家電

食卓がパッと華やかに!ホームパティーがしたくなるのはBRUNOのホットプレート

BRUNO ホットプレート

女子会やホームパーティーなどに大活躍するホットプレート。
でもデザイン性に欠けるものが多いため、せっかくのパーティーなのに雰囲気が台無し!と不満を感じている人も多いでしょう。

そこで是非おすすめしたいのが、BRUNOのホットプレート。
特に今までのホットプレートにはなかった可愛らしいカラーが特徴的です。
もちろん機能性もバッチリですよ。

デザイン性が高いから見せたくなる!

従来のホットプレートは丸い形のものがほとんど。
カラーは黒が多く、おしゃれとは言い難いものが多いですよね。
でもBRUNOのホットプレートには、率先して食卓に出したくなるようなデザイン性の高さがあります。

BRUNO ホットプレート

ひと目見れば、従来のホットプレートとは全く違う印象を持つでしょう。
見た目はホーロー鍋のような、温かみのあるデザイン。
形は今までのような丸い形ではなく、四角い長方形型です。

サイズはコンパクトサイズグランデサイズの2種類。
コンパクトサイズはA4用紙に収まるほどの大きさで、場所をとりません。
どちらにも蓋が付いていて、蓋や持ち手のところにBRUNOの文字が刻まれています。

BRUNO ホットプレート

またカラーが豊富で、ホワイトやブラックなどのシンプルな色の他、ブルーグレーやシェルピンクなどの他の商品にはないカラーも用意されています。
料理や食卓の様子をインスタなどに載せる人も多いですが、これならどのカラーでもインスタ映えするでしょう。

たくさんの料理が作れるからパーティーでも大活躍

BRUNO ホットプレートには、2枚のプレートがセットで付いています。
平面プレートとタコ焼きプレートです。
コンパクトサイズは24個分、グランデサイズは35個分のタコ焼きが焼けるようになっています。

BRUNO ホットプレート

この2枚があれば、焼肉やパエリア、タコ焼きなどの基本的なパーティー料理が作れます。
タコ焼きプレートでは、ちょっと工夫を凝らしてアヒージョを作ってみるのも良いでしょう。
保温から250℃までスライド式で温度調整できるので、火力が決め手の料理もバッチリです。

BRUNO ホットプレート

もっと色々な料理を作ってパーティーを盛り上げたいという人は、別売りのプレートを購入するのがおすすめ。
グリルプレートやマルチプレート、セラミックコート鍋などがあります。
グリルプレートは余分な油が落ちるようになっているため、ステーキや焼肉などに便利です。
セラミックコート鍋ではおでんや鍋、アクアパッツァなどが楽しめますよ。

BRUNO ホットプレート

そして子供受けも期待できるのがマルチプレート。
パンケーキやミニピザ、ハンバーガーなどが簡単に作れます。
これだけのプレートがあれば、前菜からデザートまでこれ1台で完成しますよ。

BRUNO ホットプレート

お手入れが簡単だから毎日使いたくなる

機能性やデザイン性が優れていても、お手入れが大変だと使うのをためらってしまいますよね。
でもBRUNO ホットプレートは、お手入れもしやすいから大丈夫。
プレートは木べらなどを使えば、簡単に本体から取り外して洗えます。
またフッ素樹脂でコーティングされているので汚れがこびりつきにくく、スポンジで簡単に洗えるんですよ。

BRUNO ホットプレート

本体の汚れも、中性洗剤をつけた布や水をつけた布で拭けばOKです。
なるべくその日のうちにキレイにするのがおすすめです。
そうすれば、頑固な汚れになるのを防ぐことができます。

BRUNO ホットプレート

プレートが2枚付いていると、収納に幅をとって大変だと思う人もいるかもしれませんね。
でもBRUNOのホットプレートはその点もクリアしています。
基本の2枚のプレートは、本体に重ねて収納できるようになっています。だからプレート1台分の収納スペースを確保するだけで良いんです。
おしゃれで機能性が高い上にお手入れも楽なので、きっと毎日使いたくなりますよ。

コンパクトサイズでは、2~3人分の料理が作れます。
グランデサイズは4~5人で楽しめるサイズ。
価格は高すぎるということはないので、女子会やパーティーなどが多い人は両方揃えるのも良いでしょう。
使っている人の評価も高いので、プレゼントにしても喜ばれると思います。

BRUNO ホットプレート

BRUNO ホットプレート コンパクトサイズ

 

BRUNO ホットプレート

BRUNO ホットプレート グランデサイズ

 

<参照元>
I.D.E.A online BRUNOコンパクトサイズ
I.D.E.A online BRUNOグランデサイズ

 

人をダメにするクッション リラックス
  1. Photo by Bruno Gomiero on Unsplash
  2. Beeline Moto ナビ デバイス
  3. kitokiを使用する男性 呼吸デバイス
  4. Feel Three トップ画像
  5. ELECTRIC ROOF TENT テント キャンプ
  6. mile1 サコッシュ 自転車 男性待ち合わせ
PAGE TOP
Hacktsuで探そう!