キッチン用品

家族集合!流しそうめん器『清流』でたのしい食卓に

清流 流し素麺器

暑い季節に食べたくなるのがそうめんですが、流しそうめんでちょっとしたパーティー気分が味わえます。

これさえあれば夏の暑い日の食卓も、いつもと違う家族みんなで楽しめる商品です。

夏に定番の食べ物と言えば

夏の定番メニューを気軽で簡単に楽しめるのが、今人気の流しそうめん器です。
子供が喜ぶというイメージからか、オモチャっぽく作られたタイプのものが多くなります。

オーソドックスで清潔感のあるホワイトや、本来の竹をイメージしたグリーン、涼しげなブルーが主流になっています。

そんな中でもハックの『清流』は、大人も風流が味わえるシックなブラックが特徴です。

清流 流し素麺器

 

お水を入れて電源を入れると中のお水が回りだし、そこにそうめんを入れることで手軽な流しそうめんになるのです。

夏は暑くて主婦の方も料理が大変になりますし、メニューにも困りがちですよね。
夏バテで子供達の食欲がなくなってしまったりもしますね。

そんな時に、この『清流』が大活躍してくれること間違いなしでしょう。
子供達だけでなく大人も一緒に楽しく、ワイワイと賑やかな食卓に早変わりです!

コンパクトで収納に困らない

清流 流し素麺器

サイズは横幅34センチとコンパクト設計になっていますから、食卓に置いても圧迫感はありません。
収納場所にもそんなに困らないのがハックの『清流』です。

中央に薬味置きがついているので、どの角度からも全員が取りやすいようになっていてとても細かい心遣いを感じます。

そうめんは茹でるだけの料理要らず、夏休み中の子供とママだけのランチにもピッタリです。
ご飯を食べたくないという時でも、そうめんならばサラッと食べれてしまうものですね。
冷たいお水に氷をプラスで見た目も涼しげで食も進むようになるでしょう。

子供たちが楽しんでくれる

清流 流し素麺器

急に子供の友達が来たって、焦る必要はありません。
清流』が大活躍してくれて、お友達にも羨ましがられるかもしれませんね。

電池式なので野外での使用も可能になっていて、キャンプやバーベキューのアウトドアにも持って行けるのが人気の理由のひとつとなっています。
流しそうめん器があれば御中元などでいただいた素麺も、飽きて無駄にすることもなくなるでしょう。

清流 流しそうめん お中元

素麺だけでなくフルーツやゼリーなどを流して、楽しいおやつの演出にも使うことが出来ます。

最近ではオモチャ売場で販売されているのも見掛けるほどなので、それほど子供達のウケが良い商品ということなのでしょう。
オモチャを浮かべて、金魚すくいのような遊びにも使用することができそうです。

家族のコミュニケーションツールとしても

清流 流し素麺器

また、お孫さんの夏休みの良い思い出になるように、おばあちゃん家に流し素麺器があっても良いでしょう。
食事を楽しみのひとつに、おばあちゃん家に行くのがますます楽しみになるお孫さんの顔が思い浮かぶ商品です。

流し素麺器には見た目も楽しいスライダータイプなどもありますが、組み立てや準備が面倒だったりもします。
その点ハックの清流は組み立て不要で、箱から出すだけの簡単装備です。

しまう時もそのまま乾かすだけなので、本当にお手軽タイプになっています。
おもちゃチックではないので、大人だけで使いたい時にも適しているでしょう。

清流 流し素麺器

 

色がブラックなので白い素麺を流すと良く映え、すくう時も見えやすいと言う最大のメリットもあります。
そして何よりも、とてもお手頃価格なことが一番のお勧めポイントなのです!もう家族に毎日素麺で飽きたとは言わせません。

ただの素麺だってこのハックの流し素麺器清流で、素敵麺に大変身してしまうでしょう。

清流 流し素麺器

夏の風物詩として、今年から流し素麺パーティーを恒例にしてみませんか?
バーベキューパーティーに代わって、素麺パーティーも仲間入りさせてみて下さい。
一家に1台、きっと家族で楽しめる商品です。

ORVIBO ホームセキュリティ
  1. duitドライハウス トップ画像
  2. FLAK SACK SPORT 鞄 盗難防止
  3. TV視聴アプリ スマホ動画
  4. gigseat ビーチでの使用イメージ
  5. PLEI トップ画像
PAGE TOP
Hacktsuで探そう!