キッチン用品

かつてない泡立ちを体感せよ!美味いビールが飲みたいなら高性能泡デバイス『formpresso』はいかが?

formpresso ビール 泡

冬が終わればお酒を飲む機会が一気に増えますよね。
お花見に始まり歓迎会やGW、梅雨があければビアガーデンに夏休みとますます冷えたビールが美味しくなっていきます。

しかし世の中にはビールを注ぐのが苦手という人もいて、どうやったってクリーミーな泡が作れないと悩んでいるのも事実。

formpresso ビール 泡

そんな人におすすめなのが『formpresso』という新感覚の泡デバイスで、誰でもいつでも簡単にクリーミーな泡を作ることができます。

これまでにも似たようなものがすでにあったじゃないかと思う人がいるかと思いますが、『formpresso』は「手軽さ」と「きめ細かさ」が違うんです。 

クリーミーな泡立ちがいつでもどこでも手軽にできちゃう

formpresso ビール 泡

formpresso』はいつでもどこでもクリーミーな泡立ちを実現する新時代のフォームデバイスです。

炭酸が入っている飲料ならほとんどのものを泡立てることが可能で、カクテルなどではこれまでにないアレンジを可能にしてくれます。

ジュースはもちろんアルコールなど、新感覚のクリーミードリンクを心ゆくまで堪能してください。

formpresso ビール 泡

formpresso』を使えばいつもの缶ビールもきめ細かい泡のおかげでまるで生ビールのような美味しさになることでしょう。

ビールの泡は決して飾りなどではなく、風味が変わるのを防いだり口当たりをまろやかにしてくれるといったちゃんとした役割があるのです。

片手で使えますのでインドア・アウトドアを問わず様々なシーンで最高のビールをお楽しみください。

formpresso ビール 泡

使い方が簡単、洗うのも簡単、充電も簡単

とにかく全てにおいて簡単なのも本製品の特徴であり、缶ビールならそのまま本体をセットするだけ。

カクテルを作りたい時などは専用タンブラーに入れて最後に炭酸水を入れてセット、ビールなら7分め、カクテルならお好みの量まで注いだら『formpresso』をタップしましょう。

とたんにクリーミーな泡に変化して風味も炭酸も全てグラスの中に閉じ込めてくれます。

IPX5の防水仕様なので使い終わったら缶やタンブラーから外してそのまま丸洗いすることが可能です。

ビールやジュースはそのままにしておくとベタベタになってしまいますが、丸洗いできればそういった不快さも全くありません。

バッテリーがなくなったらスマホ感覚でUSB充電できるだけでなく、一回のフル充電で約150回使えますので小まめな充電が必要ないのも魅力的です。

formpresso ビール 泡

新感覚のスパークリングコーヒーを自宅で

市販のブラックコーヒーやカフェオレを使用したスパークリングコーヒーにチャレンジしてみませんか?

作り方は簡単で、コーヒーやカフェオレにソーダを入れたら後はお好みでガムシロップを数滴入れましょう。

タンブラーで軽くミックスしたら『formpresso』をセット、半分ほどそのまま注いだらタップして泡を作り出すだけ。

あっという間にスッキリした味わいのスパークリングコーヒーができるので、自分だけのオリジナルアイスコーヒーレシピを作って楽しみましょう。

きめ細かい泡の秘密は超音波

これまでにも超音波によるフォームデバイスは数多く存在していますが、独自の設計と構造でより決め細かい泡を作り出すことに成功しました。
泡を作るのに超音波以外は使用していないので、アレルギーや有害物質の心配がなく安心して楽しめます。

formpresso』は本体価格¥7,100で申込み受付中ですが、¥13,800お得な2個セットもありますので自宅用とアウトドア用に2つあってもいいかもしれませんね。

本製品を使えばこれまで体験したことのないようなクリーミーさを味わえますので、晩酌が最近マンネリ化してるという人はぜひ一度お試しください。

参照元: Makuake

モニターアーム デスクワーク
  1. ITTEKI ドリップポット
  2. Quickstarter ひらめき アイデア
  3. 雲台 カメラ ワインの撮影
  4. VTuber キズナアイ ミライアカリ
  5. GLIGO 腕時計 男性
  6. Onni Bag トップ画像
PAGE TOP
Hacktsuで探そう!