バッグ・財布

エイジングを楽しもう!最高級レザーのハンドメイドスリングバッグ『VORTEX SHIELD』

VORTEX SHIELD

お財布にバッグ、カードケースや手帳にベルトと革好きな人はそれら全てのアイテムにこだわりを持っています。
アイテムのブランドやデザインはとても大切ですが、それ以上に質感やエイジングを重視する人も少なくないでしょう。

だからといってこだわりを前面に押し出さず、日常の中でさりげなく使えている人は”大人の男“って感じがして素敵ですよね。

男性の持ち物

そこで今回は、そんな大人な男性におすすめの最高品質レザーを使用したハンドメイドスリングバッグ『VORTEX SHILED』をご紹介します。

人間工学に基づいたデザインに最高品質のイタリア製フルグレインレザーを使用しているので、バッグとしての仕上がりはまさに極上。
海外クラウドファンディングサイトKickstarterにおいて、合計1,500万円の資金調達に成功した話題のバッグがついに日本上陸です。

VORTEX SHIELD

スリングバッグの最高傑作

VORTEX SHILED』は海外の熟練職人が一つ一つ丁寧に作り上げる最高級スリングバッグです。
使用されている革は最高品質のフルグレインレザーで、使いこめばしなやかさ独特の光沢が出てきてさらに美しく変化します。

最高品質

バッグとしての使いやすさと収納力を追求して設計されており、スーツにも似合うシンプルデザインなのでビジネスシーンや出張先でのプライベートタイムにも最適。
使うたびに身体に馴染んでいく感触と、”自分だけのエイジング“を存分にお楽しみください。

ビジネスシーンにも

フルグレインレザーとは?

VORTEX SHILED』に使われているフルグレインレザーというのは、革の種類ではなく革の品質を意味しています。

最高ランクからフルグレインレザー(Full-Grain Leather)トップグレインレザー(Top-Grain Leather )ジェヌインレザー(Genuine Leather)となっています。
最低ランクのジェヌインレザーは安価な革小物によく刻印されていますよね。

フルグレインレザーは最高ランクというだけあって、元々の革の状態がきわめて良く、傷の少ない革からしか生産できません。
そのため他の革と比べても流通量が少なく、価格も高価ですが質感の違いや美しさは一目瞭然です。

極上のエイジング

スリムでも優れた収納力と機能性

幅13cm×長さ45cmとかなりスリムなデザインですが、その収納力は小さなサコッシュやハンドバッグの比ではありません。
内側には小物をオーガナイズして収納できるように多数のポケットを装備、バッグの中であっちこっちに移動しないので取り出しがとてもスムーズです。

優れた収納力

また、一般的なバッグと違って下から開閉するデザインなので、背負ったまま荷物にアクセスしやすいのも特徴といえるでしょう。
ファスナーには日本製のYKKファスナーを採用、高品質で開閉がスムーズなのでストレスフリーな使い心地を実現しました。

優れた機能性

“お出かけ”をもっと楽しもう

男性の多くはお財布とスマホしか持ち歩かないため、バッグを持ち歩かない人が多くいます。
しかし『VORTEX SHILED』のようなスリングバッグやボディバッグがあれば、いつのも荷物に文庫本をプラスしてお出かけすることができます。

絵が好きなら小さなスケッチブックとペンケースを持っていってもいいかもしれませんね。
そうすれば出先のちょっとした時間でも趣味を楽しむことができ、ただのお散歩でももっと充実させることができるようになるでしょう。

あらゆるシーンでVORTEX SHIELD

使うだけで人生を豊かにする最高級スリングバッグ『VORTEX SHILED』は、¥34,980から入手することができます。
カラーはブラックとブラウンの二色から選べ、発送は2019年4月末までを予定しているとのことです。

参照元:Makuake

男なら革小物はハンドメイド!極上フルグレインレザー使用のスリングバッグ『Vortex Shadow』


NATIONAL GEOGRAPHIC スリングバッグ

関連商品|NATIONAL GEOGRAPHIC スリングバッグ / ¥7,238

 

※掲載価格は2019年1月12日時点のものです。

ATMOTUBE
  1. DUEX
  2. INNWAY
  3. AirConductionHeadset
  4. INNWAY
PAGE TOP
Hacktsuで探そう!