PC・スマートフォン

エルゴノミクスデザイン採用!超軽量折りたたみ式ワイヤレスキーボード『Gotek Voyage Keyboard』

GotekVoyageKeyboard

最近では自宅やオフィス以外での作業に、スマートフォンやタブレットを使用する方が増えてきました。
ポータブルディスプレイに接続すれば、まるでミニPCの用に動作するPCモードを搭載したスマートフォンが登場したこともあり、今後ますます増えてくることでしょう。

しかし、ここで忘れてならないのが、文字入力に欠かせないキーボードの存在。
ポータブルディスプレイとスマートフォンの組み合わせでせっかく携帯性が上がったのに、大きくて重たいキーボードを使っていては意味がありません。

ワイヤレスキーボード

そこで今回ご紹介するのが、薄さと軽さ、そして使いやすさにこだわったワイヤレスキーボード『Gotek Voyage Keyboard』です。
タブレットでの文字入力にも最適で、わずかなスペースがあれば設置できる上に、快適なタイピング体験を提供してくれるでしょう。

エルゴノミクスデザインの折りたたみ式キーボード

Gotek Voyage Keyboard』はスリムな折りたたみ式キーボードですが、よくあるただ薄いだけのキーボードではありません。
166°V字型のエルゴノミクスデザインを採用し、長時間の使用でも快適な使い心地を実現しました。

GotekVoyageKeyboard

左右に分割されたキースイッチは、自然なポジションを作り出すことで手や手首にかかる負担を最小限に抑えてくれます。
レイアウトはQWERTY64キーとなっており、約2時間の充電最大60時間の連続使用が可能です。

接続にはBluetooth3.0を採用し、iOS・Android・Windows互換で幅広いデバイスで使用することができます。

『Gotek Voyage Keyboard』の特徴

ワイヤレスキーボードに求められるのは、ポータビリティとユーザビリティ、そしてデザイン性です。
Gotek Voyage Keyboard』の折りたたんだ時のサイズは158×102×13mm、重さはわずが176gとポケットにいれても携帯できるサイズ。

ポケットサイズ

使用感に関しては前述の通りであり、デザイン性に関してもシンプルそのものでビジネスシーンに最適といえるでしょう。
各キーの下にシザー機構を採用したことで静音性高いレスポンス性能を実現。300万回以上のクリックに耐えうる耐久性も備えていますので、長期に渡ってパートナーとして使い続けることができます。

高い耐久性

ユニバーサルスタンドが付属

「キーボードをポケットに入れて大丈夫?」と思った方、ご安心ください。
Gotek Voyage Keyboard』には専用のクリアケースが付属。しかもこのケースはスマートフォンやタブレットのスタンドとしても機能するという優れっぷり。

ユニバーサルスタンド

中でもiPad 12.9インチとの相性は抜群で、生産性をブーストすることは間違いありません。
携帯するときはケースとして、入力するときはユニバーサルスタンドとして、「手帳型ケースが苦手」という方も快適に使用することができるでしょう。

広い互換性

携帯性と使いやすさは両立できる時代

少し前までは、携帯性にこだわるなら多少の使いにくさには目をつぶるのが普通でしたが、技術が進歩した現代ではどちらも求めることが可能になりました。
デザインの力も加わって実用性はさらに高くなり、強力なパートナーとしてあなたをサポートしてくれることでしょう。

高い実用性

快適なタイピング環境とスタンド機能を提供してくれる『Gotek Voyage Keyboard』は、GreenFundingにて6月23日までプロジェクトを公開しています。
気になる価格は13,110円(税込)~となっており、発送は8月頃を予定しているとのことです。

GotekVoyageKeyboard

参照元:greenfunding.jp

合わせて読みたい:

MYキーボード最高!超薄型ワイヤレスメカニカルキーボード『Taptek』


iClever 折りたたみ式Bluetoothキーボード

関連製品│iClever 折りたたみ式Bluetoothキーボード ¥3,980

※掲載価格は2019年6月19日時点のものです。

  1. Neotokyo
  2. GravaStar
  3. mover
  4. 気泡わり専用アラビックヤマト
  5. サブスク
PAGE TOP
Hacktsuで探そう!