etc

プロポーズ大作戦!その一瞬に奇跡を吹き込むリングケース『Grace』

grace プロポーズ リングケース 指輪

人生の転機といえば引っ越しや就職、そして結婚ですよね。

中でもこれまでとの環境ががらっと変わり、全く新しい生活が始まる結婚は人生の中で一、二を争うほどの一大イベントではないでしょうか。

結婚はそれまで他人だった人と家族となる契約を交わし、今までは一人分でよかった責任をともに背負い、これから生まれてくるであろう子供たちの未来を考えるものです。

grace プロポーズ リングケース 指輪

そんな結婚に至るプロセスで決め手となるのがまさにプロポーズで、今回ご紹介するリングケース『Grace』はその一瞬を世界一感動的に演出してくれることでしょう。

プロポーズの日に会ってポケットがリングケースでもっこりしていたのでは何とも締まりせんよね。

ひざまづいて「結婚してください」のシンプルでオーソドックスなプロポーズを、まるで時が止まるような一瞬に変えてくれる力をこのリングケースは持っています。

grace プロポーズ リングケース 指輪

一生に一度のサプライズを成功させるために

ケースを開けばまるで花が咲き誇るようにフワッとひらき、中心からはリングが回転しながら現れるというなんともオシャレなリングケース『Grace』。

従来のケースのようにリングケース自体が厚くないので、わざわざ車のダッシュボードに入れておかなくてもまさにその瞬間まで相手に悟られることはありません。

これがたとえどんなに目ざとい女性であったとしても、あなたが持つ指輪の存在に気付かれることはないでしょう。

プロポーズの後は開いたまま置いておけば、記念のリングスタンドとして暮らしに彩りを添えてくれます。

結婚前の思い出の写真や、結婚してからの写真などと一緒に飾っておけば夫婦の時間をより大切にすることができるかもしれません。

grace プロポーズ リングケース 指輪

名刺入れサイズでとってもコンパクト

Grace』はスーツの胸ポケットはもちろん、ジーンズやパンツのバックポケットに入れても膨らませることはありません。

その特徴的な薄さからスムーズに取り出せるので、ここ一番でモタモタすることなくスマートなプロポーズを演出してくれるでしょう。

もちろんプロポーズだけでなく、銀婚式金婚式など改めて想いを伝える瞬間に使用してもいいかもしれません。

grace プロポーズ リングケース 指輪

まるで名刺入れのような薄いケースの中から立体的に花が開く様子は相手に極上のインパクトを与えてくれるはずです。

何が何だか分からないまま視線は次第に中心の光に吸い寄せられていき、そしてようやくリングの存在に気付くことでしょう。

これほど演出効果が高いリングケースはこれまでになかったのはもちろんですが、どうしてもっと早く登場しなかったのかと思った人も多いのではないでしょうか?

grace プロポーズ リングケース 指輪

新しいスタートをロマンチックに演出

Grace』には樹脂製ケースとアルミ削り出しのメタルケースがラインナップされており、それぞれにケースと花の色の組み合わせが異なります。

花はローズレッドローズホワイトの2色ですが、ここは相手の女性の好みに合わせた方がいいかもしれません。

ケースは樹脂製がブラックレッド、アルミケースがローズゴールドスペースグレーの計4色展開となっており、組み合わせは好みで選べるようですのでリングのデザインも考慮して決めるといいでしょう。

grace プロポーズ リングケース 指輪

プロポーズが終わった後インテリアとして飾ることを考えると耐久性の面でメタルケースがおすすめですが、価格が¥34,000と高価です。

一生に一度の演出ですので費用を惜しむべきではないと考える人が多いとは思いますが、ブラックとレッドのカラーは樹脂製でしかラインアップにないので捨てがたいところではあります。

樹脂製は¥14,000とメタルケースの半分以下になっていますので、2~3個購入してプレゼント用とインテリア用にしてもいいかもしれませんね。

時が止まるような体験を提供するリングケース『Grace』はプロジェクト達成率が400%を超えています。

今後もまだまだ人気が高まることが予想されますので、今年こそ勝負をかけようと考えてい人はぜひ申し込みをしてみてはいかがでしょうか。

<参照元>
Makuake
grace_official(Twitter)

 

LIMBO スピニングトップ
  1. 人をダメにするクッション リラックス
  2. Photo by Bruno Gomiero on Unsplash
  3. Beeline Moto ナビ デバイス
  4. kitokiを使用する男性 呼吸デバイス
  5. Feel Three トップ画像
  6. ELECTRIC ROOF TENT テント キャンプ
PAGE TOP
Hacktsuで探そう!