ヘルスケア

快適度100%!”気持ちよく眠る”を追求した抱き枕『DACKY』

DACKY

一番最後に「よく寝た~」って感じたのはいつですか?
だんだんと寒くなってきて布団に入った時の冷たさが気になる季節になってきましたが、暖まってしまえばやはり布団は最高です。

しかし快適に眠れているかどうかというのはまた別の話で、朝起きた時に体のどこかがダルく感じるときもあるでしょう。

快適な睡眠

そんな人は快適な睡眠を追求して作られた抱きまくら『DACKY』を使ってみてください。
抱いてよし、伏せてよし、包まれてよしと、この満足度の高さはおそらく他の抱き枕には真似できません。

98%が空気でできた極小ビーズがあなたの体温を蓄えてくれるので、寒い夜だってホカホカしながら眠れます。

DACKY トップ画像

100人が気持ちいいと感じる抱き枕

DACKY』は200人以上のモニターを集めて開発された抱き枕で、十人十色の眠り方すべてにフィットするカタチを実現しています。
顔を埋めて眠りたい人や足を何かにのせて眠りたい人、何かを抱きしめて眠りたい人など本当にいろいろな眠り方がありますよね。

DACKY 気持ちよく感じる抱き枕

この抱き枕はカラダ・ココロ・コキュウという3つの観点から気持ちよさを追求、そしてその先にある睡眠質の向上を目指しました。
どんな寝姿勢もしっかりサポートして起きた時のしびれや頭痛、疲労感からあなたを開放してくれるでしょう。

DACKY どんな姿勢もOK

様々な眠り方に対応

一般的に多い寝姿勢として仰向け・横向き・うつ伏せがあげられますが、横向きやうつ伏せにはいくつものバリエーションがありますよね。
例えばただ横を向いて寝るのが好きな人もいれば、横を向いて丸まって眠るのが好きな人もいるでしょう。

DACKY 横向き寝

同様にうつ伏せでも枕の下に手を入れた状態で顔を埋めるのが好きな人もいれば、身体は横向きで顔を埋めて寝たいという人もいます。
このように好きな寝姿勢は本当に十人十色ですが、『DACKY』はある程度カタチを自由に変えられる形状にすることで多様なニーズに対応しました。

自然と気持ちのいい姿勢へ誘導してくれますので、「自分のベストな寝姿勢がわからない・・・」とお悩みの方にもおすすめできる抱き枕です。

DACKY 横・伏・包・丸・脚

”気持ちがいい”には理由があります

形状が変わるだけではもちろんそこまでの気持ちよさを実現できません。
DACKY』がどの抱き枕よりも気持ちいいのは0.5mmという超極小ビーズを採用しているからでもあります。

DACKY 0.5mmの極小ビーズ

一粒の原材料はたったの2%であとの98%はすべて空気でできており、極小ビーズの一つ一つが断熱材の役割を果たしてくれるのです。
結果として私達の体温から伝わった熱を蓄えてくれるので、冷え込む冬の夜でもこれまで以上にぬくぬくしながら眠ることができるでしょう。

ワタのように柔らかすぎず硬すぎない絶妙な感触が快適な睡眠へと誘ってくれます。

DACKY 原材料はたったの2%

抱き枕が仕事効率を上げる?!

DACKY』を使用すると快適に眠れるので、睡眠の質が向上します。
睡眠の質が向上するとどうなるかというと、ご存知のとおり日中のパフォーマンスが向上するのです。

犬と昼寝する女性

大の大人の、しかもいい年した男性が抱きまくらなんて「ちょっとちょっと」と思うかもしれませんが、寝室は誰に見られるわけでもありませんので堂々と抱き枕を使ってバリバリ仕事しましょう。

DACKY 詳細

良質な睡眠がとれるようになると人生は劇的に変わります。
単純なミスはなくなってコミュニケーションは捗り、そして気づかないうちにポジティブシンキングが身につきます。

まるで筋トレのような効果ですがそれらが気持ちよく眠るだけで実現するなんて文字通り夢のような話ですよね。
「最近全然上手くいかないなぁ」なんて悩んでいる人は『DACKY』を使って心身ともにリフレッシュしましょう。

本体価格は1個¥9,180から、発送は2018年11月末までを予定してします。

DACKY カラーラインナップ

参照元:Makuake

合わせて読みたい:

低反発ポータブル枕『Omni Pillow』。オフィスでお昼寝、電車やバスでもぐっすり

PITTA ドローン
  1. ONO RULLER
  2. veered-wallet
  3. GMT
  4. Snoppa Atom
  5. DRILL DRIPPER
  6. nemomi
PAGE TOP
Hacktsuで探そう!