかなと思う長さなので充電ケーブルは全て1.2mに統一すべきではないでしょうか。

そんな便利な『EVERCABLE [M]』は本体価格¥3,481、2本セットで¥6,368
クラウドファンディングサイトMakuakeで大好評となっています。

EVERCABLE [M] 充電ケーブル9
EVERCABLE [M] 充電ケーブル10
参照元: Makuake



▼ その他断線しない充電ケーブルの記事はこちら↓

断線って何ですか?車を引っ張れる充電ケーブル『ウルトラケーブル』

絶対に断線しない!充電ケーブル『VOLTA』が最強すぎる。

モニターアーム デスクワーク
  1. ITTEKI ドリップポット
  2. Quickstarter ひらめき アイデア
  3. 雲台 カメラ ワインの撮影
  4. VTuber キズナアイ ミライアカリ
  5. GLIGO 腕時計 男性
  6. Onni Bag トップ画像
PAGE TOP
Hacktsuで探そう!