ライフスタイル

快適に眠り快適に起きる。ストレスフリーなアイマスクなら『PREMO立体型睡眠アイマスク』

PREMO立体型睡眠アイマスク

しっかりと寝ているはずなのになぜかいつも眠い、という悩みを抱えた人は近年多くなっています。
そのような人はちゃんと寝ているつもりでも、熟睡出来ていない可能性があります。
そして目が疲れていると、全身の疲労回復効果も弱まるのです。

そこで活躍してくれるのが、使い心地が良いと話題の『PREMO立体型睡眠アイマスク』です。
熟睡出来ない、目が疲れるとお悩みの人は、寝る時の相棒にいかがでしょう?試してみる価値がありそうですよ。

PREMO立体型睡眠アイマスク スマホ PC

現代人の目は、テレビやパソコン、スマートフォンで大変に酷使されていますね。
そんな自分の目を睡眠時だけでも、ゆっくりと休めてあげることが出来るのが、『PREMO立体型睡眠アイマスク』です。

わずかな光もシャットアウト

PREMO立体型睡眠アイマスク アイマスクで眠る女性

寝る時は部屋を暗くしているからアイマスクは必要ないと思われがちなのですが、何気に光を完全にシャットアウトするのは難しいのです。
カーテンの隙間から街灯や月明かりが漏れたり、透けたり、何かしらの電気機器の点灯ライトがあったりもしませんか?
目が光を感じると、脳が活動時間と認識するそうなのです。

PREMO立体型睡眠アイマスク 遮光カーテン

完全に光をシャットアウトする遮光カーテンもありますが、朝日を浴びることが出来ないと、目覚めのホルモン分泌が悪くなる可能性があります。
そうなると、起きることが辛くなるケースもあるでしょう。

PREMO立体型睡眠アイマスク さわやかな朝 女性

そこで『PREMO立体型睡眠アイマスク』で目元の光を完全にシャットアウトして、朝日を浴びれるような状態で眠ることがベストなのです。
フラットタイプのアイマスクと違って、ピッタリと目の周辺を覆うタイプなので、完全に光をカットしてくれます。
きっと熟睡して睡眠の質もグンと上がり、目も刺激を受けることなく爽快な朝を迎えられることでしょう。

極上の心地よさで快適な眠りを提供

PREMO立体型睡眠アイマスク アイマスクをつけている女性

PREMO立体型睡眠アイマスク』は柔らかく非常に手触りの良い素材で出来ていて、目元にピッタリフィットするタイプです。
目の当たる部分は目の形にくぼみがありますから圧迫感はなく、アイマスクをしていても目を開けることが可能で瞬きが出来ます。まつ毛も余程長い人でない限り、気になることはないと思います。

PREMO立体型睡眠アイマスク 構造

柔らかくソフトタッチで立体的にくぼみがあることで、アイマスクをしているというストレスを最小限にした商品だと言えるでしょう。
周りは若干の低反発感のある素材で、心地よいフィット感に仕上がっています。

PREMO立体型睡眠アイマスク 構造

耳かけではなく、平ゴムで頭にマジックテープで止めるタイプなので、サイズ調節も抜群です。あまりきつく留めるよりも、ゆったりと余裕をもって留めるのがおすすめですね。
真ん中で折り畳めるので、コンパクトに収納が可能、旅行やお泊まりの持ち運びに邪魔になりません。
おまけに収納ポーチと耳栓が付いて来るので、お得感も満載です。

目は常にピントを合わせたり光の調節をするために、様々な細かい筋肉を使って動いているそうです。
なので光を完全にシャットアウトすれば、目はしっかりと休むことが出来るでしょう。

PREMO立体型睡眠アイマスク 蒸しタオル

目の疲れを癒すには、アイマスクの他にも目を温めることも効果的です。
塗る前に10分ほど蒸しタオルを目にあてると、緊張をほぐし筋肉をゆるめて血行が促進されます。
眼精疲労の回復やかすみ目にも有効的で、リラックス出来るので快眠にも繋がるでしょう。

PREMO立体型睡眠アイマスク アイマスクで眠る男性

リラックスしたところで、立体型睡眠アイマスクをして深い眠りについて下さいね。
目と脳には深い関係があるので、目をいたわり癒すことで頭もスッキリして、目の下のくま改善にも一役買ってくれるのではないでしょうか。
『PREMO立体型睡眠アイマスク』ならばストレスを感じることなく、快適な睡眠へ誘ってくれるでしょう。

立体構造でアイマスクをしている感覚を最小限に抑えているという点でかなりお勧めです。
アイマスクデビューの人でも、心地よく使用出来るタイプになっています。

PREMO立体型睡眠アイマスク Amazon


 

スキレット 比較01
  1. ロック押すだけ PCセキュリティ1
  2. sound oasis ホワイトノイズ0
  3. snaq.me お菓子宅配1
  4. Specter トラベルウォレット1
  5. ElectroSpit トークボックス1
  6. Google Earth VR ストリートビュー1
PAGE TOP
Hacktsuで探そう!