服・シューズ

たったの1秒で着脱できる!ワンボタン仕様のスマートなネクタイ『John Shelby』

John Shelby ネクタイ1

仕事のある日はスーツで過ごすというビジネスマンは多いですが、同時にネクタイを結ぶのが手間だと感じてる人も多いようです。

朝の忙しい時間に結ぶと失敗した時のイライラが半端ではないので、中にはわざわざ前日に結んだ状態で緩めておく人もいるほどだとか。

John Shelby ネクタイ2

ネクタイを着用しなくていい職種の人からするとネクタイとはそうまでしてしなければならないものなのか?と疑問に思ってしまいますが、着けていないだけで非常識呼ばわりされることもあるので仕方がありません。

そんな手間と時間がかかるネクタイが、たったの一秒で着脱できてしまうのが『John Shelby』というアイテムです。

スナップ式を採用しているのにダサくなく、外観と着け心地が通常のネクタイと同じように仕上げられているので自分も相手も違和感を感じることはまずないでしょう。
この革新的なネクタイがあればどんなに忙しい朝でもキレイに形が整ったネクタイをして出社することが可能になります。

毎朝のイライラを『John Shelby』が解決

John Shelby』は一度結めば次回からはスナップボタンひとつで簡単に取り外すことができる画期的なネクタイです。

従来のワンタッチ式と最も異なる点はネクタイの本来の機能はそのままに手軽さと利便性を向上させているところでしょうか。

John Shelby ネクタイ3

見た目は一般的なネクタイのままなのに、着脱が簡単で耐久性に優れていて繰り返し使ってもスナップが壊れるようなこともありません。

従来のワンタッチ式よりもカッコよく、フィット感も一般的なネクタイと同じで違和感なく着用できる仕上がりとなっています。

John Shelby ネクタイ4

パーツは正真正銘の第一位

従来のワンタッチ式というのは見た目でなんとなく「あれ?普通のネクタイじゃないかな?」と分かってしまうことが多いのがネックでした。

その点『John Shelby』は見た目での判断はまず不可能な仕上がりとなっており、それなのに着脱がものすごく簡単なので一度使ったら手放せなくなるのも頷けます。

John Shelby ネクタイ5

手軽さを実現するワンタッチスナップにはYKK社製パールマックスというスナップを採用しており、スナップ系の名品と呼ばれているパーツを使用しています。

安定性と耐久性で正真正銘の世界第一位を獲得しているスナップですので、毎日の使用にも十分耐えられるでしょう。

John Shelby ネクタイ6

カラー展開は10色。ギフトに最適!

John Shelby』を購入するともれなくネクタイの結び方がプリントされたシールが貰えます。

鏡に貼ったり持ち歩いたりできるので、いつもと違う結び方をしたい時などもわざわざスマホで調べる必要がありません。
マイカー通勤をしている人や結婚式などのイベントに参加する機会が多い人は車に置いておいても便利かもしれないですね。

John Shelby ネクタイ7

さらに5個セットで注文するとクラシックな雰囲気が抜群の丈夫な専用ケースが付いてきます。

これがかなり頑丈なケースですので、ギフト用としてもオススメですし保管用としていいのではないでしょうか?

John Shelby ネクタイ8
参照元: Makuake



▼ ノーネクタイ派におすすめの記事はこちら↓

ノーネクタイでもキチンとできる!楽なのに襟が整う『RAKUBI』

DRILL DRIPPER
  1. nemomi
  2. 未来ショッピング
  3. 毛玉クリーナー 比較
  4. FIPILOCK トップ画像
  5. ゲーミングチェア 比較 トップ画像
  6. Startup Times
PAGE TOP
Hacktsuで探そう!