時計・アクセサリー

クラシカルを再考!100個限定のSpecial Edition『KARL-LEIMON』

KARL-LEIMON 腕時計

現在市販されている腕時計には昔ながらのアナログと使いやすさ重視のデジタル、そして現代のスマートウォッチやハイブリッドウォッチといったハイテクの3種類があります。

それぞれにメリット・デメリットがありますが、最近はミニマリズムの影響なのかシンプルで機能的な時計は増えたような気がします。

スカーゲンなどが力を入れているハイブリッドウォッチはその傾向が顕著で、デザインはシンプルなアナログ時計ですが機能はスマートウォッチそのものなので人気が出るのもうなずけますよね。

KARL-LEIMON 腕時計

しかしここで少し考えてみてほしいのですが、洗練されたデザインは確かに現代らしく使いやすいです。
ですがやはり一生身につけるのであれば飽きのこないクラシックなデザインこそ相応しいのではないでしょうか?

そこで今回は『KARL-LEIMON』という限定100個というごく少数生産の腕時計をご紹介していきます。
リーズナブルな価格の本格的なクラシック時計で、あなたの手首を”本物の風格”で彩ってくれることでしょう。

KARL-LEIMON 腕時計

ムーンフェイズを搭載した限定100個の腕時計

KARL-LEIMON』はリーズナブルな価格でありながら本格的なクラシックデザインが楽しめる腕時計で、フェイスには天才時計師ブレゲが発明したムーンフェイズを搭載しています。

この機能は精巧な技術が求められるため、これまでは上流階級などが所有するハイエンドモデルのみに搭載されてきました。
変化していく月の満ち欠けはあなたの所有欲を満たし、そして時計の中の小さな宇宙旅行へと導いてくれることでしょう。

メイン素材にはステンレススチール316L 、デザインはベゼルとケースを別体にすることでとことんクラシックに仕上げています。
風防には反射防止コーティングを施したサファイアガラスを使用、上質で高級感あふれるレザーストラップにはこれまた高級感と実用性を兼ね備えたDバックルを装着しました。

文字盤に並ぶ3つの小窓

KARL-LEIMON』のフェイスデザインはムーンフェイズ以外にもトリプルカレンダーが採用されています。
左から順に曜日・日・月がわかるようになっており、最も見やすく最も美しく見えるように黄金バランスの配置となっています。

KARL-LEIMON 腕時計 デザイン

操作は竜頭と右上のプッシュボタンで行えますので、アナログ時計を使ったことがある人なら操作で迷うことはないでしょう。

バンドにはイージーレバーを搭載、その日の気分やスタイルに合わせて気軽にベルトを交換できるのもいいですね。

KARL-LEIMON 腕時計

日本人の手首にジャストなサイズ

KARL-LEIMON』の直径は38mmで、大きすぎず小さすぎず日本人の手首にジャストなサイズ設計と言えるでしょう。
主張は決して強くないものの確かな存在感を放つ絶妙なサイズですので、あらゆるシーンであなたは手首に視線を感じることになるかもしれません。

またこの時計はそもそも若い人でも本格的なクラシック時計に触れられるようにと頑張って頑張ってリーズナブルな価格設定を実現しています。

もしもあなたが腕時計を自分をよく見せるためだけのツールとしているならば、限定100個の内の一つを持つのではなくそんなあなたに相応しい他の腕時計を探すことをおすすめします。

KARL-LEIMON 腕時計

優越感に浸ろう

男性というのは不思議なもので、カッコいい腕時計をしているとなんだか自分までカッコよくなった気がしてしまう生き物です。
この『KARL-LEIMON』は所有欲を満たしてくれるだけでなく所有していることで優越感すら持てる仕上がりとなっていますので、もしもまだお気に入りの時計と出会えていないのならこの機会をお見逃しなく。

KARL-LEIMON』の価格は¥35,000から、納品はプロジェクトが終了次第すぐを予定しているとのことです。

KARL-LEIMON 腕時計
参照元: GREENFUNDING


男の魅力を引き上げる?!アンティークウォッチのオススメブランド7選

審美的なデザインが素晴らしい『KERBHOLZ』の木製腕時計

Feel Three トップ画像
  1. ELECTRIC ROOF TENT テント キャンプ
  2. mile1 サコッシュ 自転車 男性待ち合わせ
  3. PAPERANG-P2 トップ画像
  4. ハンモック 女の子
  5. スピーカーを持つ男性
  6. SPOZ プレイ画像
PAGE TOP
Hacktsuで探そう!