ヘルスケア

1日10分でリフレッシュ!体重を利用して首や方をほぐす『C-Rest Lime』

C-Rest

長時間のデスクワークを終えて、「あー今日も終わったー!」なんて伸びをしたときにビキっ!と来ることってありませんか?
原因はもちろんずっと同じ姿勢でいたことですが、筋肉がすっかり緊張してしまっているため急に動かすと痛みが走ってしまうというわけですね。

そこまでいかない方でも凝りは徐々に蓄積していきますし、気づいたときには慢性の肩こりに悩まされ、ちょっとマッサージしたくらいではビクともしないなんてことになりかねません。

首の痛み

そんなことにならないためにも、今回ご紹介する『C-Rest Lime』を使って1日10分間のほぐす時間を持つようにしましょう。
その日の疲れはその日のうちにリセットして、次の日に疲れを残さないようにする習慣をつけると、生産性向上にもつながるかもしれません。

自分の体重でリフレッシュする10分間

C-Rest Lime』は、現職の理学療法士と疼痛治療専門家がデザインから開発までを手がけた、シンプルで効率的なネックマッサージャーです。
昨年5月には前モデルとなるブルーの『C-Rest』がMakuakeでプロジェクトをスタート。2,500名以上のサポーター1,900万円を超える支援金を集めて大成功しました。

C-Rest

改良された新モデル『C-Rest Lime』では、説明がなくてもひと目見ただけで簡単に使えるように設計されています。
前作では置く位置や当てるポイントなどちょっとしたコツが必要でしたが、複数の指圧点が広範囲の筋膜と筋表面をマッサージしてくれるため置いて寝転ぶだけでOKです。

まるで専門家に手でマッサージされているような、そんな至福の時間をお楽しみください。

C-Rest

C-Rest Lime』の特長

人間工学に基づいたデザインは、スマートフォンやPCの長時間使用で歪んでしまった頸椎曲率を安定化し、自然な姿勢へと導いてくれます。
また、後頭部下の筋肉を刺激することで血行を改善し、首から背中にかけて筋肉の凝りを効果的に緩和してくれるでしょう。

C-Restの特長

身体の荷重を利用するため必要以上の負荷がかからないのも特長で、そういった意味では手でマッサージされたあとのようなもみ返しがありません。
柔らかく自然に溜まった疲労をほぐしてくれるため、『C-Rest Lime』を使用する10分間がきっと1日の楽しみになってくれるはずです。

説明不要の気持ちよさ

C-Rest Lime』はシンプルなデザインと使い方により、始めて使用する人も1分間で使い方をマスターすることができるでしょう。
使い方はこちら↓の動画の通りにするだけ、たったこれだけで首の筋肉を集中的に弛緩させ、わずか10分という短い時間でも筋肉の凝りを軽減させることが可能です。

ストレートネック猫背でお悩みの方に最適な『C-Rest Lime』ですが、「疲れたな~」と感じた時のリフレッシュにも最適。
コンパクトサイズで携帯性にも優れているので、自宅だけでなくオフィスや出張、旅行にも持っていっていつでもリラックスしましょう。

凝りはこんなにも簡単にほぐせる!

首の下に置いて体重をかけるだけ、ただそれだけで辛い肩こりをじっくりほぐすことができます。
また、血行がよくなることで頭がスキッとするので、今まで浮かばなかったアイデアが次から次へと沸いてくるかもしれませんね。

C-Rest

手軽に使えて効果的なネックマッサージャー『C-Rest Lime』は、現在6,900円(税込)から入手が可能となっています。
リターンは2019年8月頃の発送を予定していますので、届くのはまだまだ先となってしまいますが、自宅にいながら首の筋肉をほぐしたい方は『C-Rest Lime』を支援してみてはいかがでしょうか。

参照元:makuake.com

合わせて読みたい:

たったの10分!首と肩のコリを効率的にほぐせる『C-Rest』


La-VIE かたお

関連製品│La-VIE かたお ¥873

※掲載価格は2019年6月12日時点のものです。

合わせて読みたい記事

  1. C-Rest 肩こり 女性 たったの10分!首と肩のコリを効率的にほぐせる『C-Rest』
LumirB
  1. TRAVELOCK
  2. ECLIPSE
  3. FireFly.2
  4. BN-702M
  5. JIBBON
  6. Laboratry6BikeAssist
PAGE TOP
Hacktsuで探そう!