時計・アクセサリー

さらばジャラジャラ!最大14本の鍵を収納できるマルチツール『KeySmartPro』

KeySmartPro 鍵 マルチツール

自宅の鍵に職場の鍵、それから倉庫に車にバイクにシャッターにとあなたの鍵はジャラジャラしていませんか?

休日であればアクセサリーとして持ち歩けないこともないですが、ビジネスシーンに置いてはこのジャラジャラ音は迷惑以外のなにものでもありませんよね。
そんなジャラジャラからすぐにでも開放してくれるのが『KeySmartPro』というキーオーガナイザーです。

KeySmartPro 鍵 マルチツール

世界で累計200万本以上売れた大ヒット商品

カラビナに引っ掛けたたくさんの鍵、腰のあたりがジャラジャラしてたりポケットがパンパンになってたりとなんとも不格好な状態で持ち歩いていませんか?

たかが鍵と言えども私達は自分の持ち物に対してもっとこだわりを持ってもいいと思うのです。

KeySmartPro 鍵 マルチツール

KeySmartPro』はユニークなS字デザイン最大14本もの鍵を収納でき、拡張アクセサリーを使用すればさらに多くの鍵を収納することができます。

世界共通仕様のため一般的な規格の鍵であればほぼ収納することができ、それでいてお菓子のパッケージよりコンパクトなので全く邪魔になりません。

素材にはポリカーボネートとステンレススチールを採用しており強度は抜群、さらに国内で利用者数No.1の落とし物トラッカーTileを内蔵してるので失くしてもスマホから簡単に探すことが可能です。

小さなボディに多機能をIN

こんなにコンパクトな『KeySmartPro』ですが、見た目からは想像もできないほど多くの機能を搭載しています。

ただのキーオ-ガナイザーとしても十分優秀ですが、大きな車のキーなどは本体についているループにかけられるので別々に携帯する必要はありません。
さらにはふとした時に便利なボトルオープナーもついてますので、瓶コーラの自販機を見つけて突然飲みたくなってしまっても大丈夫。

KeySmartPro 鍵 マルチツール

本体にはバッテリー残量を教えてくれるインジケーターランプがついていますが、一度充電すれば3ヶ月以上使用できてしまいますのでうっかりバッテリー切れなんてことにならないよう気を付けましょう。

あったら便利なLEDライトも搭載していますので、夜間の帰宅でも足元や手元を照らしてくれるのでとっても便利です。

KeySmartPro 鍵 マルチツール

Tileが鍵の紛失リスクをなくします

国内で最も使われているトラッカーと言えばTileですが、持っているスマートフォンとペアリングさせておけば本当に便利です。
一般的には薄くて小さな四角い板のような製品ですが、この『KeySmartPro』には形を変えて内部に搭載されています。

「鍵どこに置いたっけなー(汗)」なんて時も、スマホからTileを鳴らすことができるので家中を探し回る必要がありません。
逆にスマホがどこにいったか分からないという時もTileから呼び出すことができるので、貴重な朝の時間にさらにテンパる事はもうなくなるでしょう。

KeySmartPro 鍵 マルチツール

分解はコインでできちゃうほど簡単!

14本も鍵が収納できるので頻繁に組み替える必要はないと思いますが、『KeySmartPro』を固定しているネジはコインで回すことができます。

専用の工具やドライバーの類は必要ありませんので、いつでもどこでも分解・組み立てが可能です。

KeySmartPro 鍵 マルチツール

こんなに便利な『KeySmartPro』は本体価格¥8,330で購入申込を受付けています。

世界中で使われているだけあってその実力はピカイチですので、もしも鍵のジャラジャラを邪魔に感じているのならスッキリまとめてスマートに使用してみてはいかがでしょうか。

KeySmartPro 鍵 マルチツール

参照元: GREENFUNDING

ソレハラ 匿名通知メール1
  1. KableCARD 多機能ケーブル1
  2. ピカッシュ UV除菌ライト1
  3. COLABO 経営者マッチング1
  4. XY4+ スマートファインダー1
  5. Spivo360 自撮り棒1
  6. DAP 比較01
PAGE TOP
Hacktsuで探そう!