時計・アクセサリー

こんな時計見たことない!ドラム式クオーツムーブメント搭載『G-31804』

G-31804 ドラム式腕時計 アナログ

男性にとって腕時計とは個性を演出するアクセサリーでありステータスでもあります。

街を歩いていてふと「あ、あの人オシャレでかっこいいな」なんて思ったりした時は、きっと多くの男性が無意識に時計をチェックしているはずです。
アナログなのかデジタルなのか、それともスマートウォッチなのか気になるところですが、よほど有名なブランドではない限りパッと見で把握することはできません。

G-31804 アナログ 腕時計

着用している男性にとってそれだけ大切な腕時計ですが、できれば人と被りたくないと考えている男性の数も多いことでしょう。

どんなにオシャレで有名なブランドであっても自分だけしか着けないようなものが欲しい・・・。
もしも街で同じ時計の人とすれ違ってしまったらその時計の価値が落ちたような気がする・・・。

そんな風に考えるならドラム式クオーツムーブメントという見た目のインパクトがすごい『G-31804』を使ってみてはいかがでしょうか?

G-31804 ドラム式腕時計

こんな時計は今までなかった

G-31804』は最新モデルでありながら時刻表示をドラム式にすることでなんとも言えないデジアナ感を演出するかつてない腕時計です。

1960年台以降にパタパタ時計やドラム式置き時計が販売され、現在でもそのレトロなデザインには多くのファンが存在しています。
しかしそれらの時計の構造というのは小型化には向いておらず、どうしても置き時計メインでの製造が中心となってきました。

そこでどうにか小型化できないかと試行錯誤を重ねたところついに完成し、すでにアメリカと中国では特許取得にも成功しています。
独創性あふれるムーブメントを搭載していながらもリーズナブルな価格に抑えられていますので、この時計ならあなたの遊び心を満たすことができるはずです。

G-31804 ドラム式腕時計

3つのモードを搭載

この時計の面白いところはデザインだけではありません。
ユーザーの遊び心を満たすべく搭載された3つのモードが飽きさせることなく長期に渡ってあなたの手首を飾ってくれることでしょう。

まず一つめのアニメーションモードは右上、もしくは右下のボタンを押すとドラムがランダムに動き出し、15秒間回転したのち現在の時刻を表示してくれます。
次にユニークなのがスリープモードで、右下ボタンを3回押すと12:00の表示になってピタリと動かなくなります。

G-31804 ドラム式腕時計

搭載されている4つのボタンのいずれかを押せば再び現在の時間を表示してくれますので帰ってきたらスリープモードに、そして家を出る際に着用してボタンを押せばちょっとスパイっぽい気分で出掛けることができるでしょう。

そして最後に忘れてはならないのが修正モードで、ドラム式といえば使っている内に表示のズレが必ず発生するものです。
しかし『G-31804』はズレるたびに修理に出す必要がなく、自分でクルクル回して修正することができるのでメンテナンス性も抜群です。

G-31804 ドラム式腕時計 ビジネスマン スーツ

低価格を実現できた理由

ケースのメイン素材には合金+シリコン塗装、そして裏蓋とバックルにはステンレスと素材を分けることで低価格化を実現。

小型化に成功したとはいえドラム式クオーツムーブメントを搭載しているので一般的な時計よりは大きめですが、シックなデザインのおかげでオンオフどちらでも使用することができます。
デジタルのような見やすさとアナログなギミックが搭載されていてとても特徴的ですので、最近なんだかパッとしないと悩んでいた人はまず着用してみるといいかもしれません。

G-31804 ドラム式腕時計
参照元: MAKUAKE

アプリ,デート,ディナー
  1. 時計 時差 タイムゾーン
  2. カードゲーム
  3. CoolSolo トップ画像
  4. 時計,レトロ,ヴィンテージ
  5. FPS,TPS,アプリ
  6. パンフォーユー 美味しい冷凍パン
PAGE TOP
Hacktsuで探そう!