時計・アクセサリー

【世界に一つの木目】天然木が素材の最高品質サングラス『Apollon』

Apollon サングラス1

鬱陶しい梅雨が明ければいよいよ夏本番となり、刺さるような強烈な日差しが降り注ぐようになります。
肌は日焼け止めを塗ったり長袖を着ることである程度ダメージを抑えることができますが、目から入った紫外線でも身体がダメージを受けることはあまり知られていません。

実はサングラスというのは眩しいから着用するだけではなく、目から入った紫外線によるメラニンの生成を抑えてくれる役割も担っているのです。

Apollon サングラス2

そんな夏に必須のアイテムであるサングラスですが、今年の夏こそ一生モノのサングラスを手に入れませんか?
Apollon』という天然木を使用したサングラスなら、一生使い続ける相棒にはピッタリのデザインと品質を兼ね備えています。

世界に一つの木目を使用したサングラスは、使うほどに深いエイジングが楽しめる正に最高の逸品と言えるでしょう。

Apollon サングラス3

使えば使うほど味わいが出る

天然木材を活かしたモノづくりは、例え同じ木材を使用していても2つとして同じものは出来上がりません。

しかしそれが天然木を使用することの最大の特徴であり、『Apollon』の最大の魅力と言っていいのではないでしょうか。

Apollon サングラス4

Apollon』は使っていくうちに艷やかで味わい深い表情へとゆっくりと、それでいて確実にエイジングしていきます。

自分で選んだフレームに好きな天然木とレンズカラーを合わせることが可能なので、育てる楽しみがより一層増すのもこのサングラスの特徴と言えそうです。

Apollon サングラス5

男女関係なく使用できる

サングラスというのはデザインやカラーによってなんとなくではあってもやはり男女で好みが別れてしまうものです。
その点『Apollon』はあらゆる顔の輪郭に合うように「ボストン」、「ラウンド」、「ウエリントン」といった3つのフレームパターンを用意しているので男女関係なく自分にピッタリのサングラス選びが可能です。

フレームの形にあう木種を用いることでより良い表情を生み出すことができ、『Apollon』の魅力をさらに引き立たせてくれます。

Apollon サングラス6

Made In Japanの品質

Apollon』は木台のリサーチからデザイン、組み立て、販売に至るまで全てプロジェクターが行っています。
一次工程の切り出し(型抜き)のみ海外の工場で行っていますが、組み立てや細かな技術を必要とする加工は全て国内で行うといったこだわりっぷりです。

そのため品質の高さは折り紙付きで、職人が作り出す「心地の良い」サングラスというものを思う存分堪能することができるでしょう。

Apollon サングラス7

木材だけでなくレンズにもこだわる

目だけでなくひいては身体全体を守る大切なパーツですから、『Apollon』は全てのサングラスに偏光レンズを使用しています。

偏光レンズは水面や路面のギラギラを抑えてクリアで快適な視界を提供してくれるので、一瞬の反射が事故に直結する車の運転にもいいかもしれません。

Apollon サングラス8

またUV400をレンズに使用しており紫外線を99%カットするので、目からのダメージをほぼ無かったことにしてくれます。

カラーはブラック・ブラウン・シルバーミラーから選ぶことができるので、自分のスタイルにピッタリのサングラスが見つかるでしょう。

Apollon サングラス9

一生モノのサングラスを使おう

Apollon』は数量限定ではありますがこれだけの品質でありながら¥8,900というリーズナブルな価格で購入することが可能です。

今申し込むと7月末までに発送を完了してくれるだけでなく、専用の高級木箱までついてきますのでこれは買わない手はありません。

Apollon サングラス10

8月の凶暴な日差しに間に合いますし一生モノのサングラスを手に入れるまたとないチャンスですのでこの機会をぜひ有効利用してみてはいかがでしょうか。

Apollon サングラス11

参照元: Makuake

LYKKE diy 手づくり
  1. Domino Pro オーディオ バイク 女性
  2. LIMBO スピニングトップ
  3. 人をダメにするクッション リラックス
  4. Photo by Bruno Gomiero on Unsplash
  5. Beeline Moto ナビ デバイス
  6. kitokiを使用する男性 呼吸デバイス
PAGE TOP
Hacktsuで探そう!