雑貨

切って!貼って!洗って!何度も使えるゲルグリップテープ『Monkey Grip』

Monkey Grip 万能テープ10

突然ですが「超便利なテープ」と聞いてどんなものを想像しますか?

何でもくっつけることができたり繰り返し使うことができたりしたら便利ですよね。
あとはどんな場所にでもくっつけられるとか、どんな重さのものでもくっつけられるとか実現できたら最高ですよね。

Monkey Grip 万能テープ2

さすがにどんな重さのものでもくっつけることはできませんが、場所や物を選ばず貼れて洗って繰り返し使えるテープなら実在しています。

その超便利なテープの名前は『Monkey Grip』と言って、このテープさえあれば壁に絵画を飾るのはもちろん小物掛けを一瞬でつくったりラグの滑り止めにだって使用できます。
使い終わったら洗って再利用できるので、他の場所にもピッタリのサイズにカットして使い倒しましょう。

Monkey Grip 万能テープ3

繰り返し使えるゲルパットグリップテープ

Monkey Grip』は強力な粘着力であらゆるアイテムに貼り付けでき、しかも再利用できて便利としか形容しようがないゲルテープです。

独自のサイズと厚みでこれまでのどのテープよりも快適な使い心地を実現した革新的な最高品質の総合ソリューションと言えるでしょう。
たかがテープに大げさな!と思うかもしれませんが、騙されたと思ってまずは一度お試しあれ。

Monkey Grip 万能テープ4

このテープがあれば日常のあらゆるシーンで活躍してくれますし、私達の生活はアナログな方法ながらまだまだこんなに便利になるのかと驚かせてくれます。

しかし半透明でもテープはテープなので見た目を気にしちゃダメですよ。

使いやすい長さにカットして使用

通常のテープのようにロールタイプですので、用途に合わせて必要な長さに合わせてカットする必要があります。
家具留めやケーブルのオーガナイズ、リモコンやスマホを壁に貼り付けたりとアイデア次第で使い方は無限大

使用後は簡単に剥がせて無限に洗って再度使用できるので、できれば長めの場所から使用してだんだん短くしていくのがベターではないでしょうか。

Monkey Grip 万能テープ5

そんなに繰り返し使えたら次が売れないんじゃないかと心配になる人もいるでしょう。
Monkey Grip』はクラウドファンディングのプロジェクトなので販売は今回限りですし、もし一般販売が始まったとしても便利だからきっともう一個欲しくなります。

おそらくリリースと同時に飛ぶように売れますのでだから売上の心配は一切必要ありません。

Monkey Grip 万能テープ6

耐荷重量はまさかの1kg

これだけ便利なので耐荷重だけは多めに見てくださいと言おうとしましたが壁に1kg以上のものを引っ掛ける機会ってそうないですよね。

このテープで棚でもくっつけようと思わない限りおそらく不満を感じることはないでしょう。

Monkey Grip 万能テープ7

とは言ってもただのテープで平面に1kgをくっつけられるって普通に考えてもかなりすごいと思いませんか?
1kgの物体を貼っても壁から剥がれることなくキープできるって家庭用のガムテープ程度じゃ到底できることではりません。

便利だからって家中あちこち貼ってるとそこら中にくっついて大変なことになりますので何事も程々にしておきましょう。

Monkey Grip 万能テープ8

これほどエコフレンドリーなゲルテープはこれまでなかった!

どこでもどんなものにでもほぼ使えて洗って再利用できる『Monkey Grip』は¥4,890で購入することができます。
環境にはフレンドリーなのにお財布にはあまりフレンドリーではなさそうですね。

クラウドファンディングサイトKICKSTARTERで支援すれば$16(約¥1,750)で一個手に入れられますけどやはり手続きやら面倒くさいのは覚悟してください。

どうしてこんなに価格が違うのかと言えば送料の問題が大きいと思いますので、手間を掛けたくないならRakunewで購入するか我らがAmazonでの一般販売を待ってみてはいかがでしょう。

Monkey Grip 万能テープ9

<参照元>
rakunew
KICKSTARTER

 

 

Feel Three トップ画像
  1. ELECTRIC ROOF TENT テント キャンプ
  2. mile1 サコッシュ 自転車 男性待ち合わせ
  3. PAPERANG-P2 トップ画像
  4. ハンモック 女の子
  5. スピーカーを持つ男性
  6. SPOZ プレイ画像
PAGE TOP
Hacktsuで探そう!