キッチン用品

ワイン愛好家必見!6秒でスルッとコルクが抜ける電動オープナー『Winner』

Winner ワインオープナー

気合を入れた大切なディナー、とっておきのワインで乾杯をなんて思ったらコルクが割れちゃって台無しなんて残念な経験をしたことがありますか?

筆者はあります。
しかもゲスト側だったのでとても気まずい空気が部屋に漂っていて、どうにか笑いに変えようとフォローしたらさらにこじれるという最悪の展開でした。

結局後半は何を食べたのかもよく覚えてませんが、みなさんはくれぐれもワインのコルクを割らないようにしましょう。

Winner ワイン ディナー

コルク抜きって慣れるまでは簡単なようで難しいので、できれば『Winner』のような電動オープナーを使ったほうが確実です。

しかも見た目もかなりスマートなので、とっておきの一本を開ける日には準備しておくことをおすすめします。

Winner ワインオープナー3

たった6秒でキレイに抜ける

ワインは大好きだけどコルク抜きがどうしても苦手で・・・そんな人におすすめなのが電動ワインオープナー『Winner』です。
名前の由来はワイン+オープナーを組み合わせた造語で、これほどまでにスマートにコルクが抜けるオープナーはあったでしょうか?

本体をセットしたらボタンを押すだけ、力もコツも何も要らずにスルッとコルクを抜くことができます。

Winner ワインオープナー ステーキ

抜いたコルクはこれまたボタンひとつでスルスルと本体から取ることができるので、たとえ古いワインでもコルクをボロボロにしてしまう心配がありません。

夏の暑い時期にはキンキンに冷やした白ワイン、秋になればハロウィーンやボジョレーヌーヴォーの解禁、そして冬はクリスマスや忘年会と一本あれば一年を通して使うことができます。

大切な人とのディナーを失敗しないためにも、苦手なことは出来るヤツに頼んでしまうのが得策ではないでしょうか?

ワンボタン操作でとにかく簡単

Winner』の本体には希土類磁石を用いたモーターを使用することで小型化、そして軽量化を実現しています。
さらに高精度ギアブロンズ製ベアリングを採用、ほかのオープナーでは成し得なかった高効率化も実現しました。

使い方は本当に簡単で、本体をビンに押し付けるようにしながらボタンをプッシュ、押し続けるとオープナー本体がゆっくりと沈み始めます。

Winner ワインオープナー5

そのまま続けていくとおよそ6秒でコルクが抜けて自動で停止、あとは本体を外すだけですぐに美味しいワインに舌鼓を打つことができます。

さらに『Winner』は低騒音化を実現、ムーディーな雰囲気を壊すことなく静かに、そして確実にコルクを抜き取ってくれるでしょう。

Winner ワインオープナー 仕組み

充電式だから繰り返し使える

本体には充電用のMicro USBポートを搭載、カバーなどは付いていませんが小さいので全く目立ちません。

一度のフル充電で約70本のコルクを抜くことが可能で、万が一バッテリー切れてもたった5分の充電で10本のワインが開けられるという急速充電に対応

Winner ワインオープナー7

しかしお店でない限り一度に10本も開けるような機会はまずないでしょうから、1本目を味わっている間に充電しておけば2本目からはバッテリー残量を気にする必要はありません。

一応本体にはバッテリー残量インジケーターが搭載されていますので、余程のうっかりさんで無い限りバッテリー切れになることはないでしょう。

Winner ワインオープナー8

高級感溢れるシンプルデザイン

余計な装飾を排したミニマルなデザインとツヤを抑えたマットブラックが高級感を演出しています。
控えめすぎるほどのサイズで刻印されたロゴが品質を保証しており、あなたのワイン生活をもっと豊かなものにしてくれるはずです。

一度使ったら手放せなくなるほど便利な電動オープナー『Winner』は¥3,680から購入することが可能です。

コストパフォーマンス的にもかなり高めなので、これまでコルクに悩まされてきた人はぜひお試しください。

Winner ワインオープナー9
参照元: GREENFUNDING

アプリ,デート,ディナー
  1. 時計 時差 タイムゾーン
  2. カードゲーム
  3. CoolSolo トップ画像
  4. 時計,レトロ,ヴィンテージ
  5. FPS,TPS,アプリ
  6. パンフォーユー 美味しい冷凍パン
PAGE TOP
Hacktsuで探そう!