雑貨

仮眠をとろう!5分の体験で人生を変えるマジックピロー『HNOS』

HNOS マジックピロー1

睡眠不足というわけではないけど眠い、何をやっても仕事が捗らない、そんな時は誰にでもあります。

フリーで働いている人や個人事業なら一度休むという選択肢もありますが、サラリーマンでは周囲の目もありますしそこまで自由に振る舞えないのが現実です。
やっとの思いで午前中をクリアして、昼食もそこそこに「ちょっと昼寝しよう」ってなると思いますがちょっと待ってください。

HNOS マジックピロー2

その環境は本当に仮眠に適していますか?
勤務中である以上は全てがオールクリアということはまず有り得ないと思いますが、せめて枕くらいは整えることをおすすめします!

たとえたった5分の仮眠だとしても、マジックピロー『HNOS(ヘイノス)』を使えば眠りの質が変わってついでに人生も変えられるかもしれません。

HNOS マジックピロー3

驚きのスッキリ体験

HNOS』は人間工学に基づいて設計された最高のリラックスを求める人のための枕で、独特な形状が気にならなければ短時間でも「最高の目覚め」を実現します。

いつもお昼寝をしたあとに5分以上ぼーっとする必要がある人は、姿勢や環境のせいで上手に仮眠がとれていないのかもしれません。

HNOS マジックピロー4

たった数分の仮眠なのに起きた時に手がしびれたり肩が凝ったり、はたまた首が痛いなんていうことはありませんか?
中には寝た後の方が余計だるいなんていう人もいるかもしれませんが、それらの症状は『HNOS』ひとつで全てクリアにすることができます。

10種類以上のフィット方法がありますので、様々な場所で様々な使い方をしてより快適な仮眠をとりましょう。

考え抜かれた素材と形状

HNOS』に使用されているフォームはNASAが開発した低反発ウレタンで、反発弾性率が15%以下と非常に小さいのが特徴です。
この反発の低さが血流を妨げることなく、さらには床ずれ防止にも効果があるのでまさに仮眠にはピッタリ。

さらにフォームに竹炭を配合することで枕周辺の空気をキレイにしながら湿度調節という驚きの機能を持たせました。

HNOS マジックピロー5

これまでデスクにうつ伏せで仮眠を取ってたという人は、まずは騙されたと思って一度使ってみてください。

すでにお気に入りの枕があるという人も、『HNOS』を使えば呼吸のしやすさからフィット感、そしてリラックス効果に至るまできっとその違いを実感できるはずです。

HNOS マジックピロー6

仮眠の効果をもっと知ろう

最近になってお昼寝の効果が注目を集めていますが、仮眠には具体的にどんな効果があるのかご存知ですか?

仮眠によって頭がスッキリして生産性が向上するというのはよく聞く話ですが、疲労だけでなくストレスまで取り除いてくれるのです。
さらには頭がスッキリしたことで「ひらめき」やすくなりますので、アイデアや考えが行き詰まったときこそ仮眠をとるべきなのです。

仕事が進まない→納期が迫ってくる→仮眠どころじゃないという思考サイクルも分からなくもないですが、どうせ10分悩むなら10分のリラックスした仮眠で頭を一度リセットしてみることをおすすめします。

HNOS マジックピロー7

旅行や出張にも最適

トラベルピローとしてはやや大きいですが、付属のトラベルポーチに収納すれば少しだけコンパクトになりますので充分持ち運ぶことができるでしょう。
移動時間ほどゆっくり休むのに適した時間はありませんので、ここぞとばかりにリラックスして仮眠を貪ることを推奨します。

たとえわずかな時間であってもしっかりリラックスすることができれば、目的地に着いた瞬間からトップギアで活動することもできるはずです。
パフォーマンスが高ければ仕事が進む→時間に余裕ができる→こころにも余裕が生まれるというまさに理想のサイクルですよね。

たかがお昼寝とバカにせず、忙しい時ほど『HNOS』で仮眠をとってみてはいかがでしょうか?

HNOS マジックピロー8
参照元: Makuake



▼ その他仮眠に最適な枕の記事はこちら↓

フィット感抜群!最高の寝心地を提供するトラベルピロー『UNO Rough』

 

低反発ポータブル枕『Omni Pillow』。オフィスでお昼寝、電車やバスでもぐっすり

 

夜行バスユーザー必見!ワンランク上のトラベルピロー『Face Cradle Lite』

モニターアーム デスクワーク
  1. ITTEKI ドリップポット
  2. Quickstarter ひらめき アイデア
  3. 雲台 カメラ ワインの撮影
  4. VTuber キズナアイ ミライアカリ
  5. GLIGO 腕時計 男性
  6. Onni Bag トップ画像
PAGE TOP
Hacktsuで探そう!