インテリア

ニーズに合わせて組み合わせ可能な革新的ライトバルブ『SMARTBUNCH』

SMARTBUNCH ライト 照明

自宅のインテリアで間接照明選びに迷ったら『SMARTBUNCH』を利用してみてはいかがでしょうか。

ユーザーのニーズに合わせて組み替えることができますし、枚数を増減させれば使い方はイマジネーション次第。
階段や廊下の照明に洗面台、ドレッサーやリビングまで場所を選ばず使用することができます。

SMARTBUNCH ライト 照明

パズルの要領で立体を作り出すこともできますしオリジナルのインテリア作りだって出来てしまいます。
照明選びでいいものが見つからなかったら、『SMARTBUNCH』で自分だけのデザイン、自分だけの演出をしてみてはいかがでしょう。

モジュール式ライトバルブという新しい選択

SMARTBUNCH』は形状、スタイル、明るさを自分の好みに合わせて変更できるかつてないライトバルブです。

従来のように決められたデザインがないので、一からオリジナルライトをデザインすることが可能です。
トライアングルのフレーム素材を変えれば他のインテリアと統一性をもたせることもできるでしょう。

SMARTBUNCH ライト 照明

照明選びは部屋づくりの中でもかなり重要であり、照明一つで部屋のイメージはガラッと変わります!

シンプルなライト、モダンなライト、インダストリアルなライト、和風なライトなど様々ありますが、どんなライトも『SMARTBUNCH』なら作り出すことが可能です。

SMARTBUNCH ライト 照明

マグネットを利用したLEDトライアングル

SMARTBUNCH』が革新的なのはマグネットを利用したモジュール式を採用しているところです。

独自のTouch&Playテクノロジーを採用し、サイズ、形状、使用方法の変更が容易に可能です。
知育玩具でお馴染みのピタゴラスやマグフォーマーのように創造力を働かせて自分だけのデザインライトを作りましょう。

SMARTBUNCH ライト 照明

また立体形状だけでなく平面でも使用することが可能です。

たとえば鏡の周囲をぐるっと覆ったり、階段にペタペタ貼ったりといった使い方ができるのも本製品ならではでしょう。
2Dと3Dを使い分けて家中を光でデザインするのものまた楽しいかもしれませんね。

SMARTBUNCH ライト 照明

固定しなくてもいい手軽さ

前述の通りライトユニットにはマグネットがついていますので、家の至る所に固定せずとも取り付けることが可能です。

デスク周りや玄関、手すり付近などは当然ですが、ユニットの一個がくっつきさえすれば垂らすようにして使用することもできるので改めて家中観察してみるといい設置場所が見つかるかもしれません。

SMARTBUNCH ライト 照明

また『SMARTBUNCH』には3種類の取り付け方法を選択できるので、設置場所に最適なものを選ぶといいでしょう。

エジソンスクリュータイプのものもあるので、既存の照明のバルブ代わりに使用してもおしゃれではないでしょうか。

SMARTBUNCH ライト 照明

近日中にアプリを公開予定

現在はバルブのみのリリースとなりアプリは開発中とのことですが、アプリが公開されれば利便性はグッと向上することでしょう。
他のスマートLEDライトと同様に電源のON/OFF光量の調節などがアプリからできるようになりますので、スマホ一台あれば家中の電気を管理することができるようになるかもしれません。

欲を言えばスケジューリング機能などもつけてくれると使い勝手がさらにいいですね。

SMARTBUNCH ライト 照明

パネル数を増やせば巨大なインテリアに

組み合わせとパネルの増減でデザインできるのが魅力の『SMARTBUNCH』ですので、枚数をどんどん増やせば巨大な球体だって作りだすことが可能です。

部屋のセンターに置けばインパクト抜群のインテリアにもなりますし、夜になればきっと周囲をやわらかく照らしてくれることでしょう。

本製品はセットで¥52,690となっており、一般的な照明と比べるとやや高価な価格設定ですが自分だけの照明が欲しいという人はぜひチャレンジしてみてください!

参照元: rakunew

ジムバック 通勤バック
  1. スニーカー 国産 スピングルムーブ パナレーサー
  2. HERO トップ画像
  3. OSCILL フィジェットツール
  4. メディシンボールを持った女性
  5. ORVIBO ホームセキュリティ
PAGE TOP
Hacktsuで探そう!