PC・スマートフォン

旅行のお供に最適!4in1スマホ用オーディオソリューション『Magic Box」

スマートフォンは私達の生活に無くてはならないものの一つになりつつありますが、同時にバッテリー切れの悩まされる人の数も増え続けています。
それを受けて近年爆発的に売れたアイテムというのがモバイルバッテリーですが、ただそれだけで持ち歩くというのも芸がないですよね。

最近ではLEDライトやソーラーパネル、ワイヤレスイヤホン一体型など付加機能を搭載したものが増えて来ており、利用シーンに合わせて最適なものを選べるようになりました。

ソーラー充電

しかし中には「求めている機能はそんなのじゃない。でもそれが何なのかわからない・・・」とモヤモヤしている人もいるのではないでしょうか。
何を隠そう筆者もその一人で、欲しい機能が何なのかわからないまま今日まで普通のモバイルバッテリーを使ってきましたが、ついにその“答え”を発見しました。

求めていた答えは、4in1モバイルバッテリー『Magic Box』の中にあります。

Magic Box

汎用性抜群のオーディオソリューション

Magic Box』はいつでもどこでも音楽ストリーミングが楽しめる、ワイヤレスチャージに対応したモバイルバッテリーです。
小型化が進む現行のモバイルバッテリーと比較するとかなり大きめですが、小さいと手に入らない機能を備えています。

ちょっと大きめ

このプロダクトは屋外でバッテリー残量を気にせず動画や音楽を楽しみたい人、そしてどこにでも持っていけるタフなモバイルバッテリーを求めている人におすすめ。
本体サイズはiPhoneXの一回り大きめで、バッテリーは6,500mAhと大容量でほとんどのスマートフォンをフル充電することが可能です。

6,500mAhの大容量バッテリー

Magic Box』の機能について

どんな機能を搭載していてどんなシーンで活用できるのか、ここでは『Magic Box』の魅力をご紹介していきます。

モバイルバッテリー

モバイルバッテリー

ベースとなる機能はモバイルバッテリーで、容量は前述の通り6,500mAhとなっており、約600回の充電が可能なロングライフバッテリーです。
本体には過熱保護や過充電防止などの安全機能を搭載。インテリジェントなチップマネジメントで大切なスマートフォンを保護してくれます。

ケーブル充電だけでなくQi規格のワイヤレスチャージにも対応しているので、どんな場所でもバッテリーを気にせずエンターテインメントを楽しむことができるでしょう。

Bluetoothスピーカー

Bluetoothスピーカー

本体サイドには超薄型ダイナミックスピーカーを搭載、コンパクトボディからは想像もできないハイクオリティサウンドを提供します。
接続にはBluetooth5.0を採用しているので安定した接続と速度を実現しており、どんな場所でもハイエンドオーディオで再生することが可能です。

スマ-トフォンスタンド

スマホスタンド

「何かが足りない」と求めていた答えはずばりスタンド機能であり、バッテリー残量が気にならなくても動画が見にくいと思った事が山程あります。
長期の移動でもミニ三脚を持参する必要がなく、スマートフォンをワイヤレスで充電しながら動画や映画を楽しむことができるでしょう。

タフでポータブル

パワフルなオーディオ搭載モバイルバッテリー『Magic Box』は、アウトドアシーンだけでなく旅行や出張時にも心強い見方となってくれそうです。
ただしワイヤレスチャージは1.0Aまでしか対応していないので、充電を急ぐ場合にはケーブルの接続をおすすめします。

タフでスマートな旅の相棒

長旅のお供に最適な『Magic Box』の価格は¥11,790となっており、この価格に送料手数料が含まれます。
ワイヤレスチャージャーとBluetoothスピーカーをバラで購入するより断然機能的ですし、デザインもカッコイイのでスマホスタンド機能にピンっと来たらゲットしてみてはいかがでしょうか。

Magic Boxスペック

参照元:rakunew.com


iporachx Bluetoothスピーカー

関連商品|iporachx Bluetoothスピーカー ¥3,580

※掲載価格は2019年1月11日時点のものです。

ファイゴルフ
  1. ELECTRO BROOCH
  2. CF015C
  3. 水出しコーヒーメーカー
  4. Esington Glass 2.0
  5. SE03
PAGE TOP
Hacktsuで探そう!