トラベル

洗剤不要?!出先で便利すぎるポータブルウォッシャー『WASHWOW 2nd』

WASHWOW 2nd ポータブルウォッシャー1

長期の旅行や出張で必ず必要になってくるのが洗濯ですが、これまではわざわざコンパクト洗剤やジェルボールを購入したりして対処していた人も多いのではないでしょうか?
滞在先のホテルの近くにドラッグストアがあればしめたものですが、コンビニすらないような場所だったりするとわざわざ購入して持っていかなければならなかったりと何かと不便ですよね。

でも『WASHWOW 2nd』があればもう洗剤の心配なんかしなくてよくなりますよ。

WASHWOW 2nd ポータブルウォッシャー2 コインランドリー

水を張ったコンテナなどに洗濯物と一緒に『WASHWOW 2nd』を入れたら、あとはそのまま待つだけ。
洗剤不要で除菌率は99.8%、洗濯機を使わないから衣類を痛めるようなこともありません。

こんなに便利なアイテムがなぜこれまで日の目を浴びなかったのかと悔やまれますが、今回はじっくりご紹介していきます。

WASHWOW 2nd ポータブルウォッシャー3

電気分解のパワーで衣類をしっかり洗浄

WASHWOW 2nd』は洗剤を一切使わずに電気分解を利用して衣類を洗うかつてないポータブルウォッシャーです。
旅行先や出張先で衣類を傷めることなく洗濯可能で、不慣れなコインランドリーや洗濯機を利用する必要がありません。

除菌率は驚異の99.8%となっており、汗のニオイなどもしっかりと落とすことが出来ます。
電気の力を利用しているので放射能や環境汚染の心配ももちろん不要です。

充電式だから繰り返し使えて経済的ですし、コンパクトなサイズ設計なのでバッグに入れてどこにでも持ち運ぶことが可能です。
なぜ今までこういうアイテムが出回らなかったのか不思議でなりませんが、待ち望んでた人はきっと大勢いるのではないでしょうか。

WASHWOW 2nd ポータブルウォッシャー4

2段階の洗濯時間を選択できる

使用方法は水に入れるだけなので特に說明はいらないと思いますが、操作方法がちょっとユニークな仕様になっています。

まず1回ひねるとブロックとブロックの間がグリーンに光りますが、この状態で20分間の動作が可能です。
あまり汗をかかない日や1日中屋内にいた日などはこのモードで充分キレイにすることができるはずです。

WASHWOW 2nd ポータブルウォッシャー5

次に2回ひねると今度はブルーに点灯しますが、このモードであれば25分間の時間設定となります。
夏などでよく汗をかいた日などはこのモードで洗濯すると気になるニオイまでしっかり落してくれるはずです。

柔軟剤のニオイが好きという人にはやや物足りないかもしれませんが、乾いたあとにいい香りのするファブリーズやリセッシュをすれば匂いづけも可能です。

WASHWOW 2nd ポータブルウォッシャー6

洗面所で洗濯できる

WASHWOW 2nd』を使う上で何が便利って洗剤を使わないのもそうなのですが、洗面所にお水をためて使用できてしまうというのが何より便利です。
量は限られますが、シャツ一枚に下着数枚であれば問題なく洗えるでしょうし、ホテルに備え付けの洗濯機やコインランドリーまでわざわざ行かなくていいので本当に楽ですね。

歯磨きが終わった就寝前のちょっとした時間や、食事出る間の数十分で洗濯をしておくことが出来てしまいます。

WASHWOW 2nd ポータブルウォッシャー7

洗い終わったらしっかりすすいで脱水、干して置けば翌朝にはきっと乾いているはずです。
ちゃんと脱水できないのが難点ですが、シワにならないように畳んでぎゅうぎゅう圧せばそれなりに水を切ることができるのではないでしょうか。

コインランドリーで使用しなかったチャリンチャリンで缶ビールだって買えちゃいます!

WASHWOW 2nd ポータブルウォッシャー8

ちょっとお高い?けどあったら便利!

WASHWOW 2nd』の本体価格は¥17,190となっており、決して安くありません。
これならコインランドリー使ってた方がいいんじゃないかと言う人も出てくるかもしれませんが、利便性をとるかお金をとるかで悩みどころです。

商品の発想は2018年7月からとなっていますが、申込は今しかできませんのであまり悩んでる時間もありません。

出張が多い人や旅行好きな人、ノープランでフラッと出かける人は買っておいても損はないような気がします。

参照元: rakunew


ナノレベルであらゆるモノを洗浄できる『Sonic Soak』が便利すぎる

Domino Pro オーディオ バイク 女性
  1. LIMBO スピニングトップ
  2. 人をダメにするクッション リラックス
  3. Photo by Bruno Gomiero on Unsplash
  4. Beeline Moto ナビ デバイス
  5. kitokiを使用する男性 呼吸デバイス
  6. Feel Three トップ画像
PAGE TOP
Hacktsuで探そう!