雑貨

もうネジをなくさない!スタイリッシュで高性能なマグネットドライバー『SPACE ROCKET』

SpaceRocket

DIYが趣味という方なら、誰しも一度はネジを失くしてやる気も無くした経験があるはず。
特にPCやスマートフォンなどに使われているネジは小さい上にスペアが簡単に手に入らないので、一本でもなくしてしまうと作業が滞ってしまいかねません。

ドライバーにマグネットが内蔵されているものもありますが、ちょっとした衝撃で落ちてしまったりしてイライラしてしまうことも。

ドライバーとネジ

そんなとき、強力マグネットでネジの紛失を防止する高性能ドライバー『SPACE ROCKET』を使えば、これまでイライラしていたのが嘘のように作業がはかどります。

一般的なドライバーよりも使いやすく、デザインもスタイリッシュなので、工具にこだわりたい方にもおすすめです。

スタイリッシュで高性能なマグネットドライバー

SPACE ROCKET』は名前の通りロケットにインスパイアされたドライバーセットで、最強といわれるネオジム磁石を内臓しています。
月がプリントされたマグネットマットと併用することでネジの紛失を徹底的にブロック、ネジの向きもがっちりホールドするので片手操作もラクラクです。

マグネットマット

ビットには硬度の高いS2合金鋼のドリルビットと、航空グレードのアルミニウム6061を使用しているためタフで長持ち。
先端の長さを6段階で調節できるので、狭いスペースや奥まった所にもストレスフリーでアクセスが可能。

月への着陸50周年を記念して、メーカーが熱い思いとともに作り上げた渾身のマグネットドライバーをぜひお試しください。

6種類の長さ

SPACE ROCKET』の特長

DIYにおけるネジの紛失は避けては通れない道かと思いきや、『SPACE ROCKET』なら強力磁石の力で回避することが可能です。
ドライバー本体から手を離してもぶら下がるほどのしっかりとした磁力で、外したネジをがっちりキャッチして落としません。

ネオジム磁石内蔵

また、105~203mmまで6段階のエクステンダーで厄介な場所もスムーズに作業が可能。ネジをポロッとさせることがないので快適なDIY体験ができます。
先端に取り付けるマグネットドライバーmini2種類の穴径を用意してますので、最大20種類のビットと合わせて様々なシーンに対応可能です。

エクステンダー詳細

ビットは最大20種類

ドライバーという工具は一本だけでは用が足りないケースが多く、数種類の形状と大きさがあることで利便性を発揮します。
そこで『SPACE ROCKET』では最大20種類のビットを用意、一般的なプラス・マイナスに加えて、トルクストライポイントペンタローブまで揃えました。

ビットの種類

1セットあれば眼鏡のネジ締めからスマートフォンの分解、ドローンの修理までマルチに活躍してくれるでしょう。
もちろんPCやカメラなどの修理にも使えますので、「修理は基本的に自分でやる」という方は『SPACE ROCKET』の利用をおすすめします。

これから先のDIYパートナーに!

さすがに車やバイクの修理に使用するはサイズが足りない『SPACE ROCKET』ですが、デバイス関係であればあらゆるシーンで活躍してくれるでしょう。
精密ドライバーを持っていない方や、デバイスいじりが趣味という方は1セットでも持っておくと重宝しそうですね。


SPACE ROCKET』はドリルビットやマグネットマットなどが付属するベーシックキット6,680円から、マグネットドライバーmini2種類とビット10種類がついたスターターキット9,380円から入手できます。

どうせなら全部揃ったのが良いという方はフルセット12,800円のプランもありますので、あなたのDIY環境にあった最適なプランを選びましょう。
SPACE ROCKET』のプロジェクトは7月30日まで、リターンの発送は10月頃を予定しているとのことです。

SpaceRocket

参照元:makuake.com

お部屋に飾れちゃう便利ツール!『キリンさんの精密ドライバーセット』


ZENKE 63in1精密ドライバーセット

関連製品│ZENKE 63in1精密ドライバーセット ¥1,499

※掲載価格は2019年7月24日時点のものです。

LumirB
  1. TRAVELOCK
  2. ECLIPSE
  3. FireFly.2
  4. BN-702M
  5. JIBBON
  6. Laboratry6BikeAssist
PAGE TOP
Hacktsuで探そう!