家電

毎秒52,000回!ハンディなのにパワフルな超音波振動洗浄機『ViTUN 2.0』

ViTUN2.0 商品画像

お気に入りのシャツにうっかりパスタソースをハネさせてしまった、これって結構よくある話ですよね。
ランチを食べに行ったらお気に入りの服を着ているときに限ってよくハネるメニューだったり、一緒に来ている知人や同僚の食べ物が飛んできてしまうなんてこともあるでしょう。

あとで気づいたときにはすっかり乾燥してしまっていて、洗ってもうっすらシミが残って泣く泣くクリーニングに出すなんて経験をした人は多いはず。

ViTUN2.0 赤ワインのシミ

そこで頼りになるのが微細な振動で汚れを落とす超音波洗浄機ですが、よくメガネ屋さんの店頭で「ご自由にお使いください」というパネルと一緒に置いてありますよね。
「あれって本当に効果あるの?」って思っている人が多いと思いますが、実はかなりの洗浄力が期待できるんです。

ViTUN 2.0』は同じように超音波振動で汚れを落とすハンディサイズのパワフルな洗浄機。
秒間52,000回という振動で頑固な汚れもスッキリ落とすことができます。

ViTUN2.0 商品ディテール

コンパクトでもパワフルな超音波洗浄機

ViTUN 2.0』はコンパクトなサイズとパワフルな洗浄力が特徴の超音波洗浄機で、秒間52,000回という超高速振動でどんな汚れも気泡で弾き出してスッキリ落とすことができます。

しかも超音波はあらゆるものに無害なので食材を洗うのにも最適、土がこびりついて大変なじゃがいもだってそっと当てるだけでみるみるキレイになっていくことでしょう。

ViTUN2.0 じゃがいもの洗浄

このハンディ洗浄機で洗えるものは衣類に始まり靴や時計、おもちゃまで水につけても平気なものなら何でもOK、しかも使い方はそっとなでるだけ。

衣類についた油性の汚れも何回か繰り返して使用すればしっかり落とすことができますので、口紅やミートソース、カレーがついてシミになってしまったワイシャツも『ViTUN 2.0』があれば復活させることができるかもしれません。

ViTUN2.0 落とせる汚れ一覧

節約効果がすごい

本製品は水につけて使う必要がないのも特徴で、むしろ衣類の汚れなどをピンポイントで落としたいときにはスポイトなどの使用がおすすめ。
水に洗剤を混ぜて洗浄液をつくり、スポイトを使って汚れより一回り大きく垂らしましょう。

下地に汚れを移すためのいらない布やタオルなどを用意して、あとはそっと『ViTUN 2.0』でなでるだけ。

ViTUN2.0 使用方法

どんな汚れもみるみる落ちていくだけでなく、ハンディサイズなので「今すぐ洗いたい!」がこの洗浄機なら叶います。
水道代を節約できるだけでなく高いクリーニング代まで節約することができますので、浮いたお金で美味しいランチやディナーだって楽しむことができるでしょう。

ViTUN2.0 汚れ落ち実証

充電式で高耐久

ViTUN 2.0』の凄いところはまだまだあって、繰り返し使える充電式であること、それから毎秒52,000回の振動にも耐えられるタフな構造になっていることです。
これだけの振動数ですから生半可な作りではパーツが自身の振動に耐えられず、もちろん高い洗浄力を生み出すなんてことはできません。

ViTUN2.0 内部構造

また内部を高性能電子制御チップがついた基盤と高耐久バッテリー、そして超音波振動ユニットだけというシンプルな設計にすることで軽量化にも成功しました。
本体サイズは36×150mm、重量は約340gしかありませんので、バッグに入れていつでもどこにでも携帯することができます。

ViTUN2.0 製品詳細

シミ抜きは自宅でする時代

ViTUN 2.0』の本体価格は¥11,200、決してリーズナブルというわけではありませんがこれまで頻繁にクリーニング店のお世話になっていた人はあっという間に元を取ることができるでしょう。

クラウドファンディング商品ですが11月には出荷予定とのことですので、飲食する機会が増える年末年始には十分間に合いそうですね。
酔っ払って毎回シャツがシミだらけという人は、『ViTUN 2.0』を一台持っておくことをおすすめします。

ViTUN2.0 製造イメージ


参照元:Makuake

ORVIBO ホームセキュリティ
  1. duitドライハウス トップ画像
  2. FLAK SACK SPORT 鞄 盗難防止
  3. TV視聴アプリ スマホ動画
  4. gigseat ビーチでの使用イメージ
  5. PLEI トップ画像
PAGE TOP
Hacktsuで探そう!