雑貨

【乾き残しゼロ!】日光を均等に当てる回転ハンガー『Udear』

Udear 回転ハンガー1

朝からよく晴れた休日って洗濯したくなりませんか?

普段は仕事で忙しくてなかなか外に干せないけど、休日くらいは外に干してパリッとした洗濯物の感触と太陽のにおいを感じたいものです。

とは言っても貴重な休日だから時間は有効活用したいし、干したまま出かけて留守中に雨が降ったらどうしようなんて考えたりしますよね。

Udear 回転ハンガー2

そんな時はソーラーパワーで自動回転するハンガー『Udear』でサクッと時短乾燥させるのがおすすめ!

ただし回転しちゃうので一度に干せる枚数はぐぐっと限られますが、バスタオルや枕など日光にまんべんなく当てたいものにはとても効果的です。

このハンガーがあれば短い時間で効率的に乾かすことができるので、貴重な休日に無駄な時間を作らずに済みそうですね。

360°回転する革新的なハンガー

せっかく枕を干してもダニや雑菌は太陽に当たっていない反対側に逃げるなんて言葉を聞いたことはありませんか?

たとえ30分おきにひっくり返したところで、結局反対側に移動されてしまっては同じことです。

それが本当のことがどうかは別として、移動する間もないほどクルクル回ったら洗濯物が早く乾きそうな気はしますよね。

Udear 回転ハンガー3

そうした時短効果と日光による殺菌効果を合わせて得られるのがパワーソーラーハンガー『Udear』で、一歩先の未来が届く通販rakunewでいよいよ販売がスタートしました!

日光にまんべんなく当てられるのはもちろん、回転することにより風を受けてきっと普通に干すよりも早く水分を飛ばしてくれるでしょう。

Udear 回転ハンガー4

もちろん防じん・防水使用!

ソーラーパワーを利用するということはもちろん屋外の使用を想定しているので万が一雨に打たれても大丈夫。

Udear』はIP55の防じん・防水設計なので滝のような雨でない限り浸水することはありません。

また雨で干している洗濯物が濡れてしまって重くなってしまっても大丈夫なように安全耐荷重量は5kgに設定されています。

Udear 回転ハンガー5

そして動力にはソーラーパワーを使用していますので電池の交換が不要で、手動での充電も必要ありません。

回転スピードは1分間に約6回となっており、低日照でもしっかりと電気にかえて回転してくれるのでちょっとぐらい曇っていても問題なく干すことができます。

シンプルな構造だから安心

モーターを使用している以上もしも発火したら…と不安に感じる人も中にはいるでしょう。

電気を使う以上絶対に安全とは言い切れないかもしれませんが、シンプルな構造かつ高耐久に作られているので故障することはあれども火災の原因となる可能性は極めて低そうです。

Udear 回転ハンガー6

¥1,950

 

ハンガー本体はPC+ABS素材で高強度を実現しているので、間違ってかなりの高さから落したりしない限り壊れることもなさそうです。

落下で心配なのはソーラーパネルの破損ですが、パネルの位置は奥まっているので衝撃で割れると言ったことも考えにくく、もしも故障の原因になるならば衝撃による断線が一番可能性が高いかもしれません。

Udear 回転ハンガー7
参照元: rakunew

GEKKO BOARD トップ画像
  1. 金箔チタン二重タンブラー トップ画像
  2. パズル,玩具,おもちゃ
  3. 副業,複業,転職
  4. ビジネスバッグ,ノマドワーカー,副業
  5. フードトラック,ランチ,出店
PAGE TOP
Hacktsuで探そう!