バッグ・財布

旅行をグレードアップする!魅せる大人のトラベルウォレット『Specter』

Specter トラベルウォレット1

出張や旅行で大活躍してくれるのが貴重品をひとまとめにして持ち歩けるトラベルウォレット。
パスポートやチケットなどを収納できるスペースがついているのが大きな特徴で、一般的なお財布より一回り大きくより機能的な構造となっています。

一度でも海外へ旅行に行ったことがある人ならこのアイテムの重要性がよく分かると思いますが、もちろん素敵な大人である以上トラベルウォレットにもこだわりを持ちたいところです。

Specter トラベルウォレット2

そこでオススメしたいのが『Specter』というトラベルウォレットで、現代のニーズに合わせた”魅せる大人のためのアイテム”です。

素材、デザイン、機能性に至るまでこだわりにこだわってますので、市販されているトラベルウォレットに「う~ん」ってなっているならこのトラベルウォレットを使ってみてください!

ビジネスや旅行で活躍必至

Specter』は30年以上の実績を持つレザーアイテム専門メーカーが手がける現代のトラベラーのためのプロダクトです。

多くのトラベラーが旅行中に感じるストレスを、このトラベルウォレットならきっと解決してくれることでしょう。

Specter トラベルウォレット3

ガバっと大きく開いて取り出しやすいのはもちろんのこと、収納や整理もしやすく必要な物がこれひとつに全て収納できるよう設計されています。

パスポートから海外旅行に必須の細々したものまでこれひとつにスッキリまとめられますので、これまで以上に身軽かつスマートに旅行を楽しむことができるのではないでしょうか。

Specter トラベルウォレット4

現代のニーズに合わせる

旅行に必要なものがキレイかつ簡単に収納できることが現代のニーズに合わせるということなのでしょうか?
答えは「NO」であり、現代のニーズに合わせるということは簡単に言えば「あったら便利」がついていることですよね。

この『Specter』にはどんな「あったら便利」がついているのかと言いますと、SIMカード+SIMピンケースRFIDブロック機能が備えられています。

Specter トラベルウォレット5

スマホ利用者にとってはSIM関連のケースが標準装備というのはなかなか嬉しいもので、あまり出番こそありませんがふとした時に絶大な利便性を発揮してくれることでしょう。

RFIDブロック機能も現代においてはもはや必須と言える機能ですし、クレジットカードの利用率が高い海外でも安心して持ち歩くことができそうです。

Specter トラベルウォレット6

ラグジュアリーをフェアな価格で

Specter』を手掛けるメーカーFAIREはシンガポールの百貨店を中心に世界中31店舗を展開しています。

FAIRE社の最大の特徴は「圧倒的なコストパフォーマンス」であり、ブランディング費用ではなく良質な材料にコストをかけることでも知られています。

Specter トラベルウォレット7

製造はラグジュアリーブランドのバッグづくりにも携わった経験を持つ熟練の職人達が行っており、素材、製造にこだわって出来上がるアイテムの品質が低いわけがありません。

ファスナーやインナー生地の素材に至るまでこだわった、まさに大人のためのアイテムがリーズナブルとも言える価格で手に入るのも現代ならではと言えるのではないでしょうか?

Specter トラベルウォレット8

2種類の表面仕上げからお好みで

大人のためのトラベルウォレット『Specter』には違った雰囲気が楽しめるように2種類の表面加工が用意されています。

素材となる牛革にはカウハイドUSトップグレインレザーを使用し、表面加工には高級感を演出するエンボスとレザーの質感が楽しめるベジタブルタンがあります。
エンボス加工にはブラック・ネイビー・バーガンディの3色、ベジタブルタンにはネイビー・ブラウンの2色がありますので好みやスタイルに合わせて選ぶことが可能です。

本体価格はアーリーバードで¥16,000からとなっており、もちろん数量限定ですので購入希望なら早めの申込をおすすめします。

Specter トラベルウォレット9
参照元: Makuake



▼ スーツケースの中身を徹底的に収納&整理!

整理整頓が楽すぎて神レベル!スーツケースの強い味方『VASCO』

▼ 旅行中の貴重品管理はしっかりと!

海外旅行の貴重品管理どうする?便利なポーチ『NewTon』で決まり!

GEKKO BOARD トップ画像
  1. 金箔チタン二重タンブラー トップ画像
  2. パズル,玩具,おもちゃ
  3. 副業,複業,転職
  4. ビジネスバッグ,ノマドワーカー,副業
  5. フードトラック,ランチ,出店
PAGE TOP
Hacktsuで探そう!