服・シューズ

動きやすさ感動級!毎日着れる躍動スーツ『ANERD』

ANERD トップ画像

「あー今日は何着てこうかなー・・・これとこれに・・・それからこれか?」
クローゼットのドアを開けて毎朝こんなことをしていませんか?

でも本当は服選びの時間を減らしたい、クローゼットの中もライフスタイルももっとシンプルにしたい、そう思っているなら躍動スーツ『ANERD』はいかがでしょうか。

ANERD ネイビーとグレー

このスーツはセットアップとしてインナーにTシャツやパーカーを着るもよし、ビジネススーツとしてシャツ+ネクタイでビシッと決めるもよしの万能アイテムです。
そして注目すべきはなんといってもその動きやすさ。

毎日着用してもストレスゼロの着心地で、アクティブに動くあなたをサポートします。

ANERD 躍動スーツ

動きやすさを追求した躍動スーツ

ANERD』はスーツ特有の堅苦しさから開放されるために開発された躍動スーツです。
余計な切り替えやパーツを一切入れず、スーツとしてのディテールはそのままに驚異の可動域180°を実現しました。

「そんなこといって思いっきり動いたらビリっといっちゃうんじゃないの?」と思ったそこのあなた、安心してください。

ANERD オンオフOK
ジャンプはもちろん足上げや開脚をしたって全く問題ありません。
朝の服選びにかける時間を削減したい人や、自転車通勤でスーツがストレスという人もぜひ『ANERD』をお試しください。

ANERD 開脚OK

“楽”であるためのこだわり

そんなにアクティブに動いてどうして平気なのか、それは使用されている素材はもちろんですが各所にちりばめられた”になるためのデザインに秘密があります。

まずジャケットの袖口には本切羽を採用、暑いときや作業に集中したいときなどボタンを外して捲くることができます。

ANERD 本切羽
そしてウエストにはベルトを着用しなくてもパンツが落ちないウエストサイドゴムが採用されています。

セットアップとして着用する場合などノーベルトで過ごせるので、お腹の圧迫感や腰への負担から開放されるでしょう。

ANERD ウエストサイドゴム
素材には高機能かつしなやかな日本製のものをチョイス、優れた保温性と軽量感だけでなく通常のコットンの5倍という速乾性を実現しました。

しなやかというとテロテロした伸縮性のある素材を思い浮かべるかもしれませんが、様々なスタイルに合わせられる品のある風合いとなっていますので安心して着用できるでしょう。

ANERD 品のある風合い

自宅で簡単メンテナンス

ANERD』は速乾性に優れているだけでなく、自宅で洗濯ができる今流行りのウォッシャブルスーツです。
毎日スーツを着るデメリットとして気づけば高額になっているクリーニング代があげられますが、この躍動スーツなら余計なコストは一切かかりりません。

ANERD 洗えるスーツ

さらに通常のコットンの5倍の速乾性ですので、夜洗っても室内干しで次の日の朝には乾いているので1セットあれば365日着回せます。
ただしスーツ本体の耐久性を考えると、もう1セット購入して小まめにローテーションした方が着用による劣化を抑えることができます。

ANERD 5倍の速乾性

結論!2セットあれば365日OK

ということで躍動スーツ『ANERD』は2セットあればオンオフどちらも着用でき、365日服選びの悩みから開放されるという結論に致りました。
実はスティーブ・ジョブズやビル・ゲイツを始めとした多くの成功者達は、同じような服だけを所有することで服選びの時間決断する回数を削減しています。

ANERD 決断ストレスから開放

服選びと現在進行中のプロジェクトの舵取り、どちらの”決断“が重要かと言われれば考えるまでもありませんよね。
オバマ前大統領がネイビーかグレーのスーツしか着用しないように、毎日の決断を少しでも減らすことがあなたの人生を充実したものに変えてくれるかもしれません。

躍動スール『ANERD』は1セット¥17,980から入手可能で、発送は2019年2月までを予定しているとのことです。

ANERD 毎日快適

参照元:Makuake


[MARUTOMI] スーツ メンズ

関連商品|[MARUTOMI] スーツ メンズ / ¥8,900

※掲載価格は2018年12月21日時点のものです。

Hi9
  1. SIRUIポケットスタビライザー
  2. Retroduck Q
  3. Walker
  4. イオニアカード
PAGE TOP
Hacktsuで探そう!