服・シューズ

派手にキメろ!正統派パーティースーツ『OPPOSUITS』ついに日本上陸!

OPPOSUITS トップ画像

時間が流れるのは早いもので、カボチャでお馴染みのあのイベントが今年もだんだんと近づいてきましたね。
ゾンビのメイクやド派手な仮装でここ日本ではすっかり大人のお祭りになってしまったハロウィーンですが、みなさんは今年どんな仮装をするかもう決まりましたか?

ちなみに去年の筆者は仮面ライダーウィザード(フレイムスタイル)のコスプレを全力でやりましたが、今年は2019年のアニメ化に先駆けてULTRAMAN SUIT ver7.2に本気でなるべく5月からせっせと製作しています。

OPPOSUITS ゾンビメイクの女の子

そんな楽しいハロウィーンですが「衣装を作ったりメイクするのはちょっと面倒、でも参加はしたいなぁ・・・」なんて考えている人も多いでしょう。
そこで男性陣にぜひおすすめしたいのが本場ハリウッドでも注目を集めるパーティースーツブランド『OPPOSUITS』。

最高に派手なスーツは一人で着るも良し、みんなで合わせてワイワイ着るもよし。
「そんなスーツどこで売ってるの?!」と思わず聞きたくなるデザインが揃っていますので、仮装で迷ったらド派手な『OPPOSUITS』で決まりです。

本格派ド派手スーツをリーズナブルな価格で

OPPOSUITS』は三人の若者が世界中を旅してインスピレーションを得たパーティースーツブランドで、”ファッション性とクオリティのロープライス化“をコンセプトに掲げています。

オリジナルのラインアップは100種類を超え、そのデザインは”派手”の上を”ド派手”なものばかりでどれを選んでも目立たないことはおそらく不可能でしょう。

Instagramにはその派手さが分かる数々のスナップを掲載、子供から大人まで楽しめるホットなパーティースーツが手に入るのは世界中でもおそらく『OPPOSUITS』だけです。

ハリウッドセレブからも愛される正統派パーティースーツであらゆるシーンにかつてないインパクトを持ち込みましょう。

View this post on Instagram

It’s a truth you can’t refute, @makelleahlin.and.thelostboys make twinning, winning. #thelumberjack #opposuits #worntobewild

A post shared by OppoSuits • Original fun suits (@opposuits) on

クラウドファンディング限定の3モデル

今回はクラウドファンディングサイトMakuakeにおいて『OPPOSUITS』日本初上陸を記念し、厳選された3つのモデルを特別価格で購入することができます。

まず1つめは日本から世界に飛び立った超有名アーケードゲーム「PAC-MAN™」をデザインに落とし込んだスーツで、これに関しては最高の仕上がりとしか言いようがありません。

OPPOSUITS パックマンスーツ

そして2つ目はド派手の定番とも言える総レオパード柄のスーツで、ベーシックなスーツパターンで探していたという人は意外と多いのではないでしょうか。
ジャケット、パンツ、ネクタイの3点セットなので、あらゆるシーンで目立ちたい人にオススメです。

OPPOSUITS JUGスーツ

最後はこちらも定番といえば定番ですが星を全身に散りばめた”Starstruckスーツです。
目がチカチカするほど星を散りばめたデザインで、文字通りパーティースターに最適な仕上がりと言えるでしょう。

OPPOSUITS Starstruckスーツ

今回は2サイズのみ

今回は2018年のハロウィーンに間に合わせるべく数量限定でどうにか確保したということで、本来は豊富なサイズラインアップですが2種類のみの展開となってしまいました。

用意できたのはUS36(Sサイズ)US38(Mサイズ)の2種類で、普段着ているサイズよりもワンサイズ下げて購入するとぴったりのものを選ぶことができるでしょう。

OPPOSUITS メジャー

つまりUS36は現地ではSサイズの扱いですが日本人が着るなら普段Mサイズを着ている人、US38は現地ではMサイズですが日本では普段Lサイズを着ている人が着用するとちょうどいいサイズ感を得られます。

一応平起きサイズも掲載しておきますので、今お持ちのスーツなどを実際に計測すると「買ったらブカブカだった!」なんて言う失敗を防ぐことができそうです。

OPPOSUITS 平置きサイズ1

OPPOSUITS 平置きサイズ2

ほぼ現地価格、しかも送料無料

今回はMakuake限定販売ということで、ほぼ現地価格な上に送料まで無料という太っ腹企画となっています。
価格はパックマンスーツのみ¥13,000、他の二種類は¥11,000となっており、この価格で購入できるのは今回限りと言えるかもしれません。

ハロウィーンで使わずとも一着持っているといざというとき便利ですので、気になった人は早めの申し込みをするようにしましょう。

OPPOSUITS ラベル

参照元:Makuake

時計,レトロ,ヴィンテージ
  1. FPS,TPS,アプリ
  2. パンフォーユー 美味しい冷凍パン
  3. UN EVENs
  4. 石油ファンヒーター
  5. クリスマスの朝
  6. Omni Ultimate
PAGE TOP
Hacktsuで探そう!