ヘルスケア

羽毛超え!安眠したいなら絶対使ってほしい『グースリー枕』

枕 安眠 熟睡

「最近なんだかよく寝れてない気がする・・・起きた時に背中も痛いの何でだろう・・・」

もしかしたらそれ、枕が合っていないのかもしれませんよ?
「いやいや、今まで同じ枕だったけど全然平気だったよ?」と思った人、私達の身体は日に日に変化しているので同じ枕でいつまでも快適という訳ではありません。

枕 安眠 熟睡
特に30歳を跨いだという人は要注意、20代と30代では変わっていないのは精神面だけで肉体は何もしていない人ほどどんどん衰えていっています。

もしもこれまでは固めの枕を使っていたのなら、そろそろ低反発やふわふわ羽毛枕なんて使ってみてはいかがでしょうか。
今回ご紹介する『グースリー枕』は未来素材を使用した羽毛超えの洗える枕ですので、枕を替えるか悩んでいるならどうかこの記事を最後まで読んでみてください。

いつまでもへたらない新素材の枕

もしも今使っている枕に疑問を感じたらぜひ『グースリー枕』をお試しください。

この枕の特徴は羽毛を超えた新素材「ダウンボール」を使用しており、羽毛のような肌触りなのに羽毛よりふんわり、そして羽毛のようにゴミがでないというすごい仕上がりになっています。
目指したのは羽毛のデメリットをすべて解消した次世代の羽毛枕ということで、テクノロジーの力によってついに実現しました。

枕 安眠 熟睡

ホテルなどでは定番の羽毛枕ですが従来品は乾きにくく、使っているうちにふわふわ感が無くなってくるので低反発などに比べて買い替え周期が短いといった特徴があります。
しかしこの枕ならヘタレ知らずで通気性抜群、「テクノロジーダウン枕」がどれだけすごいのかを次の項で詳しく説明していきます。

枕 安眠 熟睡

テクノロジーの結晶「ダウンボール」とは?

グースリー枕』に使用されているダウンボールは、見た目や触り心地は羽毛のようなのに羽毛よりも格段に機能的な未来の新素材です。

このダウンボールは糸の中心が空洞になっており、冬はあたたかい空気を取り込んで羽毛以上にあたたかく、夏は抜群の吸湿性と通気性により快適な状態を保ちます。
また通常のダウンと違って一本の長い繊維なので、細かなゴミやホコリがでない(羽毛の約1/7)といった特徴もあります。

最新技術の力はこれだけにとどまらず、羽毛を超えるふわふわした質感をさらにプラスすることで羽毛だけでは味わえないワンランク上の寝心地を実現しました。

枕 安眠 熟睡

抗菌・防臭素材で男性にもオススメ

ある調査によると「夫の枕のニオイが気になる」と答えた妻の割合は7割以上と衝撃的な結果となっており、さらに「気になるなら指摘して欲しい」という夫の割合も約7割となっています。

お互い気になっているのに「デリケートな問題だから」とどちらからも切り出さないのでは一向に解決しませんよね。
ちなみに30代男性でニオイが気になる場合は加齢臭が原因ではなく「第三の体臭」と呼ばれる後頭部付近から強く出ているニオイのせいかもしれません。

「カメムシみたいなニオイ」や「生ゴミみたいなニオイ」、「古い油のニオイ」なんて言われたらまず最初にこの「第三の体臭」を疑いましょう。
ちなみに『グースリー枕』なら抗菌・防臭仕様でニオイ予防ができるだけでなく、万が一臭ってしまっても洗濯機で丸洗いできますのでいつでも清潔な枕で寝ることができます。

枕 安眠 熟睡

肩こりが気になる人にもオススメ

グースリー枕』はそのふわふわ感と抜群のフィット性で肩こりが治らないという人にもおすすめ。

頭・首・肩にしっかり当たって体圧を分散してくれますので、寝てる最中の筋肉の負担を減らして血行を妨げません。
長時間寝ても眠れた気がしない、朝起きたら頭や背中が痛い日が多いなんていう人はきっと枕が合っていませんので、できるだけ早い段階で自分にあった枕を使用するようにしましょう。

枕 安眠 熟睡

通常¥8,000の『グースリー枕』ですが、今ならアーリーバード¥7,000で購入することができます。
しかも枕カバーが一枚ついてきてかなりお得なので気になった人は早速プロジェクトページをチェックしてみてください。

枕 安眠 熟睡

参照元: Makuake

合わせて読みたい記事

  1. 枕のレンタルサービス ベッド 快眠がすぐそこに!『枕のレンタルサービス』で気軽に枕選び
  2. 電車の窓に枕を設置!?『sleep holic』で居眠りもスタイ…
  3. “空気”と“音”で快眠に導くオールインワン空気清浄機『Clair…
時計,レトロ,ヴィンテージ
  1. FPS,TPS,アプリ
  2. パンフォーユー 美味しい冷凍パン
  3. UN EVENs
  4. 石油ファンヒーター
  5. クリスマスの朝
  6. Omni Ultimate
PAGE TOP
Hacktsuで探そう!