雑貨

一瞬で好きになる!プレミアムな育てるタオル『MARQUE』

MARQUE 育てるタオル

お風呂あがりや洗顔時、スポーツの時などにも使うタオルですが単刀直入にお聞きしますが「こだわってますか?」

きっとほとんど人はタオルに対してそこまでのこだわりはなく、デザインやそこそこの手触りのものを選んで使用していることでしょう。

タオルと過ごす時間と言うのは思っているより長いので、ここで改めてタオルについて考えてみませんか?

MARQUE 育てるタオル

一口にタオルと言ってもハンドタオルやフェイスタオル、そして入浴後に仕様するバスタオルなど様々な大きさのものがありますね。

今回ご紹介するのはバスタオルで名前を『MARQUE』といいますが、今まで使ったことのあるバスタオルと一緒にしてはいけませんよ!

なぜならこのバスタオルは、使ううちに「育っていく」のですから。

使い込むほどに育つ究極のタオル

MARQUE 育てるタオル

これまでのタオルといえば、洗うほどにビロビロほつれたりですとかバサバサ毛くずがでてきたりすることがよくありました。

あまり安くないタオルでも同様の有様ですので、最初に2~3回洗って馴染ませてから使用するということも少なくなったはずです。

そうしたタオルは総じて寿命が短く、気付いた時には購入当初のふわふわ感は見る影もなくガビガビになっていることでしょう・・・

MARQUE 育てるタオル

タオルもそこまで使ってもらえばきっと本望でしょうが、この『MARQUE』は洗うたびにふんわりふっくら育っていく特別なタオルです。

メーカーのタオル製造にかけた半世紀の時間と経験から生まれた自信作で、これ以上のタオルに出会うことは難しいかもしれません。

たっぷり包まれる感覚と驚きの軽さ、そして上質な使い心地を堪能できるタオルです。

ブランドとしてのこだわりを「1枚のタオル」に凝縮

MARQUE 育てるタオル

MARQUE』はフランス語で「ブランド」を意味しており、名前だけではなくその仕上がりには目を見張るものがあります。
これまでのタオルの概念を『MARQUE』ならきっと覆してくれることでしょう。

テイストはMinimal Chic(ミニマルシック)で、最小限の色使いと装飾のみに抑えられたシンプル&ベーシックなまさに大人のためのタオルです。
洗練されたデザインは時がたっても変わらない普遍的なかっこよさを表しており、どんなインテリアともマッチしてくれるでしょう。

これまでの朝のシャワータイムや夜のバスタイムの後が、『MARQUE』があれば一瞬で特別な時間に早変わりします。

MARQUE 育てるタオル

タオルと過ごす時間というものを小一時間考えさせられる

MARQUE』を一度使用したら「これまでの人生は何だったのか?」ということをきっと考えさせられます。

高級寝具メーカーのシモンズは人生を変えるベッドやマットレスを販売していますが、もしかしたら『MARQUE』もそんな人生を変えるアイテムのひとつになるかもしれません。

MARQUE 育てるタオル

バスタオルを使用するシーンというのは主に入浴後ですが、この時間というのは1日の中で最も気を抜いてる瞬間のひとつでもあります。

こんな無防備な時間をともに過ごすのですから、タオルの存在が特別でないわけがありません。

穏やかな自分だけの時間を、『MARQUE』ならもうワンランク上のものにしてくれることでしょう。

MARQUE 育てるタオル

大切な人へのギフトにも

自分用としてもいいですが、大切な人やお世話になった人へのギフトにもおすすめです。

MARQUE』シリーズのカラーは白でもなく黒でもない存在感あふれるグレーの濃淡のみですので、男性ならダークグレー、女性ならスモークグレーをチョイスするといいかもしれません。

MARQUE 育てるタオル

漆黒のオリジナルBOXつきでとてもタオルとは思えない装いですので、特別な人へ上質な感謝の気持ちを伝える手段としてピッタリではないでしょうか。

MARQUE』は税別¥7,000で販売されており、サイズは700×1400と日本のバスタオルよりは一回り大きめの仕上がりとなっています。

人生をさらに豊かにするだけでなく己を磨くという意味でもぜひ最高級バスタオル『MARQUE』を使用しましょう。

MARQUE 育てるタオル

参照元: 育てるタオル

DIY
  1. 高級ノート
  2. クイジナート バキュームシーラー
  3. スマホ用三脚
  4. 残業証拠レコーダー01
PAGE TOP
Hacktsuで探そう!