PC・スマートフォン

最安1円から利用できるWi-Fiルーターレンタルサービス『KINGWiFi』

KINGWiFi PC

格安SIMに始まり格安スマホまで登場したおかげで、ここ日本においてもキャリア以外の選択肢が増えてきました。
各種サポートなどのことを考えると店舗数が多い三大キャリアが有利ですが、最近ではスマホの修理を専門で受け付けてくれるお店もあるので大変便利になったと言えます。

MVNOを利用して携帯料金を安くできるのはいいとして、次に気になってくるのが通信制限ではないでしょうか?

KINGWiFi ロゴ

そもそも自宅でWi-Fiが使えれば無用な心配なのですが、毎月高いインターネット利用料を払うくらいならデータチャージしていた方がいいのかななんて考える人も多いでしょう。

そんな時にちょっと見てほしいサービスがあって、8月1日から始まった新サービス『KINGWiFi』なら最安1円でWi-Fiルーターがレンタルできるかもしれません。
このサービスを知って思うのは、まさに「持つべきものは友」だなということです。

業界初!キングモンスター割というとんでもないサービス

KINGWiFi』は8月1日に始まったばかりのWi-Fiルーターレンタルサービスで、より手軽に、よりリーズナブルにインターネット環境を提供することを目標としています。
中でも目玉サービスの「キングモンスター割」は紹介すればするほど月額使用料の割引率が変動するサービスで、MVNOによく見られる「紹介すると両者にAmazonギフトカード2,000円分」よりよほどインパクトがあります。

さらに申込み後30日以内であれば気軽に解約できる「全額返金保証」、また翌日以降か2年後以降の解約にするかを選択できる「選べる解約」サービスでプロバイダ契約にありがちな2年縛りがありません。
端末をすでに持ってるよーという人には最適なフリーSIMプランなど、プランがとにかく充実!しかもデータ通信容量無制限で全プラン「使い放題」を実現しました。

ここまでやって大丈夫なのかっていうくらいのサービス内容となっていますので、信じられない人はWebサイトをチェックしてみてください。

KINGWiFi スマホをシェアする男女

4人以上紹介で1円に・・・

一番気になるのはおそらくキングモンスター割の詳細だと思いますが、ここで簡単にご紹介していきます。

ユーザーを紹介すればするほどお得になるキングモンスター割は、紹介コードを利用して登録した場合1人紹介すると10%OFF、2人紹介すると30%OFF、3人紹介すると50%OFF、そして4人目で99%OFFになります。
ちなみに紹介された人も最初から5%OFFが適用されるのでいきなりちょっとお得に利用することが可能です。

また紹介コードを使用せずに登録した場合は人数が1人増える形となり、1人紹介する5%OFF、そして5人紹介すると99%OFFになります。
Twitterなどでフォロワー数が多い人などは紹介コードを拡散すればあっという間に1円での利用が可能となるかもしれません。

KINGWiFi 価格表

モバイルWi-Fiなのでどこでも使える!

キングプラン税別月額5,500円)とキングおまとめプラン税別月額5,000円)の2種類から選ぶことができ、事務手数料が別途5,980円(税抜)必要になります。
ちなみにキングプランは翌日以降の解約OK、キングおまとめプランは2年目以降の解約に対応しています。

モバイルWi-FiルーターのラインアップはARIA2304ZT501HW601HW-602HWとなっており、ランダム配送と記載がありましたのでこの内のどれかが届くことが予想されます。

とにかく安く使いたい、いつでもどこでも快適にインターネットを楽しみたいという人は『KINGWiFi』を利用しない理由はありませんね。
格安を超える最安インターネットで、今の環境をバシッと変えてみてはいかがでしょうか?

KINGWiFi 価格 製品ラインアップ
参照元: KINGWiFi


家中どこでも快適に!Wi-Fi中継器のおすすめ10選

パスワード入力不要のWi-Fiルーター『Kisslink』はルーター業界の革命児。

X-1 メカニカルキーボード
  1. 卓上 クリーナー 掃除機
  2. コローレ 掛け時計 木
  3. ジムバック 通勤バック
  4. スニーカー 国産 スピングルムーブ パナレーサー
  5. HERO トップ画像
PAGE TOP
Hacktsuで探そう!