服・シューズ

超気持ちいい!芝生の感触が最高すぎるビーチサンダル『GFF Grass Flip Flops』

GFF Grass Flip Flops

子供の頃を思い出してほしいのですが、芝生の上を裸足でかけ回ったことはありますか?

小学校の遠足やグラウンドなどどこでもいいので、もし裸足でかけ回った記憶があるのでしたら今回ご紹介するビーチサンダルはイメージがしやすいかもしれません。

子供の頃あんなに楽しくて気持ちよかった芝生の上を、大人になってもう一度思い出してみようではありませんか。

GFF Grass Flip Flops

GFF Grass Flip Flops』は、インソールに人工芝を生やしちゃったとんでもデザインが特徴的なビーチサンダルです。

周囲の人も履いてる時は「あぁ、足の裏すごい汚れてるのかな」くらいにしか思わないかもしれませんが、脱いだ時のインパクトはもはやドッキリ番組クラスです。

それほどにクオリティが高いこのビーチサンダルは、見た目だけじゃなくその感触までリアルに再現されています。

GFF Grass Flip Flops

超リアルな人工芝生をあしらいました!

かなり独特な見た目で通行人の注目を集めること間違いなしですが、ベースはとてもクラシカルなビーチサンダルです。

ストラップには表がブラックで裏がグリーンというならではの配色を施し、インソールには刈りたての人工芝生がセットされています。

人工芝生とは思えないほど忠実に再現されていますが、ところどころ枯れている感じまで再現したあたりに製作者の芝生愛が感じられます。

GFF Grass Flip Flops

コンクリートだろうが砂浜だろうがこのビーチサンダルを履いて歩けばそこが芝生に早変わり。

裸足健康法にはもってこいのビーチサンダルではないでしょうか。

GFF Grass Flip Flops』で足の裏をどんどん刺激して身体機能を活性化させましょう。

雨の日だって超気持ちいい!

みなさんは濡れた芝生の上を歩いたことはありますでしょうか?

雨上がりの朝でも天気雨が降っていても、たとえ雨のせいでちょっと土がドロドロしてても、いつでも芝生の上は気持ちいいものなのです。

GFF Grass Flip Flops

このビーチサンダルは見た目こそ不気味ですが、本当に履き心地のいいビーチサンダルです。
子供から大人まで芝生の感触が楽しめるように豊富なサイズ展開となっており、親子で芝生を楽しむことが出来ます。

現代人および現代っ子は裸足で外をかけ回るなんてことはまずしないでしょうから、このビーチサンダルで芝生というものを思いっきり感じてください。

きっとこの週末は家族で公園に出掛けたくなるはずです。

GFF Grass Flip Flops

かっこよすぎるフットプリント

見た目のインパクトがアレなのでもしかしたら誰も注目してくれないかもしれませんが、このビーチサンダルのソールには”GFF”のダイカットデザインロゴが入っており印象的な足跡を残してくれます。

残念ながらコンクリートの上ではその効果を発揮できませんが、砂浜や泥道など変形しやすい地面の上ではフットプリントを残すことができそうです。

とにかくいろんな意味でやばいビーチサンダルとなっており、芝生を愛する人だけでなく他人と違うものが欲しいという人にもおすすめです。

GFF Grass Flip Flops

そもそも何故作ろうと思ったのか

これについて小一時間調べてみましたが、やはり製作者が芝生を好きすぎるという結論に達しました。

子供の頃はあんな簡単に裸足になれたのに、大人になった今ではやれ「ミミズがいたらどうしよう」だの「土にはバイ菌が・・・」だのでなかなかそうした機会がありません。

GFF Grass Flip Flops

GFF Grass Flip Flops』を履いて子供の頃のあの純粋な気持ちをもう一度思い出してみてはいかがでしょうか。

ここまで芝生の再現にこだわっていますので価格は¥4,790とやや高めですが、自宅の庭に芝生を敷くよりは安上がりだと思います。
大人になった今だからこそあの気持ちよさが必要なのかもしれません。

Photo by Gabby Orcutt on Unsplash

参照元: rakunew

ソレハラ 匿名通知メール1
  1. KableCARD 多機能ケーブル1
  2. ピカッシュ UV除菌ライト1
  3. COLABO 経営者マッチング1
  4. XY4+ スマートファインダー1
  5. Spivo360 自撮り棒1
  6. DAP 比較01
PAGE TOP
Hacktsuで探そう!