フード・ドリンク

本場イタリアのコーヒーが自宅で手軽に飲める!インテリアとしても優秀な『Lucaffe』

Lucaffe コーヒーマシン

コンビニやスーパーでも本格的で美味しいコーヒーが手軽に飲めるようになって、コーヒー好きにとってはいい世の中になりましたね。

しかも一杯100円から飲めてしまうので、自宅でコーヒーを淹れるより手軽で美味しいと人気を集めています。

自宅で淹れる美味しいコーヒーもいいですが、朝のバタバタした時間だとどうしても手軽な方にいってしまいますよね。

Lucaffe コーヒーマシン

Lucaffe』は美味しいコーヒーが手軽に飲みたい人だけでなく、キッチンやリビングに置くインテリア性の高いコーヒーマシンを探している人におすすめの製品です。

朝の忙しい時間でもすぐに抽出することができて、面倒な後片付も必要ありません。

マイボトルにさっと入れて每日のコーヒーライフをより充実したものにしてくれるでしょう。

Lucaffe コーヒーマシン

メイドインイタリアの上質なコーヒーがいつでも飲める

Lucaffe』は抽出からわずか30秒で手軽に上質なコーヒーが味わえるインテリア性抜群のコーヒーマシンです。

朝の忙しい時間にはもちろんぴったりですし、友人やお客様の訪問時にもまるでカフェで提供しているようなコーヒーでひと味違うおもてなしすることができるでしょう。

手軽で美味しく話題性も十分ですので、職場で使用すれば商談などでもワンクッションおけて会話が盛り上がるかもしれません。

Lucaffe コーヒーマシン

コーヒーが好きな人は每日何杯もコーヒーを飲むことでしょう。

ただし毎回美味しいコーヒーが飲めるわけではなく、時には冷たくなってしまっていたり時にはインスタントの薄いコーヒーだったりすることもあると思います。

Lucaffe』があればこれからはどんな時でもイタリアの本格的なコーヒーを飲むことが出来ます。

Lucaffe コーヒーマシン

『Lucaffe』は本場イタリアのコーヒーブランドの名前です

まずは誤解のないように言っておきますが、コーヒーマシンの正式名称は”Piccola(ピッコラ)”といいます。

Lucaffe』という名前はコーヒーブランドの名前で、コーヒーの本場イタリアでGian Luca Venturell氏が設立しました。

1996年の設立から20年経過した今では各家庭だけでなくレストランなどでも一ヶ月200杯以上飲まれています。

Lucaffe コーヒーマシン

Lucaffe』はコーヒー豆の知識はもちろんのこと、ブレンドから焙煎方法までイタリアの職人のこだわりがつまった高品質なコーヒーということで知られています。

マシンの素材にはアルミなどではなく機能性に優れたステンレスが使用されており、汚れたりしてもメンテナンスが簡単で衛生面にもしっかりと配慮されているのが嬉しいですね。

Lucaffe コーヒーマシン

『Lucaffe』のコーヒーができるまで

肝心のコーヒー豆の選定ですが、これは全てGian Lucaが現地に赴いてその目で見たものだけを使用しています。

さらにそれぞれの豆に合わせて最良の方法で輸送するなどコーヒーに対する徹底したこだわりが見受けられます。

その後『Lucaffe』独自の配合でブレンドされた極上のアロマを引き出す焙煎を経て、最高級のミルで酸素濃度や室温を整えた状態で丁寧に挽きます。

Lucaffe コーヒーマシン

こうして出来上がったコーヒーはこれまでのようにアルミ製カップではなく、紙でできた「ポッド」を使用することで環境にもやさしく分別も必要ありません。

抽出後は取り出して燃えるゴミに捨てるだけなのでとにかく手軽なのが『Lucaffe』のコーヒーマシンの特徴です。

Lucaffe コーヒーマシン

より本格的に楽しみたい人はセミプロモデルの”Sara”

自営でレストランを運営している人や飲食店を経営している人には「Piccola」よりセミプロモデルの”Sara(サラ)”がいいかもしれません。

ランチの時にセットメニューでこのコーヒーが出てきたら嬉しいですし、ディナーの際は食後のサービスとして提供したらきっと多くのお客様に喜ばれることでしょう。

Lucaffe コーヒーマシン

本田選手も協力の本格派コーヒーマシンです。

美味しいコーヒーが手軽に淹れられる『Lucaffe』のコーヒーマシンは、それぞれ¥29,800~から申込み受付中です。

ポッドのみの販売も行っておりますので、追加購入可能ができてずっと使い続けることができます。

每日の一杯を本場の味にグレードアップしたいなら、『Lucaffe』のコーヒーマシンを使ってみてはいかがでしょうか。

参照元: Makuake

喫茶店で飲むような美味しいコーヒーを自宅で!手軽に使える10コのおすすめコーヒーメーカー

Photo by Bruno Gomiero on Unsplash
  1. Pillow Blanket
  2. 空気清浄機 比較 おすすめ
  3. JW Weekender トップ画像
  4. ダンボール宝箱組み立てキット トップ画像
  5. ハサミ 比較 トップ画像
  6. ホステル
PAGE TOP
Hacktsuで探そう!