バッグ・財布

新次元の一体感!現代人のための”着る”バッグ『AddElm Wearable Backpack』

AddElm Wearable Backpack トップ画像

アクティブな毎日を送るビジネスマンが多い現代では、通勤に使えるシンプルデザインのリュックというのはもはや必需品。
通勤手段は車や電車だけでなく、自転車やランニング、さらにはスケードボードと多様化しており、あらゆるニーズに対応できる高機能なバックパックというのが求められます。

各メーカーから様々なバックパックが販売されていますが、どれも”惜しい”物が多く本当に満足がいくものを使っている人はそこまで多くないのではないでしょうか。

AddElm Wearable Backpack バックパック

そうは言っても求める機能は100人のビジネスマンがいれば100通りあるわけで、その全てに応えるというのは限りなく不可能に近いでしょう。
今回ご紹介する『AddElm Wearable Backpack』は機能をある程度絞って特化させた高機能バックパックです。

中でも優れているのがフィット感で、新次元の一体感を実現するショルダーベルトは一目見ればこのバックパックのものだと分かるほどに特徴的です。

AddElm Wearable Backpack 使用イメージ

本気でダッシュできるバックパック

AddElm Wearable Backpack』はビジネス・ワークアウト・旅行/出張に使用できる”着るタイプのバックパックです。
新発想のウェアラブルショルダーにより重たい荷物を持っていても快適に持ち運べます。

フロントのファスナーを閉めればまるでベストを着用しているような一体感で、これまでのどのリュックよりも激しい動作を妨げません。

AddElm Wearable Backpack 従来のバックパックと比較

また裏地に施された”AddElmテープ“は、独自理論によるパフォーマンスアップを追求しています。
最先端スポーツテクノロジーから生まれたこのテープは人間の本来持っている力を効率よく引き出すことができ、重い荷物が入った状態でたとえ手持ちしたとしても重さを感じにくい効果が期待できます。

AddElm Wearable Backpack AddElmテープ

しっかり入れられる大容量

バックパックであるからには収納力にもこだわりたいところですが、もちろん『AddElm Wearable Backpack』は文句なしの収納力を備えています。
容量は約30Lとなっており、メインエリアとPCエリアの2コンパートメント仕様で使い勝手は抜群。

AddElm Wearable Backpack 収納力

メイン収納はガバっと開くのでスーツケースのように使いやすく、荷物の出し入れだって驚くほどスムーズに行えます。
これだけの容量があればシューズなどの収納もできますので、仕事帰りにジム通いしている人の通勤リュックとしても最適ではないでしょうか。

AddElm Wearable Backpack アクティブシーンに最適

便利なサコッシュ/オーガナイザー

AddElm Wearable Backpack』には取外し可能なオーガナイザーポケットが付属しており、外してストラップを取り付ければサコッシュとして使用できます。
本体内部にはマジックテーブで固定しているだけなので、パスポートなどの貴重品を入れておけば必要な時にすぐ着脱して持ち運べます。

構造はファスナー付きメインポケットが一ヶ所にアウターポケットが二ヶ所で使いやすく、止水ファスナー採用で防水機能も搭載。
財布やスマホ、モバイルバッテリーなど濡れては困るアイテム達も、このサコッシュなら突然の雨だろうと気にする必要はありません。

AddElm Wearable Backpack サコッシュ

本気で動くなら『AddElm』

これまで見てきたバックパックには『AddElm Wearable Backpack』ほど機動力に特化したものはありませんでした。
シンプルかつ洗練されたデザインはビジネスシーンでも問題なく使用でき、それでいてあらゆるアクティブシーンにもフィットする機能性とフィット感を兼ね備えています。

AddElm Wearable Backpack 日常で使いやすい

さらにウェアラブルベルトにはバッテリーポケットUSBポートが搭載されていますので、バックパックを降ろさずともスマホを充電できるのは便利ですよね。
カラーはブラックホワイトの2色展開で、価格は¥15,750からとなっています。

もしも身体との一体感をバックパックに求めるなら、『AddElm Wearable Backpack』以上のバックパックはおそらく存在しないでしょう。

AddElm Wearable Backpack フロントポケット

AddElm Wearable Backpack メインコンパートメント

参照元:Makuake

アプリ,デート,ディナー
  1. 時計 時差 タイムゾーン
  2. カードゲーム
  3. CoolSolo トップ画像
  4. 時計,レトロ,ヴィンテージ
  5. FPS,TPS,アプリ
  6. パンフォーユー 美味しい冷凍パン
PAGE TOP
Hacktsuで探そう!