ライフスタイル

車での長距離移動もツラくない!『ピロー付きかんたんエアーベッド』で後部座席がベッドルームに早変わり

ピロー付きかんたんエアーベッド 高速道路

Photo by Andras Vas on Unsplash

さて、GWも間近です。せっかくの連休ですし子供たちを連れて遠出でもしたいですね。
家族と車でドライブを楽しみながら目的地へ。着いたらまず何をしよう?ご飯はどこで食べよう?話すことは尽きないでしょう。

ピロー付きかんたんエアーベッド 車の中で足を延ばす

Photo by Paula May on Unsplash

しかしどこも混んでいると疲れるしなあ…と二の足を踏んで悩んでいませんか?
大人たちは渋滞で疲れ、子供たちはすでに騒ぎ疲れ、到着するまでにぐったりしてしまうこともあるかもしれません。

そんな時には『ピロー付きかんたんエアーベッド』が大活躍してくれることでしょう。

後部座席が快適なベッドルームに

ピロー付きかんたんエアーベッド 寝転ぶ女性

サイズ:Lタイプ

『ピロー付きかんたんエアーベッド』は、ミニバン車の後部座席を快適なベッドルームへ変身させるアイテムで、アウトドアや長い車移動にとっても便利です。

広げて空気を入れるだけで、あっと言う間に後部座席がベッドルームに早変わり。
後部座席が柔らかくなだらかなフラット状態になるので、体をしっかり休めることが出来るようになるでしょう。

きっと道中の疲れも癒されて、ゆったりとした休憩時間を過ごせます。
アウトドアにも最適でバーベキュー中の休憩ルームに後部座席を利用したり、タープやテントの中に持って行っても快適空間になりますね。

ピロー付きで頭部が枕のようになっているので、そのまま寝転ぶだけでも充分に休息がとれます。
ベッドの表面は起毛タイプなので触り心地も良く、子供達もストレスなく眠りにつけるエアーベッドです。

対応車種やサイズは?かさばらない?

ピロー付きかんたんエアーベッド 寝転ぶ女性

サイズ:Mタイプ

サイズはダブルMタイプと、ダブルLタイプの2種類。

Mタイプが横130センチの縦160センチで厚みが20センチ、トヨタのウィッシュホンダのストリームなどに対応しています。
Lタイプは横が140センチ縦180センチ、厚みは同じく20センチです。対応車種はホンダのステップワゴントヨタのアルファードヴェルファイア日産のセレナなどになります。

空気を入れるだけですぐに使え、使用しない時は空気を抜いてコンパクトに折り畳め収納出来るタイプです。
ご自宅の車種やサイズをよく考慮してみてくださいね。

ピロー付きかんたんエアーベッド 空気入れ

別売りのハンディポンプを入手すれば、もっと便利でさらに楽になるでしょう。
空気入れはもちろん、空気抜きも出来るポンプもあるので要チェックです。

きっと車でのお出掛けが楽しくなる!

販売している株式会社クレトムは、洗車用品やシェードやタイヤ用品などを製造販売している会社です。
また海外からピロー付きエアーベッドのような、便利カーグッズの直輸入も行っています。
数々の雑誌などでも取り上げられ、大好評になっている商品をカーショップやホームセンター、ネットショップなどで販売しています。

ピロー付きかんたんエアーベッド クレトムホームページ

ホームページではカーライフが楽しくなるグッズを多く取り揃え紹介されています。
車好きならば気持ちが高まるサイトではないでしょうか。

そのたくさんの商品の中でも『ピロー付きかんたんエアーベッド』は、通年商品として季節を問わずにヒットしている商品です。
人気の秘密は、コンパクトでトランクの隅に常備してあると安心する便利グッズなのでしょう。

ピロー付き簡単エアーベッド Amazon

 

いつでもどこでも快適空間

車の中だけでなく、家の中でもアウトドアシーンでも幅広く使用出来ます。
キャンプ時テントで寝ることを拒む子供を、車内で寝かせる時にも快適に過ごすことが出来ます。
小家族であればテントなしでのお手軽オートキャンプも可能なのではないでしょうか。

急なお泊りのお客様にも直ぐにベッドが出来上がりますし、もしもの災害時にも役に立つ可能性もありますね。
普段のママと幼児のお昼寝ベッドにも使えるのではないでしょうか。

『ピロー付きかんたんエアーベッド』は大変好評なのもうなずけますし、お勧めな商品と言えますね。

ツライ渋滞もこのエアーベッドの存在が、気持ちを楽にしてくれるかもしれません。
アウトドアでの寝苦しい空間と外出時での休息タイムを、簡単で手軽な快適空間へ変えてみて下さい。

ピロー付きかんたんエアーベッド 家族 アウトドア

参照元: 株式会社クレトム

合わせて読みたい記事

  1. JAKRAK 脱ぎっぱなしでOK!コートを手に持たず携帯できる画期的アイテム『…
  2. バックパック,キャンプ,アウドドア トラベラーなら必須級?!エアクッション内蔵軽量バックパック『Ai…
  3. CoolSolo トップ画像 小さくてもパワフル!パーソナルエアコン『CoolSolo』
  4. Omni Ultimate スマホ18回分?!持ち運びに最適な大容量バッテリー『Omni U…
  5. LoftTek 断熱性抜群!超軽量なハイパフォーマンスアドベンチャージャケット『…
  6. AddElm Wearable Backpack トップ画像 新次元の一体感!現代人のための”着る”バ…
  7. 三脚,カメラ,アウトドア 撮影をもっと気軽に!カスタマイズできるミニ三脚『SNAP-GRI…
  8. Domino Pro オーディオ バイク 女性 『Domino Pro』でバイクツーリングでの音楽・通話を安全に…
AniBiteトップ画像
  1. Photo by Bruno Gomiero on Unsplash
  2. Pillow Blanket
  3. 空気清浄機 比較 おすすめ
  4. JW Weekender トップ画像
  5. ダンボール宝箱組み立てキット トップ画像
  6. ハサミ 比較 トップ画像
PAGE TOP
Hacktsuで探そう!