服・シューズ

超気持ちいい!!快適・高機能なメリノウールシューズ『Coby Move』

Coby Move トップ画像

ビジネスシーンでは革靴を履いている人でも、休日となれば歩きやすいスニーカーを愛用している人が多いのではないでしょうか。
かくいう筆者も一週間のほとんどをローファーで過ごしますが、プライベートでは絶対にスニーカーしか履かないスニーカーフリークの一人です。

これまでたくさんのスニーカーを履いてきましたが、自分に合ったものを見つけるというのは簡単そうに見えて実は意外と難しかったりしますよね。
店頭であれこれ試着してみても本当に自分に合っているかどうかなんてわかりませんし、好きなデザインのもので足が痛くなければそれでいいという人が多いはず。

Coby Move 白いスニーカー

今回は『Coby Move』というシューズをご紹介しますが、このシューズに関してはデザインの好き嫌いを取り払ってあらゆる人に履いてもらいたいです。
なぜかと言うとこのシューズはそれほどに快適で、おそらくこれまでに体験したことのないような別次元の履き心地を提供してくれるでしょう。

おそらく一般販売はありませんので、気になった人はぜひこの機会に購入を検討してみてはいかがでしょうか。

“超”快適な履き心地を提供するシューズ

Coby Move』は履き心地にとことんこだわった”超”快適で高機能なメリノウールシューズです。
メイン素材に高品質なメリノウールを使用しており、履き心地だけでなく見た目の高級感も抜群で見る人が見ればひと目で違いがわかるでしょう。

またアウトソールには軽さにこだわったEVAブレンドで、柔らかすぎず硬すぎずの絶妙なバランスに仕上がっています。
スポーティーでどこかクラシカルなシルエットはスタイルを選ばず、必ずやあなたの足のベストパートナーとなってくれるでしょう。

Coby Move シンプルでオシャレ

高品質なメリノウールを使用

メリノウールはユニクロのセーターで一気に有名になりましたが、もともとアウトドアマン達の間では愛用者が多くその肌ざわりと保温性吸湿性の良さには定評があります。

しかしシューズに使用するからにはそれだけではなく十分な耐久性が必要ということで、靴作りの本場イタリアでSoftKnitテクノロジーが開発されました。
この独自テクノロジーにより耐久性の向上だけでなく、メリノウールの持つ天然特性を余すことなく発揮できる仕上がりとなっています。

Coby Move メリノウールの高級感が際立つシューズ

あらゆるスタイルにフィットするシンプルデザイン

Coby Move』の特徴の一つに飾りのないシンプルなデザインであることがあげられますが、そのシンプルさがメリノウールの高級感を際立たせています。
本当に良い物を長く使いたいという本物志向の人にもオススメですし、“自分らしいオシャレ”を楽しみたいというミニマリストにもオススメです。

Coby Move 高台から見下ろす男性

また今大注目のアスレジャースタイルだけでなく話題のZOZOブランドにもマッチ、この一足があれば幅広いスタイリングに対応できるでしょう。
カラー展開はブラック・グレー・ブルー・スカイブルー・レッドの全5色となっています。

Coby Move カラー展開

一度履いたらもう脱げない?!

メリノファブリックの機能性たるや圧倒的で、ソックスの有無に関わらず快適な足元環境を提供してくれるというのだから驚きです。
通気性に優れているので湿度の変化にも対応できますし、それでいて素材の自然特性で水を弾くだなんてメリノファブリックにもはや死角なしといたところでしょうか。

またクッション性の高いインソールにもメリノファブリックを使用、これにより気になるニオイも最小化してくれるようです。

Coby Move 素足でも快適
Coby Move』一足の価格は¥21,390とスニーカーとしてはやや高価ですが、これだけの快適性と機能性を備えているのであればむしろリーズナブルなくらいかもしれません。

クラウドファンディング商品ということもあり一般販売は未定、出荷は2019年1月頃を予定しているとのことです。

※掲載価格は2018年9月27時点のものです。

Coby Move 階段を駆け上がる女性

Coby Move サイズチャート

参照元:Rakunew

合わせて読みたい:

99%ニオイをカット!デザイン性&機能性抜群の防水シューズ『Curious』

アプリ,デート,ディナー
  1. 時計 時差 タイムゾーン
  2. カードゲーム
  3. CoolSolo トップ画像
  4. 時計,レトロ,ヴィンテージ
  5. FPS,TPS,アプリ
  6. パンフォーユー 美味しい冷凍パン
PAGE TOP
Hacktsuで探そう!