時計・アクセサリー

運命の人にはもう逢った?ペンダントとして使えるハートの知恵の輪『HUZZLE』

HUZZLE Heart of Hearts ハート ペンダント

日本人なら一度は触ったことがあるであろう知恵の輪ですが、あれって本当に得意不得意が出ますよね。

筆者は比較的好きな方でしたができるかできないかで言えばまた別の話で、いつも楽しみながらバラしたりくっつけたりしていたのを覚えています。
ちなみに好きな知恵の輪はウロボロスモチーフのリングの中に死兆星みたいな星が入ってる知恵の輪で、解法を理解してるわけではないのですんなり取れる時もあればなかなか取れない時もあるのがいい感じでした。

HUZZLE Heart of Hearts ハート ペンダント 知恵の輪

そんな知恵の輪に運命の人と持ちたくなるような素敵なデザインの『HUZZLE』がクラウドファンディングサイトMakuakeで公開されていました。
なんとこの知恵の輪はペンダントトップにもなるということで、結婚祝いのギフトとしてもオススメです。

ちなみに私は・・・運命を信じません(笑)

世界的パズルメーカーが仕掛ける知恵の輪

Makuake限定の知恵の輪『HUZZLE Heart of Hearts』は、別々の状態でも組み合わせてもペンダントトップとして使える新感覚アイテムです。

最初から別々のディスプレイパッケージに収められているので、片方をあなたの大切な人にプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

HUZZLE Heart of Hearts ハート ペンダント 知恵の輪

もしも今お一人ならこの知恵の輪を夜な夜なバーなどに持っていって、知り合った女性に組んでもらうのも面白いかもしれません。
制限時間を設けてもしも初見で組める人がいたなら思い切って連絡先を聞く、もっと思い切って告白してみるのもいいですね。

そんなのイケメンであることが前提だから自分じゃ無理に決まってるって?

大丈夫、そんなことができる時点であなたは十分イケメンだと思われます。

婚約者には特別仕様のものを

知恵の輪としても楽しめてペンダントとしても着用できる『HUZZLE』はシルバーピンクゴールドの2色から選ぶことができます。
どちらも素敵なカラーですが、男性がつけることを考えるとシルバーがいいかもしれませんね。

もしもすでにペンダントをつけているのであれば、ピンクゴールドをプラスして二個づけしたり重ね付けしてもいい感じになるのではないでしょうか。

ちなみにこの「Heart of Hearts」には特別限定カラーが存在しており、素材は18金、カラーは当然ゴールドです。
超贅沢仕様の知恵の輪ですが、お値段なんと55万円

ぶっ飛び価格ですが婚約者の女性や結婚記念日などに贈るに相応しい特別なプレゼントとして検討してみるものアリかもしれません。。

HUZZLE Heart of Hearts ハート ペンダント 知恵の輪

そもそも『HUZZLE』って何?

HUZZLE』というネーミングの由来は「はずすパズル」。
ひらめきとロジックを駆使して楽しむ大人のためのパズルであり、そのミッションははずすこと元に戻すことです。

おそらくほとんどの人がオモチャ売り場などで知恵の輪を見たことがあると思いますが、『HUZZLE』は1983年に3種類からスタートしました。
ちなみに冒頭で筆者が好きだといった知恵の輪は「CAST STAR」という名前のようで、こちらも初期の3種類の内のひとつです。

日本で生まれて今や世界50カ国以上にファンを持ち、なんと2018年は35周年というアニバーサリーイヤーでもあります。
もしもオモチャ売り場に立ち寄ることがあったなら、ひらがなで「はずる」と書かれている箱を探してみてください。

HUZZLE Heart of Hearts はずる 知恵の輪

ミッション:ハートを完成させよ

一人でも、二人でも身に着けることができる『HUZZLE Heart of Hearts』は¥18,000~となっており、慣れ親しんだ知恵の輪ということで高価な値段にもかかわらず大好評でプロジェクトは終了した模様。

デザインがハートなだけに男性が一人でつけるにはあまりにも寂しすぎるので、購入者がもしもひとり身なら一刻も早く素敵な女性を見つけてハートを完成させられるかもしれませんね。

HUZZLE Heart of Hearts ハート ペンダント 知恵の輪
参照元: MAKUAKE

アプリ,デート,ディナー
  1. 時計 時差 タイムゾーン
  2. カードゲーム
  3. CoolSolo トップ画像
  4. 時計,レトロ,ヴィンテージ
  5. FPS,TPS,アプリ
  6. パンフォーユー 美味しい冷凍パン
PAGE TOP
Hacktsuで探そう!