家電

煮る・炒める・揚げるはティファールにお任せ!レパートリー広がる電気フライヤー『アクティフライ』

ティファール アクティフライ

毎日の調理をもっと楽にできたら良いのに、と感じる人は多いのではないでしょうか?
そうすれば、その時間を他のことに費やすことができます。
でも健康のことを考えて、食事内容は疎かにしたくない!
そんな人にピッタリなのが、調理家電で有名なティファールの電気フライヤー『アクティフライ』

ティファール アクティフライ
材料を入れるだけで、たくさんのヘルシー料理を作ることができますよ。

材料を入れてボタンを押すだけ!調理の間に他の作業ができる!

ティファールの電気フライヤー アクティフライは、材料を入れて調理パネルを押すだけで希望の料理が完成する優れもの。
揚げる、煮る、炒めるの3種類の調理ができるんですよ。

ティファール アクティフライ
ほったらかしていても料理が完成するので、その間にもう一品他の料理を作ったり洗濯物を畳んだりすることも可能です。
フタが透明になっているので、途中で調理の様子をチェックして設定時間よりも早く作業を終了させることもできます。

本体は3.7kgの重さがありますが、本体を丸ごと持ち上げる必要はありません。
料理ができたら本体からフライパンを取り外して普通のフライパンのように持てるので、盛り付けがしやすいです。

ティファール アクティフライ

調理が楽なだけでなく、後片付けも簡単です。
フライパンはセラミック製なので、スポンジで軽く擦るだけで汚れが落ちます。
どの料理も油をあまり使わないため、頑固な油汚れに悩むことはありません。
またほとんどの部品は、取り外して食洗器に入れることができます。
ですから、後片付けの時間もかなり時短になりますよ。

ティファール アクティフライ

油の量が少ないからヘルシー

アクティフライで調理するときは、油はほとんど必要ありません。
それは揚げ物でも同じ。
なぜなら、熱風で材料を温めるからです。

また羽を使って材料をかき混ぜるため、ムラができることもありません。
熱風で調理する調理器具は他にもありますが、攪拌しながら調理するものは今のところアクティフライだけ。
かき混ぜることによって、材料の裏側がべちゃっとしたり表面の色が違ったりすることを防げるんです。

ティファール アクティフライ

普通に揚げるときと同じように下準備をしてアクティフライに材料を入れれば、一般的な揚げ物と同じように仕上がります。
仕上がりは油で揚げたときとほとんど変わりませんが、油の量は少量なので油で揚げたときよりも99%もオイルカットできます。
だから、健康を気遣う人にも最適ですね。
時間が経っても油が染み出ることがないので、お弁当に入れても味が変化しにくいです。

和・洋・中のレシピが豊富!毎日使っても飽きない

煮たり揚げたり炒めたりすることができるので、料理の幅がグンと広がります。
和食や洋食、中華などの様々なジャンルの料理を作ることができますよ。
チャーハンやとんかつなどの比較的簡単なものの他、ビーフストロガノフやタイ風チキンカレーなどの手の込んだ料理もボタン1つで完成します。

また炒め物や揚げ物は大体調理時間が短め。
例えばチャーハンや生姜焼きなどは、10分弱で完成します。
唐揚げやトンカツなどの揚げ物は、大体20分くらいです。

だからフライパンを洗ってから、また違う料理を作るのも良いでしょう。
購入時には31種類のレシピブックも付いてくるので、料理が苦手な人も安心ですね。
また公式サイトにも数多くのレシピや調理時間が掲載されています。
そのため、料理のレパートリーが少なくて悩んでいる人の悩みも解決してくれるでしょう。

料理する男性

揚げる、煮る、炒めるのうち、どれか1つに特化した商品はたくさんあります。
しかしアクティフライの場合は、それらが1台で全部可能。
ボタンを押せば、あとはアクティフライが勝手に調理してくれます。
さらに大幅なオイルカットが可能なので、健康管理やダイエットにも役立ちます。
毎日忙しくても、簡単に健康的な料理を食べることができるようになりますよ。

参照元: CLUB T-fal

ORVIBO ホームセキュリティ
  1. duitドライハウス トップ画像
  2. FLAK SACK SPORT 鞄 盗難防止
  3. TV視聴アプリ スマホ動画
  4. gigseat ビーチでの使用イメージ
  5. PLEI トップ画像
PAGE TOP
Hacktsuで探そう!