テクノロジー

スマホで簡単操作!家族で楽しめる新型対戦ロボット『Ganker』

Ganker

皆さんはご存知でしょうか?
日本テレビでロボットコンテスト(通称ロボコン)が毎年放送されています。
毎年様々な工夫を凝らしたロボットが登場し、中には2mを超えるロボット同士の対戦!なんていう企画もあります。

アニメや映画を見ていて、ロボットに憧れたことはないでしょうか?
「一回でいいから、動かして見たい!」「かっこいい!」
そう思われたことはないでしょうか?

ロボット

しかし現実は設計から難しく、しかも操作も複雑そうな上メンテナンスや手入れがかなり大変です。
おまけに値段だって気軽に手が出せる金額ではありません。

とてもじゃないけど、普通の人間が扱えるような代物じゃない…。
と、諦めているそこのあなた!朗報です。
スマホで簡単操作、しかも大人から子供まで楽しめるロボット、そして価格も現実的な対戦ロボットが登場です!

その名は、Ganker !

Ganker

アプリをダウンロードさえしてしまえば、このロボットを簡単に操作できてしまいます。
前進、方向転換はもちろんのこと、ガードしたり、攻撃したりが可能。
より細かい動きをしたければ別画面にて刀を振りかざしたり、なんと回し斬りのようなトリッキーな動きをさせることもできます!
動かすのも自由自在で動きも速いし滑らかなので女性でも使いやすいみたいですよ。

カメラもついているので、よりリアルな対戦を楽しむこともできそう。
なんせPSP などのゲームを操作している感覚なのに、ロボコンのようなリアルなバトルがあなたの目の前で繰り広げられる訳ですからね。
ロボット好きにはもう、たまりません!

パッケージの中には(種類によって一つしかない場合がございます)、様々な武器が入っています。
シールドや銃、抜き差しタイプの刀、ランサーなどなど。
使いたいものを『Ganker』の手に持たせてさぁバトル開始です!

ちなみにですが、『Ganker』は充電式で通常は60分、バトルモードで使える時間は45分、で遊ぶことができます。
少し長いですが、充電時間は90分です。

アップデート方法は2種類あり、一つは、『Ganker』アプリをスマホでアップデート。これはすぐできそうですね?
もう一つは、ロボットのハードウェアのアップデート。
アドオンを交換することで、アップデートは完了するようです。

Ganker

気になるのはお値段ですよね。
クラウドファンディングサイトINDIEGOGOなら2万円台で購入できたようですが、現在は売り切れとなっているようです。
Amazonだったらまだ買えるみたいですが、お値段は5万円超えとまあまあお高くなっております。

ですがこの『Ganker』は、あなたもお子さんも、家族で楽しめること間違いなしです!
ぜひ一度、仲間を集めてバトルしてみてくださいね!

参照元: INDIEGOGO

Kozmophone スピーカー1
  1. V-WHITE+ 電動歯ブラシ1
  2. Voxos 骨伝導サングラス1
  3. スキレット 比較01
  4. ロック押すだけ PCセキュリティ1
  5. sound oasis ホワイトノイズ0
  6. snaq.me お菓子宅配1
PAGE TOP
Hacktsuで探そう!