アプリ

司会者まで解答者?!賞金山分けクイズトークLIVEアプリ『Qryppo』

Qryppo クイズアプリ

仕事から帰ってきて一段落している時って本当に幸せですよね。

ソファに座ってお酒を飲みながらゆっくり映画を見るもよし、家族がいる人ならその日の出来事を報告し合うなんてのもいいですね。
そんな夜の団欒の時間に、一人でも大勢でも楽しめるクイズを取り入れてみてはいかがでしょうか?

Qryppo クイズアプリ

Qryppo』というアプリは誰でも参加できるクイズをLIVE形式で夜10時から配信しています。
一回の配信で出題されるクイズは全部で12問となっており、全問正解者で賞金を山分けするという新しい視聴者参加型コンテンツです。

どんな問題が出題されるのかは司会者も知らされておらず、司会者でありながら同時に回答者でもあるということでMCと一緒に全問正解を目指しましょう。

Qryppo クイズアプリ

クイズライブアプリが今アツい!

Qryppo』は今大注目のクイズトークLIVEアプリで、全問正解者で賞金を山分けできるという夢のようなコンテンツです。
毎日夜10時から配信されており、一回の賞金額は¥3,000ですので正解者がかなり多いと数十円になってしまうこともあるようですね。

それでもクイズに答えるだけでお金がもらえるので、楽しみながらできるお小遣い稼ぎとしては優秀なコンテンツと言えるのではないでしょうか?

登録にはSMSを送信するための電話番号が必要で、招待コードを利用すると一回分の復活権がもらえます。
毎日一回しか使えません(最終問題では使用不可)がこの復活権があるかないかでクリアできる確率に雲泥の差が出ますので、上手く使ってクリアする確率をググッとアップさせましょう。

紹介コードはこちら→ 32883002

Qryppo クイズアプリ

どんな問題が出題されるのか

クイズの難易度にはバラツキがあり、どんなクイズ番組でもそうですが序盤は結構簡単で後半に行けば行くほど難しくなります。

現在はiOS版のみのリリースとなっており、Android端末の人は事前登録受付中ですので公式HPからチェックしてみてください。

現在『Qryppo』のようなクイズLIVEアプリは10種類以上がリリースされており、配信時間が異なるものをスケジューリングして3ヶ月で19万円稼いだ猛者も存在しています。

謎の男 Mask

今がチャンス!

賞金は全問正解者に分配されるので、正解者の数が増えれば増えるほど配当は少なくなっていきます。
ということはユーザーが増えれば増えるほど正解者の数もきっと増えていくでしょうから、賞金を稼ぐならリリースから間もない今がチャンスかもしれません。

特に『Qryppo』は賞金額が少ないですが午後10時に配信している唯一のアプリ(隔週日曜だけ他アプリの配信有り)ですので、その日の締めに参加している人が圧倒的に多いです。
配信時間が一番早いアプリが19時からのようですので、スケジュールを上手く組み立てて正解し続ければ1日で2,000円稼ぐことも夢ではありません。

かなり夢がありますしクイズ好きの人でなくとも頭の体操にピッタリなので、もしも時間があるのであればぜひ参加してみましょう。

クエスチョンマーク

Photo by Emily Morter on Unsplash

クイズを解くにはコツがある

出題されるクイズにはそれぞれある傾向があって、わからない時は真ん中の選択肢を選ぶようにする、序盤は突飛な解答を選ばない、そして必ず答えるようにすることで少しでも勝率を上げることが可能です。
また1問10秒と解答時間が短いものがほとんどですので、賞金が欲しいのであれば配信中は集中出来る環境作りをするといいかもしれません。

たくさん本を読んだり多く問題を解くことでクイズはどんどん解けるようになりますので、早速今夜からインストールしてクイズチャレンジを始めましょう。

Qryppo アプリアイコン

賞金クイズ- Qryppo
おこづかいゲーム
Skrum Inc.

appstore

<公式サイト>
HP
Twitter
Facebook

 

スマホの写真がお金に?!日常に価値を見出す写真販売アプリ『Selpy』

時計,レトロ,ヴィンテージ
  1. FPS,TPS,アプリ
  2. パンフォーユー 美味しい冷凍パン
  3. UN EVENs
  4. 石油ファンヒーター
  5. クリスマスの朝
  6. Omni Ultimate
PAGE TOP
Hacktsuで探そう!